20221211[日]

知り合い限定初参加歓迎
【中止】続々・のんびりモフモフするオフ会

あふけ

[1548views]


詳細
人数不足につき開催中止となります。




〇日時
2022年12月11日(日)
10:00~20:00

何時に来て帰っても大丈夫です。完全撤収は21時です。
主催は一応9時ぐらいに着いて準備を始めます。10時よりも前に来た方には準備のお手伝いをお願いする可能性があります。むしろお願いします。
撤収時にコロコロで掃除してくださる方もおりますと大変助かります。



〇場所
埼玉県久喜市 

公共の文化会館の和室を借りて開催します。具体的な会場は参加者にのみ伝えます。
最寄り駅からは徒歩15分程度です。
無料駐車場は十分にありますので車での来場は問題ありません。




○参加費
着ぐるみ有り:2000円
着ぐるみ無し:1500円
着ぐるみなしで参加される方は更衣室代の負担が無いため500円引きさせていただきます。



○定員
最大15名程度

最少10名からで開催する方針です。




〇内容
ただひたすらぐだぐだのんびりモフモフするオフ会です。具体的に何か企画をやるというのは特に考えていないものの何かあればご意見をお寄せいただければと思います。施設の外で撮影も可能なので悪天候でなければ行きたいと考えています。
イベントではなく、あくまで知り合いの方々をメインにした内輪のお気楽なオフ会であることを特にご承知おきください。
ある程度は参加者の方に自由にしてもらうことも可能で、過去にはダンスをしたり、楽器を持参して演奏したり、小道具を持参して謎のネタ動画を録ったりする方がおりました。
とりあえず17時頃には集合写真を撮りたいと考えております。




〇参加要件

主催のあふけと相互フォローであることそれ以外の方は共通のフォロワー様からの紹介で要相談とします。相互フォローの方でも面識のある方を優先する場合がございます。主催の管理能力の都合ですので何卒ご了承ください。
着ぐるみの有無は関係ありません。そもそも主催自身キャラお迎え前からイベントや撮影会を開いておりました。そんな感じですのでキャラ無し参加でも遠慮なさらず。
参加資格に該当していないのに執拗に参加を希望する主催と連絡を取らずオフ会に来場する(つまりアポ無し凸)といった行為は悪質な迷惑行為とみなし参加を固くお断りします。



〇その他(注意事項・補足など)
・着替えスペースは譲り合いにご協力をお願いします。
・積極的に水分を補給し熱中症を予防してください。
・掃除用のコロコロを持参してくださると大変助かります。
・昼食は希望者を募って近くの蕎麦屋さんに行きます。会場の周辺に他の飲食店は無いため蕎麦屋を希望されない方は事前に昼食を調達することを強くおすすめします。
以前は希望者に対して最寄り駅までの送迎を実施していましたが、希望者が多すぎて主催の獣化どころか運営もままならない事態が起きたため取り止めます。今までずっと企画も運営も全部1人でやってきていて無理のある部分だったのでご了承ください。どうしても歩行が困難な方のみ相談を受け付けます。




以上のことにご理解とご協力いただける方のみご参加ください。

ほか不明点あればお問い合わせください。





参加希望の方は興味ありに入ってください。後日こちらから参加の可否を確認するDMを送りますので回答をお願いします。

参加者の欄に入りましたら下記のテンプレートに則って必要事項をご記入ください。

【名前:あふけ 着ぐるみ:あり】

場所
埼玉県久喜市
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (3人/定員1人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @siroka885 興味あり!
    ぽこもこ 542日前 
  2. @siroka885 興味あり!
    ぶらう / 琥珀🐈 541日前 
  3. @siroka885 別の予定が入ってしまい参加が難しくなってしまいました
    みね 507日前 
  4. @siroka885 興味あり!
    チビシロン@ベルク 501日前 
  5. @siroka885 興味あり!
    ぶらう / 琥珀🐈 501日前 
  6. @siroka885 興味あり!
    吹雪 497日前 
ログインしてコメントする