【TwiPlaからお知らせ】
X(旧Twitter)の障害によりログインできない場合は[こちらのページ]の手順をお試しください。 詳細 夏に続き今年は無事1年2回白馬オフを開けそうです。 皆様のご協力有難う御座いました。夏は無事終える事となり冬も開催させて戴きます。 コロナの中で人と会う機会が減りイベントも少なくなりましたが、可能な限りいろいろな方と お会いして楽しめればいいなと思ってます(*'ω'*) ★参加条件 トラブル防止として ・幹事さんの表垢https://twitter.com/goukurusukawaと相互フォローの方である事と お会いした事がある方とさせて戴きます。フォローしてないけど何気に参加OKにしてましたが 本来はNGです。全く見ないで申請してくる方いるのでちゃんと見てDMして下さい。 初参加の方でお会いした事ない方は 基本紹介をさせて戴きますがTwitterの中を見て総合的に判断もさせて戴く事が あります。白馬オフ垢または幹事垢へDMにてご連絡ください。twitterとかで 返信欄見てておはようございますとかお疲れ様でしたとかの発言しかしてない人は 多分NG・・・ ・コロナで騒がれている時期でもありますので、必ず出発前の検温とマスク着用は お願いします。現地ではアルコール消毒用のボトルを用意致します。出発前に 何か体調に異変がある際はDMで必ずご連絡ください。 ・何とか割が適用されればご協力戴くかもしれません。 ★参加概要 ・冬は2泊3日限定とはしませんので1泊2日の方でも参加可能です ・場所は長野県の白馬にある栂池高原です。あらためて参加者には詳細はご連絡します。 ・高校生は不可 ・自力で現地まで来れる方(乗合や交通機関使用)JR白馬駅やJR南小谷駅間の送迎は致します。 些細な事でもトラブルになると大きく発展する可能性もあります。15年トラブルなかった のも皆さんのおかげなのでご協力ください。 ・最近女の子の参加も多くなってきました。女の子の参加歓迎です。女性は個別に部屋を 用意致します。 ・ロッジ周りでのロケは可です。 ・スキー場がオープンしていれば栂池高原でスキーも可です。 ・料金は初日全額先払いです。後払いは不可。 ・途中参加は不可です。全日参加できるのが条件です。 ★参加費 2泊3日(朝夕食込)で21,000円(税込)位の予定です (冬は暖房費が別途必要のため夏よりUPします) ・ロケ地施設レンタル費用(利用費・暖房費) ・お酒代 ・その他おつみま代(菓子・おつまみ・カップ麺等) ・ロッジ内、ロケ時での飲料代 ・2日目クリスマスケーキ代(参加人数により有無し検討) ・クリスマスパーティ追加料理代 ・1日目クリスマス会夕食と2日目朝食・夕食・3日朝食代含む ※参加人数によって一部変更させて戴く部分はあります。 ・12月10日(土) 18:00~ ロッジ内食堂でクリスマス会(呑んだり食べたり) 21:00~ 銭湯に行ったりロッジ内のお風呂でのんびり。 22:00~ フリータイム(サンタさん撮影等)・麻雀大会?・カードゲーム? ・12/11(日) 8:30~ 朝食 10:00~ ロケ(詳細は確定者に連絡済)、ロケ地内施設で温泉 16:00~ロッジで夕食 19:00~ フリータイム ・12/12(月) 8:30~ 朝食 10:00~ 掃除・片づけ 10:30 余り物ジャンケン大会? 11:00~ 適当に解散(夕方までロッジで撮影は可) ★参加方法 参加条件満たした上で確定方はtwitterの白馬オフアカウントまたは幹事来栖川ごぅのDMへ 下記の項目を記載の上送ってください。こちらのツイプラは幹事側で興味ありから参加へ 変更致します。 ①HN(ハンドルネーム) ②twitter名(アドレス) ③持参着ぐるみさん ④お住まい(県名・市) ⑤現地までの交通機関 ★締め切り 10/17(月)24:00~通常参加枠同時募集開始 最終締切:12/10(後は要相談) 着ぐるみオフという感覚で参加すると全く楽しめないオフなので 着ぐるみ分は30%位の気持ちで参加くださいね(^^)/ 参加者22.12/7時点 確定者22名 ⓪南霧涼さん(主) ①来栖川ごぅ(幹事)全日 ②kanさん 全日 ③Makiさん 土(深夜~)・日月 ④ジョバンニさん 全日 ⑤れいほさん 全日 ⑥いのふみさん 土・日 ⑦里沙娘子さん 全日 ⑧飛車丸さん 全日 ⑨P6-mkⅡさん 全日 ⑩陽(ハル)さん 全日 ⑪りさっちさん 全日 ⑫クラウスさん 全日 ⑬東鉄さん 全日 ⑭巴さん 全日 ⑮千枝有竹さん 全日 ⑯はや姫さん 土~日 ⑰カールさん 全日 ⑱あにあにさん 全日 ⑲めどすけさん 全日 ⑳りつしょさん 全日 ㉑NEJIさん 全日 ㉒mykさん 全日 ㉓ ㉔ ㉕ ㉖ ㉗ ㉘ ㉙ ㉚ ㉛ ㉜ ㉝ ㉞ ㉟ 場所 栂池高原付近 道順を調べる 参加を締め切りました 参加者 (24人/定員40人)
コメント
|
|