20221225[日] 16:00

RIET放課後のグリモワールTRPGマーダーミステリーどなたでも初参加歓迎ボードゲーム
【Mysteria宝塚 12月25日(日)16:00~19:00】『放課後のグリモワール《RIET様出張公演》』兵庫県宝塚市阪急逆瀬川駅徒歩5分(梅田から30分ほど)

クマ@Mysteria宝塚

[1158views]


詳細
クリスマスのMysteriaイベントはRIET様の『キリングゲーム』『放課後のグリモワール』です。 
マダミスとはひと味違った素敵な体験型Contentsです。

736219657492294.png

こちらは青春ストーリーのようです。

【ストーリー】
放課後のグリモワールは、高校生アオハル群像ファンタジーです。女子高生達が、ひと夏の不思議な体験を通じて、何を感じ、何を思うのか…出演者と観客の一体感が凄まじい公演です。


589745521577051.jpg


【場所】
マーダーミステリースペースMysteria
下の建物です(間違えないようにお願いしたします)

676137340052792.jpg

【アクセス】
●梅田方面より
阪急梅田駅より西宮北口駅で乗り換え。
宝塚方面に乗り換えて阪急逆瀬川駅から徒歩5分。
※乗り間違えにご注意下さい。
●三田方面より
JR宝塚駅より阪急宝塚駅で乗り換え。
そこから阪急逆瀬川駅到着。
駅から徒歩5分。

●駅からの地図はこちらから

【料金】
4500円

【募集定員】
5名

【GM】
RIET様

【スケジュール】
15:50~ 直接店舗に来て下さい
16:00~ キャスト決め・ルール説明
~19:00 終了

【参加方法】
このページにある「参加する」をクリックして頂くか、TwitterにDMを頂くか、下記から公式LINEに登録後直接連絡を下さい。
https://lin.ee/2ZOy51q

※Twiplaで参加表明される方はTwitterフォローお願いしたします。DMが送れませんのでよろしくお願いいたします。

【注意事項】
・ゲームの特性上、タイトルのマーダーミステリーゲームに参加したことのある方の参加はご遠慮下さい。
・時間は目安ですので多少の前後はご勘弁下さい。
・キャンセルは前々日までにお願いいたします。
・コロナウイルス感染等により、来所が難しくなった場合は直前であっても連絡を頂けると嬉しいです。その場合、一切キャンセル料等は頂きません。楽しみにして下さっている他のお客様にも他のゲームを提案する、代打を一緒に探すなどの精一杯のフォローをしますので、体調不良の場合はいつでも連絡を頂ければと思います。
※ゲームの特性上人数が揃わないと他の方までもがPLAY出来ないのでなるべく代役を立てて頂けると嬉しいです。

・3日前に卓が成立していない場合は本公演をキャンセル⇒イベント削除とさせて頂きます。その方が他の公演などに変更出来ることもあるかと思い、このような処置をとっております。ご了承くださいませ。

【感染症対策】
・マスクを必ず持参下さいますようお願いいたします。
・入室時に検温のご協力お願いしたします。
・手指の消毒をよろしくお願いしたします。

関連リンク

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 当日よろしくお願いいたします。https://onl.sc/htRpC8gアオハルな女子高生体験をお楽しみ下さい。なりきりRP推奨ですが、いちキャラクターとして楽しんでいただければ幸いです。
      稲垣杏橘 / わっさん 483日前 
    2. もし駅までのお迎えが必要でしたら、私宛に直接DM頂けましたらお迎えにあがります。
      くっすん@謎解き広めたい 478日前 
    ログインしてコメントする