20221210[土]

第16回ドイツ祭り

わいと@ぶんですくまさん

[1506views]


詳細
今年もやるぞ!ドイツ祭り!
12/10(土)~11(日)!場所はいつものヴィレッジワン!

==========
直前追記!
・わいとは現地参加見送りです。現地での進行・とりまとめは曹長さん(@Hk91Jp)を中心に常連のみなさんでイイ感じによろしくお願いします。
・午前の整列行進練習は集まった人数を見ながら順次やっていきます。最初からやりたい人は9:00開場に合わせて来てください。
・参加費を以下の通り修正します。参加者は現地到着後に曹長さんへ昼参加or昼夜参加or夜参加を申告のうえ納付してください。
12/10(土)日中参加:\3000
12/10(土)夜~翌朝参加:\2000
・サバゲやります。たまには運動しましょう!
・天気が悪くてもイベントはやります!
・シュマルツは多めに用意いただけるそうなので、パンだけでも持参するといいことあるかもしれません
==========

●イベント概要
戦後のドイツ連邦軍オタク&欧州各国軍・警察系オタク向けのミーティングイベントです。装備を持ってない方でもご興味があれば誰でもウェルカム!

●コンテンツ
・整列行進練習
ドイツ連邦軍教本の内容に則って整列と行進の練習を行います。
昨年もやりましたがみんな忘れてると思うので復習からスタートします。
・機動練習
ドイツ連邦軍教本の内容に則って機動の練習を行います。
歩き方・走り方・伏せ・起き上がり・匍匐・交互躍進などの動作をスムーズにできるようになりましょう!
動作と射撃を組み合わせた動きも練習しますので、アイプロテクション・エアガンもご準備ください。
・サバゲ
やるかもしれないしやらないかもしれません。
→やります!
・糧食支給
数量限定でシュマルツ・パン・スープ等の兵士糧食を体験できるかも!
※有志が好意で準備してくれるものですので量に限りがあり、また材料費等負担いただきます。これ以外の食事は原則としてご自身でご用意ください。
・装備談義&お泊り
ドイツ祭りメインコンテンツ!食うも良し飲むも良し喋るも良し寝るも良し!年の瀬まったりしよう!

●スケジュール
12/10(土)
 09:00 フィールド開場
 午前  整列行進練習
 午後  機動練習 サバゲ?
 日没後 装備談義などご自由に
 以降随時解散 希望者は現地泊可能
12/11(日)
 09:00 撤収完了

●場所
千葉ビレッジワン

●参加費(予定)
12/10(土)日中参加:\3000
12/10(土)夜~翌朝参加:\2000

●装備統制
特にありません。コンテンツに合わせてご自身の納得する形でご準備ください。

●注意・諸連絡
セーフティには暖房エリアがありますが、冬場ですので防寒はしっかりご準備ください
・暖房エリアは閉所ですので、コロナ感染防止のためマスクの着用をお願いいたします
・現地泊では暖房エリアを利用可能ですが、収容人数が多くなった場合には車中泊可能な方は暖房エリア利用をご遠慮いただく可能性があります
・ご質問などあれば @waito_bw までお寄せください

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @waito_bw 全休確定したので10日のみですが参加します。よわよわ種芋ですが、優しく教えてくれたら嬉しいです。よろしくお願いします!!
    宙色𝒯𝒽𝒾𝓇𝒹 531日前 
  2. @waito_bw 興味あり!
    MYBN@み○びん または みやあき 530日前 
  3. @waito_bw 興味あり!
    ヴィットマン@🇧🇪💉💉💉🥶💉 530日前 
  4. @waito_bw 参加します!
    みち 524日前 
  5. 企画者だけど諸事情により当日不参加です。めちゃくちゃ無念!
    わいと@ぶんですくまさん 524日前 
  6. @waito_bw 興味あり!
    Luz_Solar 524日前 
  7. 初日のみ参加、ベルギーです。よろしいお願いします!
    MYBN@み○びん または みやあき 523日前 
  8. 初日のみ参加します。ベルギー軍です。初参加ですがよろしくお願いします。
    ヴィットマン@🇧🇪💉💉💉🥶💉 523日前 
  9. @waito_bw 遊びに行きます
    haigo 518日前 
  10. 参加します!
    きつね2型 517日前 
  11. @waito_bw 参加します!
    SIGO氏 516日前 
  12. @waito_bw お仕事のため不参加です……
    酒柱のたっくん🇪🇸700KB 511日前 
  13. @waito_bw 急に休みになったのでお初の上10日のみですが参加します!
    へべれけフナムシ 511日前 
  14. @waito_bw 不参加です。
    とうげんきょう🇩🇪 511日前 
  15. @waito_bw 不参加です😭
    ELZA 509日前 
  16. @waito_bw 夕方からお泊り参加します!
    先任伍長 509日前 
  17. @waito_bw カメコで参加します!
    Not henry 508日前 
  18. @waito_bw 先約ありにつき不参加です😭
    塩犬(Josef Salzfund) 508日前 
  19. @waito_bw 参加します!
    Luz_Solar 506日前 
  20. システム障害発生により退勤出来ず、参加不可になりました。
    きつね2型 504日前 
ログインしてコメントする