2022124[日]

アイドルマスターシンデレラガールズU149プロデューサーバンジーオフ初参加歓迎途中参加OK
【リベンジ】第3回 U149プロデューサー バンジーオフ in よみうりランド

LUiさん

[579views]


詳細
🎊㊗️🎊祝U149アニメ化!🎊㊗️🎊

レッツバンジー!!!

皆さんお疲れさまです。
主催のLUi(るい)です。

サイコミで連載中の「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」(第38〜41話)を読んで、バンジージャンプを跳びたいと思ったPさん、多いのではないでしょうか?
そこで、みんなで集まって一緒にバンジージャンプに挑戦してみませんか?
いや、U149アニメ成功を祈願してみんなで跳びましょう!
もちろん、U149に出ているアイドルの担当でない方も大歓迎です!
初体験・経験者問わず!
見るだけ・撮影係としてのご参加でもOKです!

【日程】
12月4日(日)ごろを予定
(アンケートの回答をお願いします!)

【場所】
よみうりランド

【参加定員】
なし
締切とかはないので、当日参加表明も大丈夫です

【集合時間・場所】
10:00ごろ 正面入園口 園外側を予定
※入園券を購入してからの集合としたいです。
※9時開園なので先に入園していても構いません。
  その場合は主催にご連絡ください。

【予算】
入園料 1800円
ワンデーパス(入園+乗り物乗り放題) 5800円
(オンライン購入だと5400円)
バンジー料金 1200円 ※各種パスの対象外アトラクションです
その他アトラクション料金など
(一般 おとな料金です)

【スケジュール予定】
10:00ごろ 現地集合
→バンジージャンプまで移動(徒歩4〜5分くらい?)
→レッツバンジー!(跳ぶなり写真撮るなり)
→ちょっと早くなると思いますが昼食
→バンジーオフ自体は終了。ご自由にお過ごしください。
※あくまで予定なので、「午後合流して跳ぶ!」もOKです!

バンジージャンプ後、昼食をご一緒できたらなと思っています。
昼食を終えましたら、バンジーオフとしては終了にする予定です。
アトラクションに乗る、イベントを楽しむなどご自由にお過ごしください。
主催は久しぶりの遊園地なので他のアトラクション乗り回す気満々でいます。

【注意事項】
・バンジージャンプの身体的制限(よみうりランド公式サイトより)
    体重:38~109kg
    ウエスト:~102cm

・18歳未満の方は、保護者の同意もしくは同伴が必須のようです。
   よって、原則18歳未満の方は参加不可とさせていただきます。
   (申し訳ないのですが、当方では責任を負いかねます)


・悪天候時は中止とします。
    開催が厳しいと思われる場合は原則前日までに連絡します。
    ※当日朝、急な天候変化で中止の判断をすることもあります。その場合、ただ遊園地で遊ぶオフになると思います。

・悪目立ちする行為や服装はご遠慮ください。


関連リンク

アンケート
日時 いつがいい?

場所
よみうりランド
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @LUi_Hy 参加します!にするの忘れてた!
        〇トニー.〇 508日前 
      ログインしてコメントする