2022123[土] 13:00

極寒の千葉ボドゲ合宿(3年目)【千葉とく旅キャンペーン適用】

ちーたん

[1007views]


詳細

(注)参加募集は締め切りました。
多数の参加希望をいただき感謝申し上げます。

(11/19追記)
参加申請の手続きは11/27をもって締め切らせていただきます。
締切以後に参加を希望される方は、個別にご連絡をお願いします。
※直前に参加申請をいただいた場合、キャンペーンの割引が受けられない場合がありますので予めご了承ください。
(追記終了)


【10/16より、参加予約受付を開始します!】
※参加希望者が定員数を大きく超えそうな場合、参加予約受付を締め切る場合がございます。参加を希望いただける皆様は、どうぞお早めのご連絡をお願い致します。


●ご挨拶
はじめまして。お久しぶりです。千葉のチカゲェと申します。普段は主に千葉を拠点にボドゲ会等を開催したりしています。
といっても、ここ最近は多忙によりボドゲの場に顔を出す機会も減ってしまっており、寂しい日々を過ごしておりました。
旧友の皆様、お変わりありませんでしょうか。

さて、私の主催イベントとして継続的に開催しておりますイベントとして、ボドゲ合宿というものがございます。
日々ボドゲでお世話になった皆様への恩返しとして楽しいイベントが提供できたらと思い始めた活動ですが、多くの皆様に応援いただき、今回も開催する運びとなりました。
本企画は通算4回目の合宿、冬開催では3度目の開催となります。
夏合宿からまだ日もたっておりませんが、昨年末より提言しておりましたとおり、2022年は2本立てで開催して参ります。

「やってみせろよ、チカゲェ!」
「何とでもなるはずだ!」
「ボドゲ合宿だと!?!?」

という暖かい言葉を投げかけてくれた皆様に、心より感謝申し上げます。




●イベント概要

本イベントは、「千葉ボドゲ合宿」という、宿泊を伴うボドゲイベントです。

ボドゲ漬けになりたい皆様のご要望通り、夜通しゲームで遊ぶ体験が可能です。

同時に千葉の極上な海鮮が堪能できるイベントでもあります。

「桜降る世に決闘を」の界隈からの参加者が比較的多くなるとは思いますが、ボドゲ好きな方であればどなたでもご参加歓迎致します!


単騎でのご参加の方がほとんどですが、グループでのご来場も大歓迎です。ご参加を迷っている方は是非ご友人と一緒に参加してみては如何でしょうか!


もし、初参加を検討していてイベントの雰囲気が知りたいという場合は、是非ご相談に乗りますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ!


それではどうぞお楽しみに!



日時

2022年12月3()13:00〜12月4()12:00


12/3

12:00 開場

13:00 開会式

〜自由時間〜

16:00 入浴解禁

18:00 夕飯

20:00~ 徹ボ会/各々就寝

(無理のない範囲でお楽しみ下さい)


12/4

8:00 起床

8:30 朝食

9:30 部屋チェックアウト(以後ホールのみ使用可)

11:00 片づけ、掃除

11:30 閉会式

12:00 解散


開始に間に合わない場合や帰り早めに出ないといけない場合でも参加に支障はありません。

(ご心配であれば予めご相談いただくことも可能です。)



場所

ベイサイドインごんべえ

299-2216

住所:千葉県南房総市久枝769

TEL:047-057-2153


費用

【参加費】

¥10,000(仮)

◇食材費等により変動する恐れがあります。

◇千葉とく旅キャンペーン(後述)を適用する場合の負担額です。適用される場合は、必ず下記URLから概要をご確認ください。

◇適用しない場合は+5000円

◇自治体の実施状況によっては、キャンペーンの変更や中止もありえます。予めご了承ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(※)全国旅行支援について

「千葉とく旅キャンペーン」の全国拡大等について(令和4年10月3日)/千葉県 (chiba.lg.jp)

