20221111[金] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKファンタズマル
2022/11/11(金)19:00-23:00DEMP@HOLIC通常開催@茶箱(早稲田)(DJ募集締め切りました/ご来場の方はパスマーケット必須です)

DEMP@HOLIC/SOSUKE.

[920views]


詳細


※ご来場される方はDJさんも含めてパスマーケットの登録が必須となっております。

まことに恐れ入りますが、下記から登録の完了をお願いいたします。


https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/013pm4ztgjn21.html



<状況次第では時間の変更や開催中止などもありえます。Twitterで告知いたしますので、ご来場の前に最新の情報をご確認ください>


ご来場のみなさまおかれましては以下の事項を厳守していただきますようお願い出します。


・ご来場者さまは、ご飲食以外は基本的にマスク着用、お話の際は呼気が他の人に掛からないように注意していただきます。またご来店の際、アルコール消毒液による殺菌を行って頂きます。体調の優れない、発熱の気配がある方は検温をお願いする場合があります。


DJに関しては、途中参加の方が多い場合には十分な持ち時間をご準備できない可能性があります。そのため、参加表明時に何時に会場に到着できるのかをお書き添えいただくスタイルにさせていただきます。(それでも途中参加の方が多数の場合には、DJ参加をご遠慮いただくか、持ち時間を短くさせていただく可能性がございます。予めご了承ください)


以上、イベントを恙無く運営していくため、ご協力のほどなにとぞよろしく願いいたします!!


>>>


11/11()のデンホリは通常開催、

最も「デンパホリック的」な内容でお送りいたします!!

ワールドミュージック的な要素を含んだ楽曲からアニソン、ゲーム音楽、各種サントラ曲、テクノなどなど、一般的にはひとくくりにできない楽曲たちを力づくでまとめ上げようとする回になります。

前回から通常開催のみは、自分DJ電波が最初と最後にプレイさせていただきます。

そのため他のDJさまに関しては、4名様(40分保証)までとさせていただきますのでよろしくお願いいたします!!


なおDJ希望の方は以下ご一読の上、お申し出ください!


・「デンホリ通常開催」あるいは「デンホリRE-EXAM DRIVING」にご来場くださったことがあり、かつイベントの趣旨に沿った内容で選曲してくださる方


DJ機材の取り扱いが可能な方


なお、弱小イベントのため、誠に恐縮ではございますがDJのみなさまからも入場料金を申し受けます

なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。


お客様は、広く大募集です!初めての方でもぜひ!!


Twitter              @DEMPAHOLIC 

ハッシュタグ    #デンホリ


 [DEMP@HOLIC 通常開催]

11/11Fri) 19:00-23:00

@茶箱 

新宿区西早稲田 2-1-19YKビルB1F 


DJs

烏賊さん

PRKさん

NAKAYAMAさん

電波(SOSUKE


2000yen/admission  


ドリンクはつきませんので別途お求めください 

フード持ち込み可能(茶箱さんから許可をいただいております)  

再入場は原則不可ですが、キャッシャーまでお申し出いただければご対応いたします


場所
新宿区西早稲田2-1-19
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @DEMPAHOLIC DJ参加します!
        烏賊 557日前 
      2. @DEMPAHOLIC DJ参加したいですー。多分ボリウッド縛り!
        ℕ𝕠𝕄𝕠𝕋𝕠 556日前 
      3. @DEMPAHOLIC DJやりたいです!
        円周率は 551日前 
      4. 申し訳ありません、時間設定を修正いたしました!!40分保証にして自分が最初と最後にプレイする関係から、残160分、40分保証で4名様まで募集いたします。現状では、残1枠です!!
        DEMP@HOLIC/SOSUKE. 551日前 
      5. 期日となったためDJ募集を締め切らせていただきます!DJ各位:持ち時間48分でお願いいたします🙇‍♂️#デンホリ
        DEMP@HOLIC/SOSUKE. 544日前 
      ログインしてコメントする