20221113[日]

フラスタ企画どなたでも
ブシロード15周年記念ライブ*from ARGONAVIS合同バンドフラスタ企画*

レレレ@取引bio確認ください

[701views]


詳細
2022年11月13日にベルーナドームで行われるブシロード15周年記念ライブにて、フラワースタンドが送れる場合、【from ARGONAVIS合同バンド宛】にフラワースタンドを送ろうと考えております。
15周年という記念のライブに黒一点としてご出演されるキャラクター、キャスト様を皆様と華やかにお祝いできれば幸いです💐

10月18日追記:フラスタのレギュレーションが発表となりましたので、FF外での方も参加可能とさせていただきました。

【フラスタ詳細】

◆予算:一人3,000円〜5,000円(参加人数により変動)
◆参加者様全員のお名前をフラスタのパネルに記載させていただきます。

◆企画参加者様の当日のライブ参加可否は問いません(後ほどお写真を参加者様へ共有させていただきます。)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

*フラスタイメージ*
692623011623096.jpg
*イラストパネル*
578951037838027.jpg
illustration:ゆら
完成版はぜひフラスタにてご確認ください♪

・お花はバンドカラーの赤と青の2色

・宛名は《from ARGONAVIS Special Band 》
《各キャストさまとキャラクターのお名前》を予定しております

・真ん中にイラストパネル
※今回はSpecial Bandということでキャラクターではなくキャストさんのイラストにてお願いしております

・フラスタ足元に各キャラクターのメンバーカラーの不織布、メンバーカラーの花を1輪ずつ
※キャラクター要素も大切にしたいのでその点はメンバーカラーで補いたいと考えております

・下部パネルにご参加の皆さまのお名前を記載(五十音順)

・BUSHIROAD ANNIVERSARYをバルーンで表現、イラストパネル内にて表現
※イラスト内で手で数字を表現していただく予定です

フラスタデザインにつきましては、ラフ画を企画アカウントにて掲載しております。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


※募集締め切り【11月5日(土)】まで※

企画アカウント:@bsr15argn

以上をご確認いただき、参加いただける方は参加ボタンと参加のコメントをお願いいたします。
質問等ございましたら企画者までご連絡くださいませ。

企画:レン(@m_mm_yp)、ぴの(@Pinonon_3 )

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @m_mm_yp 参加します!よろしくお願いいたします!
        いつき@ナ ビ垢 575日前 
      2. @m_mm_yp 参加します! 取引垢ではない方で参加になっておりますが、どちらのアカウントでも構いません。よろしくお願い致します。
        咲華 575日前 
      3. @m_mm_yp 参加します!どうぞ宜しくお願いいたします。
        のしろ 575日前 
      4. @m_mm_yp 参加します!よろしくお願いします!
        むむ 574日前 
      5. 参加させていただきます。よろしくお願いします!
        SPIN 555日前 
      6. @m_mm_yp フォロワー様のRTから失礼いたします。当日不参加なのですが、ぜひ参加させていただきたいのですがよろしいでしょうか。よろしくお願いします。
        綾香 555日前 
      7. @ayaka_yutime 綾香様、ご参加ありがとうございます!FF外からの参加も歓迎いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします(主催2:レン)
        レレレ@取引bio確認ください 555日前 
      8. @m_mm_yp 参加させてください〜!名前なぜか円マークになってますがスラッシュです!!
        碓氷\低浮上 548日前 
      9. @m_mm_yp 参加します!よろしくお願いします✨
        えぷ@冬の恋人 548日前 
      10. @m_mm_yp 参加させていただきます。よろしくお願いします。
        ゆめ 543日前 
      11. @m_mm_yp フォロワー様からのRTから失礼致します。当日は現地不参加なのですが、参加させていただけますでしょうか。宜しくお願い致します。
        RYO 540日前 
      12. @m_mm_yp はじめまして!参加させて頂きたいです。よろしくお願いいたします。
        あこりん 538日前 
      ログインしてコメントする