20221126[土] 10:30

町田会-ビルディバイド個人主催交流会-

湿気@TCG垢

[758views]


詳細
☆☆本イベントはビルディバイドTCGの個人主催交流会となります。☆☆
☆☆ビルディバイド公式様のイベントフォローアップに申請しています☆☆

はじめまして、湿気(しっけ)と申します。
この度個人主催として交流会を開催させていただきます。よろしくお願いします。

開催日時:2022年11月26日 11時~17時 ※受付開始10時半
会場名:町田パリオ 5F まちなか会議室
参加費:700円  ※高校生以下無料
参加景品:不意の衝撃(アニメアートver.)

○イベント形式:ガンスリンガー&フリー 
基本的にガンスリンガー形式で進行していきます。1マッチングごとに大体2戦くらいしもらい、終わったら申告していただき、次のマッチングに移っていきます。
・デッキは都度変えて大丈夫です。
・スコアシートは配りますが勝利数が多くても優勝景品は出ないので勝ち数を稼ぐことを目標にせず気楽に遊んで頂ければと思います!
・フリー戦をしたい相手がいる場合は個別にマッチングしてもらっても大丈夫です。

○スケジュール
10:30~11:00 受付
11:00~17:00 ガンスリ&フリー
17:00くらい 閉会

○初心者ティーチング
新規にビルディバイドを始めた方に向けてティーチングを実施する予定です!
ご希望者様は主催へメッセージを頂ければと思います。その際TCGの経験等々をヒアリングする可能性があります。

○参加エントリーの方法
こちらのページからツイプラをツイッター連携し[参加]に登録する。
※なにかあった時の連絡手段として、主催アカウントからDMを受け取れるようにして頂けるとありがたいです。

○注意事項
・マスク着用必須
・飲食禁止、ただし蓋つきのドリンクのみ可
・イベントフォローアップに申請しているイベントはプロキシ不可のようです。
・イベントフォローアップに申請している都合で、イベント中に対戦風景を撮影しツイッターにアップします。その際顔は隠した状態の写真を使用します。

本イベントに関してお問い合わせがございましたら主催twitterまでDMまたはリプライにてご連絡ください。
Twitter:@sikeyaba_bd


場所
東京都町田市森野1-15-13
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @sikeyaba_bd 多分遅れて参加になると思いますが参加しまふ
    策士@病んでるん 533日前 
  2. @sikeyaba_bd 参加します!
    抹茶みかん@ビルディバイド 522日前 
  3. @sikeyaba_bd 参加します!
    しゅると(tcg垢) 518日前 
  4. @sikeyaba_bd 参加します!小学生の娘も参加したいので、2名でお願い致します。
    ふみや(Hachi/238)@東南アジア 512日前 
  5. @sikeyaba_bd 参加します!
    いふぐわ@BD駆け足解説 512日前 
  6. @sikeyaba_bd 参加します! 前日エントリーでの滑り込みですが参加させていただきます。
    秋葉迷彩(曹長) 512日前 
  7. @sikeyaba_bd 参加させて頂きます。よろしくお願いします!
    めるしあ 512日前 
  8. @sikeyaba_bd 参加させて頂きます。
    春風@ビルディバ垢 512日前 
  9. @sikeyaba_bd  失礼現在町田です!!ほんの少しだけ遅れます!!
    いふぐわ@BD駆け足解説 511日前 
  10. 今からいきますー
    異界の観測者 るい 511日前 
ログインしてコメントする