20221112[土] 午後

初参加歓迎途中参加OKのんほいパークけものフレンズサーバルキャット
ステルちゃん誕生日記念 豊橋がーでん(2022/11/12~11/13)

NAOCKEY

[455views]


詳細
latest update : 2022/11/02

のんほいパーク常連の皆様!

猫好き、ネコ科好きの皆様!

来る11月13日は何の日か憶えておりますでしょうか?


美猫との呼び声も高い、のんほいパークのサーバルキャット・ステルちゃんの誕生日ですね!!


今年は日曜日と重なります。またとないチャンスなので・・・


前夜祭と併せて、二日間掛けてオフ会を開催致します!

会期は二日間に渡りますが、一日目のみ参加、二日目のみ参加でも大丈夫です。奮ってご応募ください♪

一日目 豊橋がーでん(11/12)

概要

 豊橋駅前に、水上ビルという全国的にも珍しい建物があります。昭和の風情漂うビル群の一室をリノベーションして開かれたレンタルスペースをお借りして、トークセッション形式のオフ会を開催します。
 のんほいパークにサーバルキャット(ステルちゃん)が来園し、けものフレンズとの繋がりを得てからから5年とおよそ半年が過ぎました。その間の様々な思い出(動物写真とか、コラボイベントとか、過去のオフ会とか、その他諸々)を、参加者一同で語り合いましょう!途中ティータイムあり。豊橋らしさを感じるお茶菓子を用意してお待ちしております☕🍰😄

タイムテーブル

 13:30 豊橋駅東口ペデストリアンデッキに集合
 13:50 移動開始
 14:00 レンタルスペース到着・会場準備
 14:30 トークセッション前半
 15:30 ティータイム(お茶菓子提供)
 16:00 トークセッション後半
 17:00 コスプレ参加者は着替え開始
 17:15 全参加者撤収開始
 17:55 完全撤収(次のグループが控えておりますので、時間厳守でお願いします!)

募集人数

 10人まで

参加費

 参加人数によって変動します。レンタルスペースの料金(1万円)を参加人数で割り、お茶菓子の代金(500円以内)を加算します。

 10人:1500円 9人:1600円 8人:1700円 7人:1900円 6人:2100円 5人:2500円 4人:3000円 3人:3800円

 頼む・・・参加者増えてくれぇ!(切実)

参加申し込み期限

 定員に達しない限り、前日まで受け付けます。ただし、締め切り間際の申し込みはアフターのレストラン及び宿泊の予約に対応できない可能性があります。早めの申し込みをお願いします。

感染症対策

・集合場所(途中参加の場合は会場入り口)にて非接触式体温計による検温を実施します。
・会場にアルコール消毒液を設置します。
・会場内は窓を開放して常時換気します。(調節しやすい服装での来場をお願いします)もしも部屋が寒くなったと感じたら、遠慮なく主催までお知らせください。(会場内にエアコンあります)
・会話中はマスクの着用を推奨します。

諸注意・連絡事項

※レンタルスペースはセルフサービス制です。また、撤収時はゴミは全て持ち帰り、会場は現状復帰が求められております。皆さんで協力して、スムーズな撤収作業にご協力願います。
※会場の一角を祭壇スペースにします。けものフレンズのグッズ、動物のぬいぐるみetc、持ち込み歓迎!但し、成人指定のものは御遠慮ください。
コスプレOKですが、着替えに使えるスペースが限られておりますので事前にご連絡頂ければ幸いです。
※タイムテーブルは設けてありますが、時間の都合上止む無く途中参加・途中退出になってもOKです。但し、参加費は同料金とさせて戴きます。
※徴収した参加費から経費を精算して残金が発生した場合は、全額のんほいパークに寄付致します。

一日目アフター(11/2更新)

 トークセッション終了後は、スパ銭(ゆのゆTOYOHASHI)でリフレッシュして夕食を採ります。3年前にオープンしたばかりの施設で、小綺麗で食事も美味しく、オススメのスポットです♨駅周辺のレストランでディナータイムを予定しています(参加は任意)。日本人らしく和食?高級フレンチ?カジュアルにイタリアン?好吃中華?この辺は参加者で話し合って決めたいと思います。予算は・・・3000円以内で済ませたいところ。万が一高級フレンチが選ばれた場合は青天井です()

一日目の宿泊について(11/2更新)

 主催含めて3名同部屋での宿泊が決まりました。石巻山の麓にある旅館です。2日前までなら最大3名まで宿泊人数の追加可能です。(※旅館のブッキング状況により変動します)宿泊料は全国旅行支援クーポン適用で1人あたり3,600円の見込みです。お支払いは当日現地にて行います。尚、全国旅行支援クーポンを適用を受けるには3回目以降のコロナワクチン接種済証明書かコロナウイルス陰性証明書のいずれかと、身分証明書が必要です。合宿についての詳細は11月10日21時迄に主催までお問い合わせください。
 勿論、市内在住等で宿を取る必要が無い方は帰宅しても大丈夫です。
(追記)アンケート作成しました。回答よろしくお願いします。



二日目 ステル誕生祭 6さい

概要

 11/13はステルちゃんの誕生日!🐱のんほいパークに来園してお祝いしましょう♪

タイムテーブル

 08:30 のんほいパーク東門集合、三河弁ラジオ体操
 09:00 入園、夜行性動物館へ直行
 09:30 夜行性動物館消灯、フォトセッション終了
 以降は各自自由行動です。

募集人数

 10人まで

入園料(下記は全て大人料金)

 当日券:600円 前売券:480円 年間パスポート:2000円
 年間パスポート所有者:わーい!

感染症対策

 のんほいパーク園内の指示に従ってください。

参加申し込み期限

 定員に達しない限り、前日まで受け付けます。また当日の飛び込み参加もOKとしますが、主催にTwitterで連絡してから合流してください。13日朝に飛び込み参加申請用のツイートを行う予定です。

諸注意・連絡事項

宿泊場所もしくは自宅からのんほいパークまでの所要時間を考慮し、遅くとも開園時間に間に合うようにしてください。
※動物の目の前でのフラッシュ撮影は厳禁!補助光も切ってください!
動物写真の撮影は、各自譲り合って行ってください。園内にはオフ会に参加しない来園者も多数おられます。模範となるような行動を心がけてください。
※自然史博物館にて好評開催中の『ポケモン化石博物館』は、11/6をもちまして終了しました。予めご了承願います。
セグウェイガイドツアー参加希望者は、主催に連絡するか直接予約を入れてください(人気のアトラクションにつき、2週間前までに売り切れる可能性大)11/13分のセグウェイガイドツアーは、午前午後共に完売しました😭

二日目アフター

 一年ぶりにさわやかテロ、しちゃう?w
※さわやかテロ執行決定の場合、15:00までにのんほいパークを出園して静岡県湖西市もしくは浜松市へ移動を開始します。

アンケート
一日目の宿泊、どうしますか?

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @FelidaeAmicis 参加します!
      夜雲コノハ 553日前 
    2. @FelidaeAmicis 興味あり!
      モプ@9/20〜22九州旅行 553日前 
    3. @FelidaeAmicis 企画ありがとうございます!参加します!
      ゆーた@バーチャルに出入りするフレンズ  553日前 
    4. @FelidaeAmicis 参加します!2日とも休み取れました車あるので色々できますよ
      モプ@9/20〜22九州旅行 552日前 
    ログインしてコメントする