20221023[日] 09:00

桜降る代に決闘をふるよにボードゲーム初参加歓迎
お気楽交流祭:名古屋の部(10/23)

しくらめん

[704views]


詳細
ゲームマーケット2022秋まで1週間!

新幕 桜降る代に決闘を の準公式イベントを開催します。
いろんな人と遊んでプロモーション集中力カードがもらえるイベントです。

ふるよにオフライン会です。当時の電子版よりマッチング率が高いことに定評があります!
また同会内で配信や非公認大会等、イベントをしたい方も大歓迎です。
ぜひご相談ください。

【日時】2022/10/23(日) 9〜17時
09:00 開場
17:00 完全撤収
※時間内の入退場は自由です。

【場所】大須アメ横会議室 A会議室
460-0011
名古屋市中区大須3-30-86 第一アメ横ビル4階

【定員】24名

【参加費】800円
※ゲムマカタログ持参の方は提示で100円引き

【受付】このtwiplaにて予約。
もしくはsikuramenn07@yahoo.co.jpまでご連絡ください
※1 事前の予約をお願いします。
※2 併催大会参加希望の方はお手数ですがそれぞれ別ページでも予約をお願いします。

【会の形式】
交流会・戦乱の陣・初心者体験会・併設大会

《以下、お気楽交流祭の共通説明です》
全国で開催される気楽な公式/準公式イベントです。

■気軽なカジュアルイベント!
時間拘束や勝敗にあまり縛られずにカジュアルプレイをお楽しみいただけます。
まずは気楽にイベントに参加して、本作を共に楽しむ仲間を見つけましょう!

■初心者体験会も併催
ルールに自信がない方や、本作をお持ちでない方もご安心ください。
初心者用のセット『はじまりの決闘』や、次の一歩にして物語の開幕『神語りのはじまり』による対戦をお楽しみいただけます。

■様々な物語を楽しもう!
多彩な物語テーブルをお楽しみいただけます。
物語を模した様々な特殊ルールによる対戦で、新しい形の本作を体験しましょう。

■多彩なプレゼントもご用意
当イベントでは参加賞としてプロモーション集中力が1枚提供され、十分な試合を行えばさらに1枚のプロモーション集中力が入手できます。
この機会にイベントに参加し、多彩なプレゼントをゲットしましょう!

------お気楽交流祭テンプレここまで----------

併催大会として以下の大会を開催します。
スイスドロー形式で実力の近い人と決闘しながらチェック印を集めましょう。

エントリーの有無は自由ですが、どちらか一方のみにしか参加できません。
参加希望の方はお手数ですがそれぞれのページからも予約をお願いします。

■併催大会 起源戦の部 10時〜
 <大会概要>
起源戦 三拾一捨

■併催大会 完全戦の部 10時〜
 <大会概要>
完全戦 三拾一捨

【注意事項】
・軽い飲食は可能です。ごみは各自でお持ち帰りください
・経験者の方は、少なくとも桜降る代に決闘を 1セットを持参ください
・貴重品は各自にて管理をお願いします


場所
大須アメ横会議室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
ログインしてコメントする