20221113[日] 午後

杉浦小春生誕祭オフ会2022 #こはるたん

戸松せな

[1728views]


詳細
コロナの影響でオフ会が無くなり、やりたいね~なんて話をフォロワーさんと度々
していた気がしますが、ようやく情勢も落ち着いてきてWA2のコラボカフェが開催
となった今こそやるべきでは…!ということで
東野和美さん(@KS9029)と共催で杉浦小春の生誕祭オフ会をやらせて頂くことになりました!!
詳細は追々詰めていこうと思いますが、リア充で多忙な皆様の日程調整もあるかと
思いますので先行告知となります!!

【概要】
【日時】2022年11月13日(日) 午後13時30分~18時
【場所】VILLENT秋葉原
秋葉原駅徒歩2分、東京都千代田区 岩本町3-11-7 滝上ビル2階西側
※現地集合をお願いします。
※今回レンタルスペースでの開催となる為、あまり早い時間の到着は避けて
頂ければと思います。15分前くらい推奨
【参加費】2500円
※お釣りのないようにご準備ください。
【内容】参加者で小春ちゃん(の誕生日ケーキ)を食べて、WA2トークする


【締切】10月29日(土)午後11時16分まで 締切済
※締切後も参加・キャンセル共に可能な限り受け付けますが、
場所やケーキは中々動かせないので可能な限り期限までに表明をお願いします。



オフ会は人数がいた方が楽しいですし、やれることの幅も広がるので
是非ご興味のある方は参加もしくは興味ありにてご登録ください!!

【備考】
・詳細・参加締切等は追って本Twipla及びDM等にてご連絡します。
・今回は食事ベースではなく、ケーキを中心に飲み物やお菓子を用意する形で考えています。
昼食は済ませてご参加頂ければと思います。
・また過去のオフ会の様にデザート・お菓子類や軽食・飲み物等をご持参頂いても構いませんが、
残った場合にご自身で持ち帰りできない様なものはご遠慮ください。
皆様常識的な方々だと思っていますが、未成年者の飲酒、更衣室での不純な行為、
女子同士の陰湿ないじめ等は絶対におやめください。また円滑な開催運営にご協力お願いします。
・参加者の年齢属性やFF関係は問いませんが、コロナ感染対策にご協力いただけない方
のご参加はお断りします。またDM連絡の為、リフォローをお願いする場合があります。
・参加される方は各自コロナ感染対策や体調不良時の欠席等にご協力お願いします。
・締切後のキャンセルについて可能な限り調整する様にいたしますが、カバーが難しい
場合は参加費相当額をお支払いをお願いする場合がありますのでご了承ください。
・開催費に余りが生じた場合は二次会もしくは次回オフ会への繰越とします。
・オフ会にあたり提案や不明、不安な点は戸松せな(@tomatsusena)までお気軽に




場所
VILLENT秋葉原
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @tomatsusena 参加します!
    れいん🐏🏴‍☠️ 550日前 
  2. @tomatsusena 参加します!
    のんだくれ🌗 550日前 
  3. @tomatsusena オフ会初めてなのですが参加させて頂きたいです!
    西村さんちのカズキくん 550日前 
  4. @tomatsusena なんとかなりそうなので参加します!
    ガネーハ 550日前 
  5. @tomatsusena 不参加です。やっぱり仕事は悪…
    歩く棺桶 550日前 
  6. @tomatsusena 興味あり!
    よな 549日前 
  7. @tomatsusena 都合付けられなかったので不参加です。行きたかったーーーー!
    なっつ 549日前 
  8. @tomatsusena 不参加です。 行きたかったけど、都合悪くなってしまいました悲しみ…
    あき / ゆるヲタ△ 548日前 
  9. @tomatsusena 参加します!
    まさ(MA²)@C103 2日目東2R0 547日前 
  10. @tomatsusena 大変申し訳ありません。参加の道を探りましたが、どうしても無理なようです。不参加となり、お詫びします。
    うしねこ/ 流浪の楽師団 547日前 
  11. @tomatsusena 参加します!
    たくや 547日前 
  12. @tomatsusena 粘ってみましたが都合がつかず不参加です。次回こそは
    クローゼ 546日前 
  13. @tomatsusena 初めて参加させていただきます!
    よな 546日前 
  14. @tomatsusena 参加します!
    六条菜々子 546日前 
  15. 体調不良が尾を引いており見合わせることとなりました次こそは…
    快楽の獣の月城凛さん 546日前 
  16. @tomatsusena かなり久しぶりですが、参加します!よろしくお願いします。
    茜 546日前 
  17. @tomatsusena 不参加です。東京は遠い…😢
    KOBU 546日前 
  18. @tomatsusena 多分大丈夫だろうということで、参加します!
    とーじ 546日前 
  19. @tomatsusena 参加します!
    べたー 546日前 
  20. @tomatsusena 参加します!
    トレフォレ 538日前 
ログインしてコメントする