20221117[木] 19:00

テセウスの手引きジョルディーノマダミスマーダーミステリー
🈵立川店【テセウスの手引き】11月17日(木)19時開始

ジョルディーノ立川店

[908views]


詳細
393787802064370.jpg


【ストーリー】

【合衆国】と【連邦国】。 二つの大国が睨み合う情勢の中、他の国々はどちらの陣営につくのか選択を迫られた。

そんな中、【合衆国】陣営に所属する【メスカリア】という小さな王国で革命が起きる。 人々は【革命軍】を組織し、【王国軍】と武力衝突を繰り返す。 序盤は惨敗を繰り返していた【革命軍】であったが、【連邦国】の支援もあり徐々に勢いを増す。 そして【××59年】、【革命軍】は王宮に攻め込み、国王一族を処刑し、革命を成功させる。 ここに数百年続いた【メスカリア】王国は滅んだ。 【革命政府】を樹立した【メスカリア】は【連邦国】陣営に転向。 これにより【合衆国】と【連邦国】間の緊張状態は一気に高まることなった。 平穏とは程遠い世界。あなた達の物語はこれより始まる。




【詳細】

 時間 3時間

 人数 8人

 料金 3,500円(/1人)

 場所 立川ジョルディーノ

 (東京都立川市錦町2-1-8 グリーンビル2階)

※公演時間10分前の開場となります。
※「参加」から「興味あり」「不参加」に変更の際はご連絡お願いします。
※連絡はtwitterのDMを用います。参加者におかれましてはDM受け取り可能な設定にしておいてください。
※前日の23時59分までに人が集まらない場合は中止とさせていただきます。



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @joldeeno 申し訳ありません、仕事の都合で不参加に変更します。
    よしお 522日前 
ログインしてコメントする