2022116[日] 11:00

初参加歓迎編み会
第16回アミグルイBBQ@新木場公園【編み物作業会】

あもろ あやか┃編酒肉芋雪釣

[512views]


詳細
273652502073547.jpg

アミグルイ とは喋らない方が気楽という人を集めて黙々と編むだけの編み会です。
今回は海辺の公園でBBQも楽しんでしまうという企画です。


今までのアミグルイ同様に編むもの自由。
何かを購入する必要はありません。
カギ、棒、アフガン、カゴ、タティングなど手で編むものなら何でもOK。
紡いでも巻いてても解いててもいいのです。

BBQに慣れていない方でも安心です。
準備された食材を使いますので手間もほとんどなく、のんびりと編み物を楽しんでいただけると思います。

slide01_pc.jpg


要申込
11月6日(日曜)11時から16時
参加費3500円(お釣りのないように封筒にいれて当日お持ちください)

場所:都立新木場公園 
電車:
JR京葉線・東京メトロ有楽町線・りんかい線 「新木場駅」下車、徒歩10分


参加費に含まれるもの
アミグルイ参加代・BBQ食材及び機材レンタル代

*ご希望の方は現地にてお飲物がご注文いただけます。(別料金)

注意
食材の持込は不可となっております。違反時即撤収させられます。
市販のおやつ・お飲み物(アルコール含む)の持込は可能です。
近隣にコンビニなどありませんのでお飲み物はお持ち込みをおすすめします。

雨天時も開催します。
会場側の認める悪天候以外はすべてこちら都合のキャンセルとなります。

会場より↓
保健所の指導によりパッケージプランのお客様は肉類、魚、生物等の食材はお持込できません。お持込が発覚した場合、ご利用を中止させていただきます。(お菓子、お飲み物、おつまみなどの乾き物類はお持込いただけます。) ・場内ルールをお守りいただけない場合、途中であってもご利用を中止とします。

要確認:会場詳細です。利用に伴う注意事項が記載されていますのでご理解の上お申込みください。


申込み方法
ページ下部の「参加する」ボタンからお願いします。


もしくはDMでお知らせください。
ツイッターのアカウントがない方はこちらのメールアドレスまでご連絡ください。
amoroayaka@gmail.com


申込みにあたって
DMを送りますので開催日までの期間だけでかまわないのでフォローをお願いします。

申込み後
私から「申し込みを受け付けました」というDMを送信します。
DM送信後24時間以内に既読にならない場合にはステータスを「興味あり」に変更させていただきます。(この場合、参加者にはカウントされませんので、参加ご希望の際は再度お知らせください)
申込みより24時間たってもDMが届かない場合にはお問合せください。

【重要】
(1)
大変お手数ではございますが、申込前にフォローをしているかの再確認をお願いいたします。
DMを受け取るには基本的に相手(この場合は私)のアカウントのフォローが必要となります。
今までにもご連絡したいことがあるにも関わらずDMを送れずに困ったことが何度もあります。

DMについてのTwitter公式サイトのヘルプ
https://help.twitter.com/ja/using-twitter/direct-messages

(2)
変更や重要なお知らせなどを#アミグルイ タグを使ってお知らせします。
特に重要なお知らせは私のアカウントの固定ツイートに表示します。
参加前日にはどうぞご確認をお願いいたします。

(3)
キャンセルの際は必ずご連絡ください。
参加者の方からキャンセル料などはいただきません。

会場に対して主催者である私は8日前よりキャンセル料を支払うことになっておりますので、ご予定の変更がある場合にはなるべくそれまでにお知らせください。
ご連絡なしのキャンセルがあると、何か事故にあってしまったのではないか、途中で具合が悪くなってしまったのではないかととても心配になります。

(4)
感染症予防対策にご協力をお願いいたします。

マスクの着用についてや生活様式、ワクチン接種、政治へのご意見など平常時よりも敏感に反応してしまう時期だと思っております。アミグルイの時間内ではセンシティブな話題は避け、どうぞ編み物やハンドメイド、おいしいもののお話など楽しい話題でお過ごしいただければと思います

(5)

このページに書いてあることでよくわからないことがあったら、ご遠慮なく直接お問い合わせください質問などは会場ではなく私までお願いします。



関連リンク

場所
新木場公園
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @amoroayaka 参加します!
      Meowy Candy☆下北沢needl 571日前 
    2. @amoroayaka 参加します!こちらを楽しみに、中間決算を乗り切ります!
      towa@肥後の国 571日前 
    3. @amoroayaka 参加します!宜しくお願いします🙇‍♀️
      えりえり@手芸垢 571日前 
    4. @amoroayaka 参加します!楽しみー!
      慧乃@(あ∀む)‖ 571日前 
    5. @amoroayaka 参加します!お肉食べるぞ〜🥓🥩🍗🍖
      🍵うどん🍵 570日前 
    6. @amoroayaka 参加します!よろしくお願いします。
      *oaoa* 567日前 
    7. @amoroayaka 興味あり!
      remitaki 559日前 
    ログインしてコメントする