2022年10月23日[日] B.C.鈴鹿presents ベイブレード定期交流会SUZUKA SURVIVAL CAMP Vol.8returns詳細 B.C.鈴鹿resents ベイブレード定期交流会 SUZUKA SURVIVAL CAMP Vol.7 3月より定期交流会として開催しております交流会の第8回目を10月23日に開催いたします。 今回も同日午前中に行われる万代書店鈴鹿でのベイブレード非公式大会と合わせる予定でおります。 毎回行われる5Gリーグ戦やメイントーナメントにポイントを付けて、7割の有効ポイント制で年間でチャンピオンを争ってまいります。 今月はWメインイベントとして行います。 主催:B.C.西日本事務局 日時:2022年10月23日(日)13:00~17:00ごろ 場所:鈴鹿市某所(参加表明された方に直接お伝えします) 会場は13時を予定しておりますが、午前中の万代書店鈴鹿店での非公式大会の進行次第で遅れる場合もあります。その場合はTwitterにて告知させて頂きます。 定員100人程の会場を半分の人数で使用します。 会場は土足禁止でスリッパの貸し出しも無い為、各自で履物のご準備をお願い致します。 参加費:大人1人300円(18歳未満、学生無料) 参加募集人数:40名 参加条件:年齢不問 ベイブレードを愛する全てのブレーダーが対象です。 ※未成年者は保護者の許可が必要です、小学生以下は保護者同伴でお願いします。 参加方法:参加希望の方は直接参加を選択してください、その際お連れ様がみえる場合は人数とブレーダーネームをDMにてお知らせください。 こちらからのダイレクトメッセージを送れる設定をお願い致しします。 エントリー後のやりとりはDMにて行わせて頂きますので、連絡が取る事の出来ない場合はエントリーから外させて頂く可能性があります。 参加や興味ありなどでコメントを頂ける場合には、Twitterと連携のチェックを外さずにコメント頂けると、こちらに通知が参りますのでよろしくお願い致します。 イベント内容 オープン(全年齢対象)5Gリーグ戦 ルール:公式ルール準拠で一部特別ルール有 デッキ:公式ルール準拠の5Gデッキ 使用スタジアム:リーグ戦、トーナメント共にDBスタンダードスタジアムを使用致します。 参加人数にもよりブロック数が変動しますが、予め主催者の方で抽選させて頂いたブロックに分かれて総当たり戦を行います。 勝数により各ブロックから選抜された8~16名にて決勝トーナメントを戦います。(勝数が並んだ場合は総ポイント数、次いで得失点差で決します) ルールは公式準拠の3P選手制ですが、5機は5G総当たり戦の全バトルを通じて破損時などを除き変更は出来ません。最初に決めた5機で最後までバトルしてください。 ただし次の人とのバトルまでに順番の変更はOKとします(スコアラーからの試合の呼び出しまでとします) 特別レギュレーション バトルでドローが二回続いた時は両ブレーダーに1Pずつ入り次のベイへ移行します。 2対2の状況で次のバトルでドローが2回続いた時はそのバトルでどちらかが勝つまで引き続きバトルをし、勝敗を決します。 また相手への接触の無いオーバーはシュートミス扱いとします。 (同一ポイント内でシュートミス2回で1P相手に入ります。) リヴァイブ、デッドアーマー、プロミネンスシールドがシュート時にスタジアムに触れる前に外れた場合はシュートミスとさせて頂きます。 参加者全員が同時に戦いますので、家族でご参加の方は全員分のデッキを予めご準備ください。 マスター オブ ディヴァイン 究極合体DXセット&BUオールインワン対戦セット発売記念ディヴァインブレードを使用した限定トーナメント ワンベイでの3P先取バトルでDBスタンダードスタジアムを使用します。 ルールは公式準拠で行います。 全ギア使用可能で、ベリアル3コアを含め使用禁止パーツはありません。 ●コロナ対策 過去2週間以内に渡航歴がある、当日咳や倦怠感等身体の異常、また熱が37℃以上ある方は参加を取りやめて下さい。 マスクを持参いただき必ず着用してください。特に顔が近くなるバトル時には正しく着用頂く様お願いいたします。 会場の出入りの際は手のアルコール消毒をお願い致します。アルコールは出入り口に備え付けますのでご利用ください。 またこまめな手洗い、水分補給などにお心がけください。 ※注意事項 当日遅刻、欠席等される場合は主催者までご連絡ください。 会場内は原則飲食禁止ですが、蓋つきのペットボトル飲料や水筒の持ち込みは可能です。 撮影に関して、基本的に静止画動画共に撮影はOKとさせて頂きます。ただしSNS等へ掲載の際は個人が特定出来ない形でお願いします。 撮影自体がNGの方は事前に主催までお申し出ください。 所持品の管理はしっかりお願いいたします。バトルの際目を離すこともあると思いますが、定期的に有無のチェックを行うようにしてください。主催の方でもお声掛けをさせて頂きます。 参加者 (29人/定員40人)
興味あり (1人) 不参加 (0人)
コメント
|
|