20221127[日] 終日

初参加歓迎けものフレンズどなたでも
🍃しのろなどうでしょう🍃#13 ~新しいカワウソの住処編~

しのろな🍃🦐Skeb募集中

[535views]


詳細
<概要と注意事項をよく読んでご参加ください>

どうも。月イチで自然や動物を吸わないとやってられないことでおなじみの主催です。
暑いが終わり、突然秋をすっ飛ばして一気に冷え込んでいますがいかがお過ごしでしょうか。

最近、学業の関係で動物園のHPを見ることが増え、行きたいところが目白押しになってきました。
その中でも、動物の住んでいる環境に近づけたり、ご飯を工夫して動物のストレスを減らすための動物福祉なるものがありまして。
いろんな動物園とか水族館がこれを採用しているそうで、動物園行きたい欲が来てるってワケです。



これね


神戸どうぶつ王国
(確定演出の音)
(キュイキュイキュイーン!)




この動物福祉の考えに則り、Big Bill(ハシビロコウ生態園)やアフリカの湿地といった展示をしてきました。
そして...
846007955660935.jpg
7月、新しくコツメカワウソたちのための生態園が新たに完成しました!!!

じつはちょっと前に見に行ったんですが、コツメカワウソがすごく生き生きしていて大変かわいかったんですよ。
もう一度見に行くのと、皆にもこれを見てほしいということも兼ねて、いつものあれです。



















              🍃🍃
        お
        い 白
          菜
          食
          わ
          ね
          え
          か
                  🍃🍃










半年ぶり、6回目の神戸です。もはや様式美ですね(?)
🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃
≪概要≫
日付】
    2022(令和4)年 11月27日(日)
【場所】
    神戸どうぶつ王国(URLは関連サイトに記載)
    〒650-0047 神戸市中央区港島南町7-1-9
【行き方】
    JR阪神阪急三宮駅から…
    ポートライナー 計算科学センター(神戸どうぶつ王国)駅下車すぐ

    自家用車…専用駐車場があります
    (交通情報は各種HPをご覧ください)
【行程】
    10:10 入園後、ポートライナー側入り口付近にて集合
 
    10:30~ 自由に散策
    
    12:00 昼食    神戸どうぶつ王国
    
    15:45 集合写真撮影を予定
    16:00 退園

    16:30~希望者のみでの二次会(サイゼリヤを予定)

【費用】
    入園料 1800円(交通費・昼食費は各自負担)
    ・園内にフードコートがあります。
     ・バイキングが復活しました。

【持ち物】
    ・飲み物(現地でも購入可能ですが、持参することもお勧めします。)
    ・元気な体

【定員】
    神戸どうぶつ王国を一緒に回りたいという20人のフレンズさんを募集します!

参加締切
       11月20日(日) 23:59迄
興味ありの方 11月25日(金) 23:59迄
    
                                  ⚠️注意事項⚠️
(0)動物園は公共の場であり、"主役は動物達"です。最低限の社会的マナーは守って下さい。
   程度によってはしのろな(以下、主催)から退園を推奨させていただく場合がございます。
(1)オフ会イベント「しのろなどうでしょう」(以下、当イベント)は非公式のものであり、けものフレンズ、及び水曜どうでしょうの各組織や団体とは一切関係がありません。
   動物園の規則に従って、コスプレでの参加や過度なグッズの持ち込みはお控え下さい。
(2)重篤なものを除き、参加者同士のトラブルが発生しても催は一切責任を負いません。
(3)動物園内にいる際に災害が発生した場合は、動物園のスタッフの指示に従って行動してください。
(4)昨今の情勢を顧み、当イベントでは当日のマスクの着用を義務付けさせていただきます。
(5)事前通達なしに、突然開催が延期、または中止になる場合がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
(6)電車の遅延などやむを得ない状況を除き、当イベントの行程の変更は致しません。
(7)当イベント開催時には、動物園も混雑することが予想されます。出来るだけ主催も三密を避けるように行動しますが、感染リスクが無いとは言えません。
    参加される際は自己責任でよろしくお願いいたします
(8)他に不明な点があれば、主催(@Shironappa_46)までお申し付けください。

関連リンク

場所
神戸どうぶつ王国
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
  1. @Shironappa_46 興味あり!
    幻想郷電鉄🍙🥐👯‍♀️ 554日前 
  2. @Shironappa_46 興味あり!
    不死鳥のテイさん 554日前 
  3. @Shironappa_46 その2週間前に入院・手術するので、術後が良ければ参加します!
    全自動タマノーアbot 554日前 
  4. @Shironappa_46 1年に2度関西へ行ってもいいよね?????????
    XIN(しん) 554日前 
  5. ああああああああああああ!!!!!!!(|| ◠‿◠ ) [サンライズ白菜シングル号] 三[¥43880]
    にゅーたうん@コミティア147・せ08a 553日前 
  6. @Shironappa_46 興味あり! 仕事が忙しくならなければ参加します!
    Chelon 553日前 
  7. @Shironappa_46 参加します!朝は仕事なので終わり次第行きますm(_ _)m
    しょー@AXION 545日前 
  8. 急遽予定ができたため@Shironappa_46 不参加です。
    しょー@AXION 544日前 
  9. @Shironappa_46 参加します!
    Chelon 542日前 
  10. @Shironappa_46 参ルカ
    不死鳥のテイさん 536日前 
  11. @Shironappa_46 忙しいので行けるかわからんけど予定空いたら行きます
    黒尾美音子 536日前 
  12. @Shironappa_46 参加します!
    ガラトキ 532日前 
  13. @Shironappa_46 参加します!
    黒尾美音子 531日前 
ログインしてコメントする