2022124[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎
冬の名古屋ビーツオフ2nd★☆名古屋のcrossbeats REV.オフライン交流会、何回目か忘れたんで後で書き換えます

Linato🎯

[458views]


詳細
いつもの名古屋ビーツオフです。常連さんばっかりなんですが、お初の人も超超大歓迎です。
■概要
日時  2022/12/04(日)13:00〜18:00
参加費 400円?(現状未決定)
内容  crossbeatsREV.SUNRiSEオフラインバージョン2台フリープレイ(1プレイ2曲設定、うち1台配信台予定)
定員  20名(先着)

■タイムスケジュール
12:30 筐体フリープレイ化
13:00 交流会開始、大会受付開始
15:30 大会受付終了(変更可能性あり)
18:00 交流会終了

■大会
今回課題曲
LINK LINK FEVER!!!(グルーヴコースター 3 リンクフィーバーより)
UNLIMITED Lv.73
長かったグルーヴコースターもいよいよ楽曲追加が終わってしまうということで、今回こちらを選ばせていただきました。
QLWAはLv.70前後が無かったためお蔵入りとなりました。

■名古屋ビーツオフとは
何を思ったか中学3年のときに私が主催し、以後不定期で開催をしているクロビの交流会です。
私が主催する前にも一度、別の方主催の名古屋ビーツオフがありましたが、そちらとは別枠です。

■会場アクセス
①どうにかして名古屋駅ないしは金山駅、栄駅のいずれかまでお越しいただく
②名古屋駅からの場合、市営地下鉄東山線藤が丘行きで栄駅まで向かう(金山駅、栄駅の場合はスキップ)
③名城線右回り(もしくは大曽根行、ナゴヤドーム前矢田行)で黒川駅まで向かう
④市バスで新川中橋まで向かう(黒川の9番乗り場で如意住宅、あるいは如意車庫前行を待つのを推奨)
⑤あとは徒歩数分です(マップ参照)
近隣の方は適宜お好きな方法でお越しください。
ただし自転車はちょっとしんどいです。

アンケート
いつがいいですか(基本11月予定で、12月上旬の日程は予備です)

場所
ファンタジープラザ名古屋店
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @linato2ndimpact ルート決めてません
      綾鷹 544日前 
    2. @linato2ndimpact 参加する方向でいますが、まずは興味ありで
      H9A3R*@きいちご 544日前 
    3. ぉはょ🌞
      🍝 535日前 
    4. @linato2ndimpact 金と休みがあるので行きます
      黒潮🌊 525日前 
    5. @linato2ndimpact 予定確保決めましたので参加します!今回も車出しますので、送迎希望の方は前日までにお申し出ください(先着3名まで)
      H9A3R*@きいちご 519日前 
    6. 年末進行なのでちょっと怪しいのですが気持ちは前向きです
      Δびーたお 518日前 
    7. @linato2ndimpact はじめまして。ちょうど近くにいるので参加します!
      でびくらちゃん 517日前 
    8. 当日始発の時間に起きれたら向かいます
      三十四 511日前 
    9. ちょっと月曜とここ数日の冷え込みが厳しいので体力に余裕を持つ為魂を飛ばすに留めます。免疫力維持大事。
      Δびーたお 511日前 
    ログインしてコメントする