20221029[土] 16:30

どなたでも初参加歓迎ライブバンドチップチューン女性ボーカル
まじろまつり ~東の陣~

なると@10/29浦和ナルシス「まじろま

[2092views]


詳細
まじろまつり ~東の陣~

配信視聴は、会場であるナルシスさんの公式サイトから予約購入できるようになりました!
(開催後も14日間アーカイブ視聴できます)
お手数ですが、配信での閲覧をご希望の方は下記のリンクからお申込みくださいませ。
また、目当ての演者を備考欄にご記入いただけましたら幸いです。
※会場にご来場の方で配信視聴もご希望の方は、会場でのご購入がお得です(1,500円オフ!)。



真白 彩(まじろあや)三昧のライブイベント!

ボーカリスト「真白 彩」の関わるバンド、または真白とコラボしたことのあるミュージシャンが一堂に会して、ライブハウスで歌と演奏をお届けします。

今回の開催地は、なんと埼玉!

題して…
「まじろまつり ~東の陣~」
です!

※ ゲーム音楽のイベントではありませんので、ご注意ください。
※ 主な内容はオリジナル曲一部カバー演奏となります。
※ …と言いつつ、ちょこっとだけゲーム曲のカバー演奏も画策中(ΦωΦ)フフフ…



ページ下部、地図の下あたりの「参加する」ボタンにてご予約となります(ボタンがない場合は、ログインして開き直すと同じ場所にボタンが表示されます)。
現地の席には限りがありますので、ぜひご予約いただければ幸いです。ご予約数に合わせて椅子を用意させていただきます。

なお、これは現地参加のご予約となります。
配信視聴をご希望の方はページ冒頭のリンクからお申込みくださいませ。

※ 会場内の人数把握のため、ツイプラの「参加者」は現地参加の方のみとさせていただいています。
※ 配信のみご希望の方は、ツイプラ上では「興味あり」にしていただければ幸いです。



◆ライブ詳細

めっちゃ未読溜まる。Presents
「まじろまつり ~東の陣~」

【会場】
ナルシス(埼玉県浦和市)

【日時】
2022年10月29日(土)
OPEN 16:30 / LIVE 17:00~20:15 / CLOSE 21:00
※途中入場可

【料金】
現地 4,000円(ドリンク付)
現地+配信 5,000円(ドリンク付)
配信のみ 2,500円


↓告知動画はコチラ!
(出演者の雰囲気などが少しだけ伝わる、かも?)



◆出演者

ヨシ!
(東海地区から参戦!同期音源バンド)
ヨシ!

東海地方を拠点に活動するハードオフ大好きバンド。
かっこいい音楽を、真面目に不真面目にお届け!


Robokabuto
(FC音源ドカ盛りチップチューンマン)
ろりかぶと

謎のTシャツを身にまとい、喋ると普通の変なお兄ちゃん。
なのに、ひとたび音を鳴らすと見ている人を惹きつける、そんな不思議な生物!
昔のゲーム機からこんな音が出るの…?と驚くこと間違いなし!


Junk Sound System with けんたろ
(MSX好き多数!遠距離バンド)
62806309280329.jpg

メンバーの過半数はMSXユーザー! ぴゅう太も買えや!
中部×関東の遠距離バンド!
今回はゲストとして「けんたろ」さんにサックスで参加していただきます!


✨スペシャルゲスト✨ まおにょろ
(華麗に咲く薔薇🌹 超絶ギタリスト!)
まおにょろ

ギターで全ての感情を表わし、歌詞で、音で人々の想像力を高めてくれる!
圧倒的な実力で魅せるステージを、しかと目と耳に焼き付けよ!


めっちゃ未読溜まる。
(滋賀から参戦!個性の集合体!主催バンド)
めっちゃ未読溜まる。

このバンドがいなければ「まじろまつり」は存在しない!
わちゃわちゃしながらかっこよく魅せます!聴かせます!


当日は、以上の5組でライブをお届けします!



ページ下部の「参加する」ボタンにてご予約となります。現地の席には限りがありますので、ぜひご予約いただければ幸いです。ご予約数に合わせて椅子を用意させていただきます。

また、参加表明の際、もしよろしければコメント欄に「現地」「現地+配信」「配信」をご記入ください(特にご記入のない場合、現地参加のご予約となります)。



場所
浦和ナルシス
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 現地と配信を何卒お願い申し上げまさ
      大梅 杉太 oosugisakura 575日前 
    2. @naruto2413 配信で参加します!
      aro 575日前 
    3. @naruto2413 参加します!
      テッコロ 575日前 
    4. @naruto2413 参加します!
      金魚百貨店 575日前 
    5. @naruto2413 予定が見えず配信ですが!
      第六文芸 574日前 
    6. 同期演奏に興味あります。会場参加です♪
      NOZ 574日前 
    7. @naruto2413 参加します!
      お寿司だいすき! 570日前 
    8. @naruto2413 参加します!
      フクタケ@なおき賞作家 569日前 
    9. @naruto2413 配信組でしたが、調整がつけられたので現地組に変更願いたいです。宜しくお願いします!
      第六文芸 564日前 
    10. 遅くなりました。現地でお願いします!
      ハムカツ 562日前 
    11. @naruto2413 配信で参加いたします。(チケット買うのが直前になりそうですが、買わせていただきます〜)
      rana 561日前 
    12. @naruto2413 興味あり!検討しまーす♪
      TAMA(@9号) 559日前 
    13. @naruto2413 参加します!
      Safari 551日前 
    14. @naruto2413 参加します!
      みゆ🌹ฅ^•ω•^ฅ @X68KBBS  551日前 
    15. @naruto2413 すまぬー日曜日から入院することになりましたorz。ライブのこと医者に話したら全力で止められたw(心臓血管のカテーテルなので
      ちぇる☆彡@ローゼマイン様に名捧げしたい 549日前 
    16. 配信で参加します。浦和に上京する気まんまんだったのてすが、来月からの長期出張が急遽きまって準備しなければならず。出張先東海地方なので年内にそちらで聖誕祭的なものあれば…
      ホモミさん 547日前 
    17. 現地行くンゴ!!
      KAKAMI 546日前 
    18. @naruto2413 配信で参加します!!
      目玉P 546日前 
    19. @naruto2413 配信で参加します!
      まくちゃん 546日前 
    20. 皆様ありがとうございます! いよいよ本日ですね、頑張りますー!なお、配信についてはライブハウスの公式サイトからご購入いただく形となりましたので、ツイプラ上では「興味あり」に移動させていただきました。
      なると@10/29浦和ナルシス「まじろま 546日前 
    ログインしてコメントする