來那

[914views]


詳細
こちらは2023年4月2日に開催されるぷよ魔導オンリー同人誌即売会「ぷよコネ!8」にて発行、頒布予定の合同イラスト本の参加者を募集しているページとなります。

同人、二次創作をご存知ない方は非推奨となりますのでご了承ください。

以下企画の詳細です。

▼詳 細▼

本のタイトル…ぷよメンCloset -通-

内容
ぷよぷよシリーズ(新旧不問)、魔導物語、ぷよぷよクエストなどに登場する男性キャラにご自身の好みの服を着せたイラストを描いていただきます。
衣装は基本的に何でもOKです。(和装、洋装、民族衣装、制服…など)
※但し、女装や、作中で着用されていた公式の衣装は今回は不可とします。

参加していただくにあたり、担当したいキャラクターがソロの場合、キャラの偏りをなるべく避けたいので1キャラにつき3名までの受付とさせていただきます。
なお、2人以上の複数キャラを描かれる場合は制限は致しません。

万が一希望キャラが4名以上集中してしまった場合は先着順となり、後で希望なさった方は第2希望もしくは第3希望のキャラに変更して頂くか、希望のキャラを含めた複数キャラでの参加をお願いする形になりますのでご了承ください。
主催は状況を見て最後に担当するキャラを決定しますので参加者様の希望を優先致します。

【原稿作成について】
デジタルでの作成を推奨しています。アナログ原稿作成も可能ですが、主催に提出する際はスキャンしてデータ化してご提出をお願いします。
また、ご自身でスキャニングが難しい場合はご相談ください。
参加表明をされた方に詳しい案内をご連絡させていただきますのでTwitterのDM受信の解放、または主催のアカウントのフォローをよろしくお願いします。
主催アカウントからも企画の終了までの間フォローさせていただきます。

参加したいけど、オリジナルの衣装なんて思いつかない…(´•ω•`)
そんな方でも救済措置として衣装のお題をいくつか準備しておりますのでご参加を検討頂けますと幸いですm(_ _)m
参加表明時にお題希望の旨をコメントに記入して下さい。


▽希望キャラ状況(ソロ第1希望のみ)▽随時更新
シェゾ…1名(あと2名)
サタン…1名(あと2名)



発行形態
A5判/全ページフルカラー
前回同様、ポプルス様へ入稿を予定しています。

ご参加くださったお礼としてささやかながらノベルティと完成した冊子をお渡し致します。
また、ノベルティに提出して頂いたイラストを使用させていただく事をご承諾ください。

参加資格
特にありません。作品やキャラクターへの愛があれば…!!( ´∀`)bグッ!




▼募集締切▼
1次締切…2022年11月15日
最終締切…2022年12月31日
※この締め切りは参加表明の受付締め切りです。原稿提出の締め切りは参加表明された方にDMにてご案内しています。

参加希望の方は、下記フォームより参加表明と、描きたいキャラクターを第三希望まで記載しコメントをお願いいたします。

お問い合わせは主催のTwitterアカウントまでお気軽にどうぞ(*^-^*)
同人誌発行経験のない方、初心者の方も大歓迎です!
不明な点がありましたらわかる範囲になってしまいますが可能な限りお答えいたします

皆さまのキャラクター愛のこもった着せ替えイラストを
心よりお待ちしています…!!


▼追加募集…!!▼
こちらは主催のフォロワーさんや相互さんに限定しておりますが
CM原稿で参加して下さる方も若干名募集しております…!
内容は公序良俗に反する内容でなければぷよ魔導関連でなくてもOKです。
作品を制作し発表または販売されている方、自身のライブ配信をなさっている方など。
少しでも宣伝のお手伝いが出来たらと思っております。
「宣伝してほしいんですけど…」と思っている方はぜひご連絡ください。
折り返し詳細をご連絡させていただきます。

こちらの締切も年内までとさせていただきますm(_ _"m)

主催…來那(@raina_cos)

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @raina_cos ちょっと立てこもっていて恐らく最終締切になります。宜しければサタンさまを和服で…!
      うましお🐟絵 565日前 
    2. @raina_cos 前回に引き続き参加したいです!シェゾで民族衣装を描いてみたいです✨第2希望はレムレス、第3希望はサタンです。
      祭燈@通販中 565日前 
    3. @raina_cos 私も前回に引き続き参加希望です!複数キャラですが3S(シェゾ、シグ、まぐろ)で韓国ストリートファッションを描いてみたいです
      ソトバタしょこら🍎C103❄1日目東「フ 565日前 
    4. @raina_cos 衣装は確定していませんが、はなまるの園長先生・デビルくん・木人でお願いいたします。
      Litbi 564日前 
    5. 現時点での参加表明された方の確認をさせて頂きました。引き続きよろしくお願いします。
      來那 564日前 
    6. 前回お世話になりました!今回も参加いたします!今回はぷよクエキャラメインで第一希望が通れば、アポストロスとゼノンを描く予定です!第二希望はドラウドとグリープ、第三はヴァハトかハルトマンです!
      シノ@Q🌹+🃏✨ 557日前 
    7. シグとまぐろでジャージか体操服を着せてみようかと思ってますキャラ被っていたらすみません。
      うさみみもぐら/ぷ.よコ.ネ9-コ-13 536日前 
    8. 参加表明のコメント確認致しました。ご参加ありがとうございます!複数キャラを描かれる場合は被りのカウントは致しませんのでよろしくお願い致します。
      來那 535日前 
    9. @raina_cos はじめまして。ぷよクエキャラを5人くらい描かせていただきたいです。
      サカガミ 505日前 
    10. ここまでで参加表明を下さった方へDMのご連絡させて頂きました。最終締切日に改めて参加者様に改めてご連絡をDMにてさせて頂きます。
      來那 493日前 
    ログインしてコメントする