2022107[金]

10/7 ふるよにオンライン修練会

結城 / じゅうたん

[387views]


詳細
1.会の目的
ふるよにの大会で勝つために練習したい!というモチベーションで集まる対戦会です。
「時間を決めて集まれば効率的に遊べる(練習できる)のでは?」という目論見をもとに企画しました。


2.日時
10/7(金) 21時~24時
開会式・マッチング発表:21時
1戦目:21時10分開始
2戦目:22時05分開始
3戦目:23時00時開始

・通しでの参加は必須ではありません。1戦だけの参加も可能です。その場合は、コメント欄にその旨記載ください(例「2戦目だけ参加」など)
・マッチングは当日発表します。2回戦以降はその日の勝率が近しいプレイヤー同士でマッチングするように調整します。


3.場所
オンライン・Discordサーバ(後日連絡します。)


4.今回の対戦フォーマット・使用ツール
アキナ入り完全戦三拾一捨・随時選択
(プレリリース環境で、色々な組合せを)

完全戦で使用できるメガミに加えて、メガミ「アキナ」が選択できるプレイ会とします。


対戦には、ふるよにボードシミュレータ(準公式対戦ツール)を使用します。


5.参加者へのお願い
以下の方針で運営しますので、参加者各位はご協力をお願いいたします。
・実力不問。大会に勝つために練習したいというモチベで参加する
 目標は大会1勝でも、タロット獲得でも、全1でも構いませんが、「大会でこれを使ってみたいな」という組み合わせをこの場で試してみる。みたいな場として使ってほしいと思ってます。
・諦めず、侮らず。相手の全力を尊重する。
 「勝ちたい」という思いで色々な実力の方が繋がれる場になればいいなと考えています。どんな相手でも諦めることなく、侮ることなく戦いましょう。
また、自分にとっての常識は相手にとってはそうでないかもしれません。お互いの考えを尊重し、意見交換することで、皆で強くなるような場になるといいなと思っています。

場所
Discordサーバー
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 明日のオンライン修練会の会場はこちらになります。参加者は引き続き(開催直前まで)募集しています。https://discord.gg/gd6mBD77
        結城 / じゅうたん 539日前 
      ログインしてコメントする