20221126[土] 終日

どなたでもTHE IDOLM@STER前川みく多田李衣菜高森奈津美青木瑠璃子シンデレラガールズデレステ
【フラスタ企画】ライブにご出演される*(Asterisk)のお二人にお花を贈りませんか?【シンデレラTwikle LIVE Contellation Gradiation】

✳︎アスタリスクフラスタ@11月CGコン

[2145views]


詳細
※現状はフラスタの受付についてはまだ検討段階です。
 公式より正式発表次第により、企画内容が変更になる可能性があります。
※運営より正式に受付可能との案内ありましたので、予定通りスタンド花を出すよう進めさせていただきます(11/1)
完成品画像及び収支報告更新(11/28・最終更新)

はじめまして!
企画の運営をさせていただきます 華麟唐 と申します。

2022年11月26・27日に開催される、THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Twinkle LIVE Constellation Gradation DAY1に揃ってご出演される
*(Asterisk)の
前川みく役 高森奈津美さん
多田李衣菜役 青木瑠璃子さん
にフラスタを贈りませんか?
ということで企画を立てさせていただきました。
6thメラド(フラスタ)、7th大阪(楽屋花)に引き続き3回目のお花企画主催になります。
最後まで責任持ってやらせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
以前のAsteriskフラスタ・楽屋花企画は下部リンクをご参照ください。
7th大阪楽屋花企画
※6thメラドフラスタ企画

【企画概要】
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Twinkle LIVE Constellation Gradation(2022.11.26-27)ご出演される前川みく役の高森奈津美さん、多田李衣菜役の青木瑠璃子さんのユニットである“*(Asterisk)”宛てのフラワースタンドをプロデューサー・ファンの皆様の協力のもと贈ろうという企画になります。

【フラワースタンド詳細】
現在運営側でフラワースタンドの受付を検討中とのことです。
許可が下りれば、イラストボード付きフラワースタンドを贈らせて頂く予定です。
また参加者の皆様のお名前も明記し、パネルをフラワースタンドに取り付けさせて頂きます。
尚、フラワースタンドが受付不可になった際の代替企画等は現在検討中です

【イラスト・デザイン・お花屋さんについて】
イラスト・デザインにつきましては主催が担当させて頂く予定です。
またお花はフラワーショップ Lujo様に作成をお願いいたします運びとなりました。
現在デザインにつきましては、現在調整中です
デザイン公開(10/27)
二人の個人カラー赤と青のお花をメインに、装飾物には黒色メインとキラキラした素材のものを使い、アスタリスクの二人らしさとライブテーマの星・星座を組み合わせたイメージで調整中です。
また、ライブテーマの「星」にちなみ(?)、「スターリングプリンセス」の衣装を着用した二人のイラストをデザイン予定です。
※完成品写真(11/28追記)
おかげさまで無事、アスタリスク宛のフラワースタンドを送ることができました。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!
357459280544379.jpg
※↑の写真は二日目に撮影いただいたものをお借りさせていただきました。初日は青いバラが少し潰れてしまっていたのですが、二日目は設置し治していただけたようです。
747372352812678.jpg

680614172759834.jpg

478523166710897.jpg

626353960290610.jpg

ライブテーマの「星・星座」に合わせ、落ち着きがありつつゴージャスなイメージのお花を、ということでデザインを考えお花屋さんに依頼させていただきました。
大きな薔薇でインパクトを出しつつ、赤と青のコントラストが綺麗なお花に仕上げていただきました。(最初の想定では大きな薔薇は紙素材のペーパーフラワーだったのですが、野外ということとやはり質感の豪華さが違うということで今回使用した薔薇をお花屋さんに提案いただきました。)またこだわりの偏光布も、沢山の方にお褒めいただきました。ありがとうございます!
正直ワンチャン、二人揃って複数名でもいいから何か一緒に歌ってくれたら嬉しいな~~と思っていて開幕2曲目のshine‼で十分満足だったのですがま~~~さかまさか*Asteriskとして1曲貰えるは思わず……とりあえずフラスタ出して本当に良かったありがとうございました!!!!!!!!!!!!
反省点や当日他の方々のお花を見て思い浮かんだ改善点などもありましたので、また次回以降に生かしていきたいと思います。
参加していただいた皆様の思い出に残るようなお花になっていれば幸いです。
改めましてご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!

【お花代について】
お一人様1,000円になります(11/1確定)
※支払い方法はパスマーケットの利用を予定しています。
・パスマーケットとは(https://passmarket.yahoo.co.jp/
 ヤフーのデジタルチケット販売サービスです。
 チケットの販売という形で参加費用を募る形となります。
 クレジットカードでの決済、またはヤフーIDでログインすればコンビニ決済(手数料がかかります)も利用いただけます。
 個人情報は主催にはわからないようになっておりますのでご安心ください。

【参加方法・主催について】
参加方法につきましては当Twiplaページの下部にある参加ボタンを押して頂ければ完了となります。
参加後はTwitterのDM機能を用いてご連絡をさせて頂く予定ですので外部からのDM許可の設定をして頂くか、または当アカウント(@asteriskFlosta)のTwitterアカウントのフォローを宜しくお願い致します。

【今後のスケジュール】
公式よりフラスタ可否の連絡出次第、設定させていただきます。
ひとまずはご興味ありでも構いませんので、お気軽にご参加いただければと思います!
何かご質問等ありましたら、当アカウントもしくは主催個人Twitterアカウントまでお気軽にご連絡ください。
11/7(月):参加者募集〆
11/14(月):参加費支払い〆
(11/1更新)

【収支報告】(11/28追記)
支出
・花代 63,500円
・小物代 8,560円
・印刷費 8,353円
・材料輸送費 1,651円
計82,064円
収入
・1000円×82人- passmarket手数料2,922円
計79,078
ーーーーーーーー
-2,922円
 不足分については主催より補填いたしました。

主催:華麟唐(@karinto_14


参加を締め切りました
参加者 (82人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @asteriskFlosta ぜひ参加さいたいです!よろしくお願いします!
        김로딩P 542日前 
      2. 参加します!
        マガツ 542日前 
      3. @asteriskFlosta 参加します!
        くりつる 542日前 
      4. @asteriskFlosta 参加します!
        そらなな@積みゲーと読書の季節 542日前 
      5. @asteriskFlosta 参加します!
        翔神(しょうじん)@ヘビの住家 542日前 
      6. @asteriskFlosta 参加します!
        作業用ぽっと 542日前 
      7. @asteriskFlosta 参加します!
        レンジP 542日前 
      8. @asteriskFlosta 参加します!
        まーぼー 541日前 
      9. @asteriskFlosta 参加します!
        betin(べちん) 540日前 
      10. @asteriskFlosta 参加します!
        yuu✿🎧 539日前 
      11. @asteriskFlosta 参加します!
        aya🎸 538日前 
      12. @asteriskFlosta 参加します!
        スリースターズ☆☆☆ 538日前 
      13. @asteriskFlosta 参加します!
        ことはら 537日前 
      14. @asteriskFlosta 参加します!
        めぐり 537日前 
      15. @asteriskFlosta 参加します!
        きいろ 537日前 
      16. @asteriskFlosta 参加します!
        ショウ 537日前 
      17. @asteriskFlosta 参加します!
        なのちP🐾 536日前 
      18. @asteriskFlosta 参加します!
        なつみん@ベルドS→A 536日前 
      19. @asteriskFlosta 参加します!素敵な企画ありがとうございます!
        鴉@5/28オルスタ4号館V87a 536日前 
      20. @asteriskFlosta 参加します!
        のらしゃん 536日前 
      ログインしてコメントする