2023114[土] 10:00

初参加歓迎予定変更どなたでも
まさみん&だかこ 第二回親子ボドゲ会

🦜だか(こ)さん🌈

[2043views]


詳細
〇日時:令和5年1月14日(土)10:00~13:00 
 ※途中参加&途中退場あり
 ※5時間パックと同料金となりますので、15:00までは同料金でそのまま遊べます。
   ただし、貸し切りではなくなりますのでご了承ください。

〇参加費:親子(親一人子一人)3000円 
 大人一人:2000円
 子ども一人:1000円(3歳児~)

親子連れのみのボドゲ会!inボドロッカ!

子どもと一緒でも気を使わないで楽しくボドゲがしたい!
子ども達や親同士、ボードゲーマー達の交流の場にしたい!
楽しい会にしたいと思いますので、皆さんよろしくお願いします😊

参加にあたって、以下の内容にご理解ご協力をお願いします。

〇当日は0歳からのお子さんが参加されます。ボードゲーム自体の参加はありませんが、途中
 泣いてしまったり色々あるかと思いますので、その辺を全員がご理解、ご協力いただければ
 助かります。未就学児のお子さんをお持ちの親御さんが長考の際は、周りの方の協力が不可欠です

〇持込されるゲーム類ですが、お子さんが利用する場合もあります。
 利用される方は持ち主の方に必ず一声おかけください。
 またお子さんの参加もあり、参加者が皆さん気を付けていてもどうしても破損等起こる可能性が
 ありますので、持ち込む際にはその点を理解いただいた上でお願いします。保証等はありません。

〇当日撮影されました写真につきまして、SNS等アップロードされる場合は
 本人に許可が撮れている場合のみお願いします。
 許可のない方は顔をスタンプ等で処理したものを利用ください。
 トラブル防止のため、ご協力の程、よろしくお願いします。

〇ないと思いますが、連絡先の交換の強要、ナンパ行為、宗教勧誘等はお断りします。
 報告等あった場合、該当する方は次回以降参加をお断りさせていただきます

場所
ボドロッカ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (9人/定員35人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @daka0212 また賑やかし参加します! 親子さんたちが増えましたら退きますので!
      カジキ 530日前 
    2. @daka0212 興味あり!
      水葵えりさ(みずきえりさ) 512日前 
    3. @daka0212 参加します!
      マツダ 469日前 
    4. 小1娘を連れていきます
      マツダ 469日前 
    ログインしてコメントする