日時未定

VESPERBELLチャンネル登録者20万人お祝いプロジェクト-BELLSからVESPERBELLに盾を贈ろう-

おざたろう(サブ)

[499views]


詳細
【企画概要】
間もなくチャンネル登録者数20万人を迎えるVESPERBELLに、お祝いとしてBELLSから盾を贈りましょう!
チャンネル登録者数10万人の銀盾はあっても、20万人をお祝いする盾ってないやん!
ということで、無いなら作りましょう。作って贈りましょう!!みんなでお祝いしましょう!!
そういった企画です。

盾の製作は、下記業者さんに依頼する予定です。
参加いただける方が多いほど、盾のグレードも上がります!

951663801515516.png

【参加方法】
本企画は、以下の流れで進めさせていただきます。
緑色の項目が、皆様に実施頂くアクションです。
下部にカレンダー化してまとめましたので、併せてご確認ください。

1. 参加者確定、集金(10/22~10/26)
 本ページにて、参加者を確定しますので、ご参加いただける方は「参加する」ボタンをクリック下さい。

 同時に、下記リンク先にてチケットをご購入下さい。
 pass:0607

 以下、チケット購入時の注意点です。ご購入前に必ずご確認ください。
  • チケットは一口500円です
  • おひとり様最大で4枚(2000円)までご購入いただけます。
  • ご購入後に表示されるQRコードをスクショし、画像(本名などは隠してOKです)と、盾に記載したいお名前を「おざたろう(サブ)(https://twitter.com/ozataro_desuyo)」にDMで送信ください。
  • 可能な限り、ご支援いただいた皆様全員のお名前が盾に刻まれるよう作成しますが、盾のスペースの都合上等で全てのご支援者様のお名前を記載できない場合、恐れ入りますがご支援額の高い方を優先して記載いたします。
  • おススメの盾などありましたら、この期間に私までご連絡いただけますと幸いです。
 チケット購入期限:10月26日(水)19:00

2. 盾の種類確定(10/27~10/28)
 皆様からのご支援額に応じて、選択可能な盾の種類が変わります。
 ご支援額が確定次第、私の方で2~4種類ほど盾の候補を提示させていただき、その中から皆様に投票いただいて、盾の種類を決定します。
 投票は、Formsなどの使用を検討しておりますが、詳細は追ってご連絡いたします。

3. 業者と盾のデザインの相談(10/29~11/3)
 盾の種類が確定しましたら、私の方で業者に連絡し、細かいデザインを決めていきます。

4. 完成した盾を業者よりおざたろう宅へ発送、受け取り(11/4~11/18)
 盾が完成しましたら、いったん私が業者から盾を受け取ります。

5. 「BELLS一同からのお祝い」の旨のメッセージを添え、REALITYへ発送(11/19~11/24)
 何も付けずに盾をREALITYへ送ると、身元不明の荷物としてNさんに不審がられてしまう懸念があります。
 そのため、私が責任をもって、「BELLS一同からのお祝い」の旨の簡単なメッセージを添え、タイミングを見てREALITYへ発送いたします。

6. VESPERBELLの手元に盾が届く!!
 ヨミ、号泣。カスカ、狂喜乱舞。Nさん、頬に涙を伝わらせながら後方腕組み。(とできるように頑張りましょう!)

スケジュール
373039776931230.png

960779087875324.png


【注意点】
本件、VESPERBELLには秘密で進行します。
拡散など大歓迎ですが、本人たちに気付かれないように(エゴサで引っかからないよう)、ワードの選択にはご注意いただきますようお願いいたします。

ご不明点等ございましたら、おざたろう(サブ)(@ozataro_desuyo)までご連絡ください。

BELLS全員で、盛大にお祝いしたいと思っています。必ず大成功させましょう!
よろしくお願いいたします!!

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @ozataro_desuyo 参加します!
        うっしー・めがどん 523日前 
      2. @ozataro_desuyo 参加します!
        あごろんぐ 523日前 
      3. @ozataro_desuyo 参加します!
        ごへいもち 523日前 
      4. @ozataro_desuyo 参加します!
        ぴーちぼーい 523日前 
      5. @ozataro_desuyo 参加します!
        あひるんるん@あひみょん 523日前 
      6. @ozataro_desuyo 参加します!
        tomo*🐶 522日前 
      7. @ozataro_desuyo 参加します!
        びっくり 521日前 
      8. @ozataro_desuyo 参加します!
        しんめるらいたぁ 521日前 
      9. @ozataro_desuyo 参加します!
        天音 520日前 
      10. @ozataro_desuyo 参加します!
        名瀬吉野 520日前 
      11. @ozataro_desuyo 参加します!
        フクシア 520日前 
      ログインしてコメントする