全国旅行支援は10/11~12月下旬に全国で実施される、旅行代金割引キャンペーンです。

千葉県では、「千葉とく旅キャンペーン」の継続・拡大という形で実施されます。

本キャンペーンによる恩恵は以下の2つ。

◇旅行代金の40%を上限として、最大5000円の割引適用

◇それとは別に1000円分の旅行クーポン券の配布

本合宿では、上限いっぱいの5000円の割引が適用されますので、かなりお得にご参加いただく事ができます。


★利用条件★

今回は全国にお住まいの方が利用可能になりました。

新型コロナウイルスワクチン3回目接種証明書、またはPCR検査・抗原定量検査、抗原定性検査の陰性証明書の提示が必要となります。

陰性証明書については、日付について注意事項があります。必ず上記URLよりご確認いただきますようお願い致します。

当日に書類のご持参がない場合や、書類が適用条件を満たさない場合、割引が受けられない恐れがありますので、予めご注意ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




定員

最大で35〜40名程度


参加受付方法

①本Twiplaにて参加申請

②下記アンケートフォームに回答してください。

https://forms.gle/rb8KeGUM58hn7EDv5

③上記2点が完了しましたら、確認の為、参加希望の旨を主催までDMにてお伝え下さい。(DMの解放をお願いします)

④申請をいただいたTwitterアカウントまで、受理の連絡とともにDiscordサーバーのURLを送付します。


こちら4ステップを持ちまして参加申請手続き完了となります。

手続き後は必ずDiscordサーバーにご加入の上、「資料保管庫」チャンネルから合宿関連の資料をご確認いただきますようお願い致します。



アクセス

お宿の駐車場は十分なスペースがあります。房総半島は車社会ですので、近隣を観光される際はお車があると大変便利です。

お車でお越しになる際は、どうぞ便利で快適な高速道路をご利用ください。

神奈川以西からお越しの場合は、アクアライン経由で千葉入りするか、久里浜港から東京湾フェリーで浜金谷まで渡る事もできます。


お車以外の場合、都内からはJRや高速バスが利用可能です。

遠方からいらっしゃる場合は、空路だと成田・羽田ともアクセス可能です。

ご不明な点がございましたら、相談に乗りますのでお気軽にお申し出ください。




電車の場合≫

JR内房線「岩井駅」が最寄りとなります。お宿までは駅から徒歩15分程


お車の場合≫

東京湾アクアラインや京葉道路を経由し、館山自動車道「鋸南富山」ICが最寄りとなります。

会場駐車場は十分にございますので、お車でお越しの予定の方も安心してご参加下さい。

※「ばんや」に寄る場合は「鋸南保田」ICで降りて下さい。


東京湾フェリー≫

金谷港から浜金谷駅まで移動し、JR内房線で「岩井駅」までご乗車下さい。

岩井駅から会場まで徒歩15分ほど。


≪高速バス≫

新宿駅・東京駅から出ているようです。

PA「ハイウェイオアシス富楽里」からお宿まで1.7kmほど。



★最後に、こちらに旅のしおりを公開しておきます。内容は変更される場合があります。予めご了承ください。

旅のしおり2022冬 - Google ドキュメント



場所
千葉県南房総市久枝769 ベイサイドインごんべえ
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (2人)


コメント
  1. @chiba_bgplayer 合宿万歳!
    たれぱん🇺🇦力〆ラを止めるな!に係る全事 118日前 
  2. @chiba_bgplayer 参加します!
    月見里一 108日前 
  3. 参加手続きですが、◆参加状態を「参加する」に登録◆URLからアンケートフォームに回答◆2点完了した旨を主催に連絡◆Discordサーバーに加入まで行って手続き完了となります!
    ちーたん 108日前 
  4. @chiba_bgplayer ボドゲ合宿は精神と健康にいいということで知られています。
    みすち 108日前 
  5. 自領域の桜花酒が別の領域へと移動する際、その所有者は桜花酒を空にしなければならない。ダスト以外へと移動するならばその桜花酒は再び注がれる。
    しいは 106日前 
  6. @chiba_bgplayer 12/3に正式に赤紙が届きましたウボァー!
    K殺勘のkm 101日前 
  7. @合宿参加者各位キャンペーン適用に際し、事前に参加者名簿の提出を行います。Twiplaに参加申請中の方でアンケート未回答の方は、URLからお早めのご回答をお願いします。
    ちーたん 76日前 
  8. https://forms.gle/rb8KeGUM58hn7EDv5
    ちーたん 76日前 
ログインしてコメントする