20221126[土]

まゆぬい佐久間まゆどなたでも初参加歓迎ぬいぐるみアイドルマスターシンデレラガールズcgコンステ
【cgコンステ】まゆ出演するのでこの機会にまゆぬいをお迎えして一緒にライブを楽しみませんか?【まゆぬい再販】

うにゅー@ConnecTrip!山形現地

[610views]


詳細
ふざけてツイートしたらオタクに「ちゃんと立てろよ!」って煽られたので立てました!


13288326641317.jpg


後でもうちょっとちゃんとした事書きます。







佐久間まゆ担当プロデューサー様各位


ま ゆ す き ?


はじめまして!
限界まゆぬいオーナーのうにゅーと申します!

本企画は現在アソビストア様にて佐久間まゆちゃんのぬいぐるみ通称 ”まゆぬい” が再販されている事を受け、まだまゆぬいをお迎えしていない/できていないPさんへ向けた

「この機会にまゆぬいをお迎えして久しぶりにまゆが出演するライブをまゆぬいと一緒に楽しみませんか?」

といった旨の私のツイートを元ネタとしたものになっております。

追記)現在アソビストア様のまゆぬいは売り切れてしまっております。
しかし秋葉原名古屋大阪博多アイドルマスターオフィシャルショップ様にて各種ぬいが販売中とのことです!

※本企画はご時世的なアレコレに配慮しており「みんなで集まろう!」的な音頭を取るものではございません。
(それはそれとしてデレマスを、ぬいを愛する同好の士の皆様方とご挨拶できること楽しみにしております)


****************
・企画内容
事の起こりからまゆぬいの主張が激しい企画名となっておりますが
担当アイドル・現地・配信を問わずみんなで推しのぬいと一緒にライブを楽しみましょう!


****************
・開催日時
2022年11月26日(土)
2022年11月27日(日)


****************
・開催場所
ベルーナドーム


****************
・お願い
公式の注意事項に目を通していただき、禁止されている行為等を行わないようにお願いいたします。

マナーを守って気持ちよくライブを楽しみましょう!





・お問い合わせ
企画に関する質問や、問題があった際のご指摘は
発案者のTwitterアカウント(@mayusuki_magic)のDMまでご連絡ください。



関連リンク

場所
ベルーナドーム
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @mayusuki_magic 参加してます
        ヤキ・ニク@デレ大阪公演 564日前 
      2. @mayusuki_magic 参加します!🎀
        はるぽて🎀 🩹✖️ 564日前 
      ログインしてコメントする