20221228[水] 終日

どなたでも初参加歓迎開催間近えのぐVtuberグッズ製作VRアイドル企画
VRアイドル「えのぐ」の2022年12月にあるライブ「大絶響祭WINTER」に向けて、ファングッズを制作しませんか?

えのぐ2022年末ワンマン企画アカウント

[1329views]


詳細

この度はページ閲覧・企画にご興味持って頂きまして、ありがとうございます。

企画主催のたけまると申します。


概要:

VRアイドル「えのぐ」202212月にあるライブ「大絶響祭WINTER

メンバーの「夏目ハル」ちゃんが年内を以って、アイドル活動の引退を表明している為、このライブが4人での最後のライブ出演になると思われます。

そこで、えのぐちゃん4人にも、えのぐファン(えのぐみ)にも記念に残る様なファングッズを作りたい、と考えています。

ワンマンライブの時に企画参加者で集合写真を撮って、えのぐちゃん達にも送りたいと思っています。

えのぐみさん達が仲良く団結している所を見せて、ハルちゃんを安心させてあげたいです!!


今回は「広く沢山のえのぐみさんに参加してもらいたい」という事で「参加者に金額的負担が少ない・身に付けやすいグッズ」として『ラバーバンド』を制作したいと思っています。


具体的には、

・マーブル加工で4()のグラデーション

・「enogumi」のロゴ(デザインとかもし出来る人居たらお願いしたい…)

・ロットの問題もあるので、最低50制作予定。(参加者数がある程度確定した時点でロットを組み、ライブ前にえのぐ4人にプレゼント予定です)

→100個作成しました。30個ぐらいを参加者の皆様のお名前を記載したお手紙と一緒に岩芸に送ろうと思います。


なるべく多くの人に参加して頂きたいので、あまり高額にならない様、1人あたりの予算は「〜1000円」に何とか抑えたいと思っております。

(後日、見積もりを取って金額はご案内します)


また、可能であれば、12/11のトーク会までにえのぐちゃん達の手元に届けば良いなぁと考えており、スケジュールを逆算して発注は掛けてしまいます💦

充分な数発注は掛けますが、場合によっては無くなってしまう事もありますので、可能であればなる早で企画Twitterのアカウントへのツイプラ参加表明・フォローをお願いいたします🤲


【企画参加表明してくださった皆様へ】

企画参加表明ありがとうございます。

今後参加者の皆様のみにご案内する内容などはTwitterサークル上でご案内します。

その為、お手数ですが、参加表明と併せてこちらのTwitterアカウントのフォローもして頂ければと思います。

よろしくお願いします。


※10/19追記。

沢山の参加表明ありがとうございます。


参加者様には、ワンマンライブ当日orそれまでの現地ライブにてお渡し&ご精算させて頂ければと思います。

一口当たりの金額は1000円となりました。

過剰分はえのぐの為に何か使おうと思っています。


※11/16追記

岩芸に送る際、企画参加者様の一覧添付した手紙を兼ね合いで一旦締切とさせて頂きました。

まだ若干の在庫があるので、以降は参加者に記名は出来ませんが、ラバーバンドのお渡しのみの参加は受け付けます。

ご希望であれば、この企画アカウントにDMをください。



関連リンク

場所

参加を締め切りました
参加者 (55人/定員70人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @enogumikikaku 参加します!
      やす/ぞの@ツイッター初心者 531日前 
    2. @enogumikikaku 参加します!
      ぺいりおっと 531日前 
    3. @enogumikikaku 参加します!
      みつき 531日前 
    4. @enogumikikaku 参加できました!
      哲人 531日前 
    5. 参加します!
      たける / 電気式 531日前 
    6. @enogumikikaku 参加します!
      アラシ@アラたそ 三十路 第一章始まった 529日前 
    7. @enogumikikaku 参加します!
      しんちゃん 529日前 
    8. @enogumikikaku 参加します!
      アドルwithくまこ ship6,9.3 528日前 
    9. @enogumikikaku 参加します!
      Kei_Waga 527日前 
    10. @enogumikikaku 参加します!
      イノ茶 524日前 
    11. @enogumikikaku 参加します!
      アマクレのおもち🙌💙☎️🤢⚠️🐶 522日前 
    12. @enogumikikaku 参加します!
      もみじ@広いもみじの宮の島 521日前 
    13. @enogumikikaku 参加します!
      ぽん🌸🎪🧊👣🚀⭐️ 514日前 
    14. 参加します!
      リュウ@あんずちゃん公認アイコン 512日前 
    15. @enogumikikaku 参加します!
      くどすき@くどちゃんwithくどすき焼き 510日前 
    16. @enogumikikaku 参加します!
      へきるさん 504日前 
    17. @enogumikikaku 参加します!
      虹鱂(rainbow)🎨 503日前 
    18. @enogumikikaku 参加します!
      野良ぐろ 502日前 
    19. @enogumikikaku 参加します!
      ふぁぼ爆大魔王僕だぞ!@くだ😈🎨 500日前 
    20. @enogumikikaku 参加します!
      けんけん@えのぐみ 500日前 
    ログインしてコメントする