20221113[日]

小泉萌香スタァライト大場ななD4DJ笹子・ジェニファー・由香虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会三船栞子どなたでも初参加歓迎海外の方歓迎
【ブシロード15周年記念ライブ フラスタ企画】小泉萌香さん(スタァライト・D4DJ・虹ヶ咲)宛にお祝い花を贈りませんか?

小泉萌香企画アカウント🐸

[1161views]


詳細
★11/23更新★
改めてフラスタ企画にご参加いただいた皆様ありがとうございました。
今回の製作に至るまでを画像とともにまとめさせていただきました。
イラスト製作者様をはじめ、沢山の方の想いがあったからこそ実現できました。関わっていただいた皆様に感謝申し上げます。

【フラスタ構図】
今回のフラスタは、リースの形にさせていただきました。
リースは、終わりのない丸い形から「永遠」「どこかに行ってもいつかまた戻ってくる」ことから節目のお祝いに、お守りや幸せの象徴として贈られることも多いものになります。(諸説あります)

今回の15周年の節目、ここまで演じ続けてくれたタイミングとして、作品がこの先終わることがあってもその事実がなくなることはなくて、また巡り巡って出会えますように、そんな気持ちをこめてこの形にさせていただきました。

お花のカラーに関してはこれまで演じてきたキャラクター達のイメージカラーをメインにグラデーションであわせてました。
987371166757913.jpg

【イラスト(敬称略)】
三船栞子、小泉萌香(大場なな)
眞次ズンタロウ 様 @donchan309
679407837326298.jpg

大場なな、小泉萌香(笹子・J・由香)
白犬 様 @yakigasimauma
436297207417650.jpg

笹子・J・由香、小泉萌香(三船栞子)
びびり 様 @bbr_brbr
446156703131593.jpg

【配置や背景】
いろんな作品が集まる記念ライブだからこそ、どの作品がきっかけで小泉さんやキャラクターたちと出会えたのか、原点はばらばらだと思います。
だからこそ、いろんな方に小泉さんとキャラクターたちを表現してもらいたいと思い、このような形でイラスト製作をお願いしました。

また3作品が同じ場所に揃うのも記念ライブだからこそ、
思い切ってお三方に作品同士のコラボをご提案させていただきました。
快く引き受けてくださったのはもちろんのことながら、色々話し合いながらギリギリまで修正して形にすることができました。

上からをスタートとしまして時計まわりに時系列で配置を考えました。
小泉萌香(大場なな)…スタァライトお披露目レヴュー服
大場なな…制服
小泉萌香(笹子・J・由香)…初期衣装
笹子・J・由香…1周年衣装
小泉萌香(三船栞子)…繚乱ビクトリーロード(5thライブより)
三船栞子…Future Parade(5thライブWアンコール曲)

小泉さん側の小道具を相手のキャラが身に着けていたり、衣装がお揃いだったりしてます。
(まさか当日繚乱ビクトリーロードをやるなんてことは思っておらず…笑)

お三方それぞれが大好きな気持ちを込めて頂き、またいろんなご提案もいただいたからこそ、夢のようなコラボがこのような形で実現することができました。
改めて
白犬 様 @yakigasimauma
びびり 様 @bbr_brbr
眞次ズンタロウ 様 @donchan309
ありがとうございました!!

今回いろいろな要望を叶えてくださり、素敵に仕上げていただきました!
実はライトもつけさせていただいたんですが、お昼ごろは少しみえづかったかもしれません…
強風や天気対策もしっかりしてくださり2日間綺麗な状態で届けることができました。
本当にありがとうございました!

【最後に】
ここまでつらつら書かせていただきましたが、
こうして企画ができているのは参加していただいた皆様のおかげです。
どの作品がきっかけで小泉さんやキャラクターたちと出会えたのか、原点はばらばらだと思うからこそ、こういった記念ライブでいろんな魅力を知るきっかけにもなっていれば嬉しいです。

至らぬ点も多々あったかと思いますが、少しでも参加してよかった、また参加してみたいと思っていただければ幸いです。
別途参加者の方にはちょっとしたお礼と、簡単ではございますが収支報告もご連絡させていただきます。

重ね重ねではございますが、企画に関わっていただいた皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!



閲覧いただきありがとうございます!!

