202311[日] 00:00

プリズム☆ジャンプ40月川流ゲーミングチンポ華道
月川流ゲーミングチンポ華道部合同 参加者募集のおしらせ

べあーわん@プリ80

[1627views]


詳細
月川流ゲーミングチンポ華道部をテーマとした合同誌を企画いたします。
漫画・イラストを寄稿して頂けるゲーミングチンポ家元を募集しています!


■月川流ゲーミングチンポ華道部ってなんですか?
ゲーミングチンポ華道部。略してゲチ華部。その中でも長い歴史を誇る月川流の流れをくむ華道部です。

■どんな合同誌なの?
月川流ゲーミングチンポ華道が作中で行われており、プリティーシリーズのキャラクターが出演している漫画やイラストであればどのような作品でもOKです。
月川流ゲーミングチンポ華道の教え、スタイルなどは各家元に任せます。
R-18で出す予定ですので、お好きなようにゲーミングチンポ華道を表現してください。
※18歳未満の方の参加はご遠慮ください。また、R-18Gではないのでグロ表現はお控えください。

■寄稿したらなんかいいことあるの?
寄稿頂いた方には謝礼として無料で1冊のご献本を予定しています。
受け渡しにつきましては基本的にはイベント会場での手渡しとさせて頂きますが、
会場に来られない方につきましてはpictSPACEを用いた匿名配送にて対応いたします。ご相談ください。
売上に関しましては主催の管理とさせて頂きますのでご了承ください。

■それいつ出すの?参加表明はいつまで?
・頒布予定 2023年3月下旬頃のプリズム☆ジャンプ40(仮)
・募集〆切 2022年11月30日(水)予定
・原稿〆切 2023年2月19日(日)23:59〆予定

■誰でも参加できるの?
申し訳ございませんが、個人で同人誌を出したことのある方、もしくは他の合同誌に参加した経験のある方に限定させて頂きます。



■原稿作成時の注意点
印刷所は現時点では未定です。
ページ数につきましてはおおよそ10Pまでを目安にしてください。
※10Pを大幅に超えるページ数を描くことを希望する場合は主催者にご相談ください。
1ページ目に作者名、漫画はタイトルも載せてください。
また、TwitterのアカウントIDを載せますので、不都合のある方はご相談ください。

・入稿形式 PSDファイル(レイヤーはすべて統合した状態でお願いします)
      
・入稿手段 ギガファイル便やOneDrive等ファイル共有サービスをご利用いただき、主催者DMにてダウンロードリンクをご共有ください。
・原稿サイズ B5 (裁ち落とし込で188mm×263mm)
・裁ち落とし幅 3mm×3mm
 ※文字は上下左右端から5mmより内側に入れてください。(デザイン的な意匠等意図的な場合を除く)
・画像解像度 600dpi
・カラーモード グレースケール又はモノクロ2階調(カラーの場合はグレースケールに変換させて頂きます)
・締切 2023年2月19日(日)23:59 予定
※参加表明したものの止むを得ず間に合わない場合は事前にご相談ください。

■SNS等でのサンプル公開に関して
ご自身が作成した分の原稿に関しては、SNSにおいて全部、一部問わずご自身の裁量で自由に公開していただいて結構です。

■修正に関して
成人向け作品ですので、修正に関しては今一度各自で確認をお願いいたします。
近年の傾向として以前よりも基準が厳しくなっていますので、直近のイベントにて頒布された同人誌や、商業誌などを参考にしてください。

判断に悩む場合はこちらで修正いたしますので、その場合は事前にご相談ください。

何か疑問点などございましたら、遠慮なく主催者宛に
リプかDMにてご連絡ください。

場所
プリズム☆ジャンプ40
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @bear_one_0521 興味あり!すげえ合同が出てきたよ
      だくおん🔞 506日前 
    2. @bear_one_0521 月川流ゲチ華に入門します
      川井るか💎🦢 506日前 
    3. @bear_one_0521 参加します!
      えち山えちた🔞 506日前 
    4. @bear_one_0521 ゲチ華部入部希望です
      なてぃん🔞 505日前 
    5. @bear_one_0521 参加します!
      しこしこぷりぷり虫 504日前 
    6. @bear_one_0521 ゲーチン関与するのかい!しないのかい!どっちなんだい!!す〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜.....
      西@ソルルの女の男🔞 503日前 
    7. @bear_one_0521 今まで紙媒体での参加は湯葉合同のみですが、もし一作品参加だけでも参加資格ありでしたら参加でよろしくお願いします!
      アカキゼ@🥞 475日前 
    8. @bear_one_0521 自分もゲーミングチンポ家元になりたいです!
      湯葉あんかけ大根 475日前 
    ログインしてコメントする