11/13(日)ブシロード15周年記念ライブinベルーナドームにて、小泉萌香さん宛に沢山の想いを込めて一緒にフラスタを贈りませんか?

出演作も増え、今回の記念ライブでは3作品でのご出演となります!
その為、作品ごとではなく今まで演じて来られた大事なキャラクターたち、そして小泉さんに向けて、贈りたいと思っています。

15周年という節目、またここまで作品とキャラを演じ愛し続けてきてくれた小泉さん宛に少しでも感謝の気持ちを一緒にお届けできれば嬉しいです!

【お花の概要】
スタァライト…大場なな
D4DJ…笹子・ジェニファー・由香
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会…三船栞子
3作品のキャラクターにプラスして、それぞれ小泉さんの計6人での構成を検討しています。
記念ライブだからこそ贈れる形を表現できればと思っております。

【イラスト】
白犬 様 @yakigasimauma
びびり 様 @bbr_brbr
眞次ズンタロウ 様 @donchan309

【お花屋さん】
感動フラワー専門店Flower’s room F(エフ)

【協賛費】
1口1500円〜
複数口可です。最低1口からとさせていただきます。

協賛者ボードを作成するにあたり未払いを防ぐ為、当日のお支払いは受付ませんのでご了承ください。

【参加締切】
2022年11月1日(火)
→2022年11月2日(水)
協賛者様のお名前のボードを作成の都合上、上記の日程までにご参加をお願いいたします。
また、お花屋様の都合により日程変更となる場合もございます。

【お支払い方法】
銀行振込(三井住友)・paypal(海外の方)
期日も近いことから上記のみのご対応となります。
ご不便おかけして申し訳ございません。
※参加締切日=振込締切日ではございません。確定次第ご連絡いたします。※


【参加表明】
①小泉萌香企画アカウント(@pi_kikaku)のフォロー
…DMでのご連絡の為、必ずフォローをお願いいたします。企画終了の一時的なもので構いません。

②本企画の参加表明
…Twitterログイン、ステータスの参加をお願いいたします。

上記①、②と参加費の支払いが完了した方が正式な参加者となります。

ご不明点ある方はお気軽にリプ、DMでご連絡お願いします!!

場所
ベルーナドーム
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @pi_kikaku 参加させていただきます!
      💪マルコ😈 555日前 
    2. @pi_kikaku 参加させていただきます。今回もお世話になります。
      イチ 554日前 
    3. @pi_kikaku 参加します!
      ツナ✨ヤッT@ぴ楽団員(仮)🔖 554日前 
    4. @pi_kikaku 参加します!
      しらたき🔖 554日前 
    5. @pi_kikaku 参加します!
      ◯◇しっぽはしろ🍅🐼 553日前 
    6. @pi_kikaku 今回も参加させていただきます!!
      ダイチョ 553日前 
    7. @pi_kikaku 参加します!
      ずんだ●👿😈◆ 553日前 
    8. @pi_kikaku 参加します!
      にんじんソード 552日前 
    9. @pi_kikaku 参加します!
      ミはμ'sicのミ 549日前 
    10. @pi_kikaku 参加します!
      じゃがったー 548日前 
    11. @pi_kikaku 参加させていただきます!
      ミヤコナナナナ@ 548日前 
    12. @pi_kikaku 参加させていただきます!
      yamaneru🏃‍♂️ 548日前 
    13. @pi_kikaku 参加します!
      ツンちゃん 547日前 
    14. @pi_kikaku 参加します!
      モリモリ 546日前 
    15. @pi_kikaku 今回も素敵な企画をありがとうございます👏🏻遅くなりましたが参加させていただきます☺️
      サ な◯◇ 546日前 
    16. @pi_kikaku 参加します!
      はすた 546日前 
    17. @pi_kikaku 参加させていただきます。よろしくお願いいたします。
      🌈いけ 12/23,24 虹ヶ咲6th 546日前 
    18. @pi_kikaku 参加します!海外ファンです!よろしくお願いします
      witch-king of angmar 546日前 
    19. @pi_kikaku 参加します!よろしくお願いします
      おむらいす🍣🐸◯◇ 545日前 
    20. @pi_kikaku 参加します!
      にゃごやのあっきぃ 545日前 
    ログインしてコメントする