20221012[水] 19:30

どなたでも初参加歓迎マーダーミステリーマダミス秋葉原願いのタイムトラベル
秋葉原・10/12(水)19:30・マーダーミステリー『願いのタイムトラベル』

[786views]


詳細

うがい・手洗い後のご着席とマスク着用でのご参加をお願いしております!


10/12(水)19:30から秋葉原(アキバ人狼館)にてマーダーミステリー『願いのタイムトラベル』を開催いたします!


222002915433908.jpg


参加ご希望の方は

「参加」ボタンを押していただいたのち、

コメント・メッセージにてお知らせください。

そちらにお返事をさせていただいたところで

ご予約の受付とさせていただきたいです。
DMなどで直接ご連絡いただいても結構です!


どうぞよろしくお願いいたします!

+++++++++

「マーダーミステリー」とは


参加型の会話推理ゲームです!


皆さんには用意された物語の登場人物となっていただきます!

そこである事件が発生します!


それは誰の手によって行われたのか?

その方法や動機は?


といったことを明らかにしていただきます!

事件を起こした方は逃げ切っていただくのが主な目的となります!


ご自身が何の役になるかは始まるまでわかりません!

シナリオやトリックはすでに決まっているので、同じ物語を体験できるのは生涯に一度だけ!

他のプレイヤーと協力したり、出し抜いたりのスリリングなゲームを参加者の皆さんで作っていただきます!


++++++++++

『願いのタイムトラベル』

https://booth.pm/ja/items/3801768


2080年。近未来の日本には山川教授という天才がいた。

彼はたった一人でタイムマシンの研究と製作を行っていて、ついに未来へ行けるタイムマシンの試作品を完成させていた。

彼の手にかかれば、過去に行けるタイムマシンもあと数年で完成させられるだろう。

夢物語だと思われていたタイムトラベルが現実になる。

世界中の人々は胸を躍らせて待っていた。


しかし—— 2080年8月8日、彼の心臓は止まった。

山川教授の研究所は、彼の心臓が止まると出入り口の鍵が自動で掛かる仕組みになっていた。

自分が死んでも研究データだけは守りたいというのが彼の想いだった。


そして彼が死んだ時、研究所の中には5人の若者がいた。

閉じ込められた5人は、この中から教授を殺した人物を探し出さなければならない。

彼らは何故この研究所にいたのか。

そして教授を殺した犯人は一体誰なのか。


それぞれの願いを叶えるために、彼らは犯人捜しを始めた。

++++++++++


日時
10/12(水)19:30開始
22:30終了予定(感想戦含む)

場所
アキバ人狼館

HP

住所
東京都千代田区岩本町3-3-1木村ビル4F

アクセス
都営新宿線 「岩本町」 駅 徒歩1分JR線、東京メトロ日比谷線 「秋葉原」 駅 徒歩3分
東京メトロ日比谷線「小伝馬町」 駅 徒歩6分
JR線、東京メトロ 銀座線「神田」 駅 徒歩7分
JR総武本線 「馬喰町」 駅 徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線 「淡路町」駅 徒歩10分

地図

募集人数
5名様

参加費
2500円


持ち物

使い慣れた筆記用具があるといいかもしれません。


ご連絡先

rooms.shimokitazawa@gmail.com


※注意事項※

・開催日前日までに6名様に満たない場合は中止とさせていただきます。ご了承ください。

・前日または当日のキャンセルにより、ゲームが成立しなかった場合(6人に満たなかった場合)は、キャンセルの方に当日の開催費用を全額負担いただく場合がございます。

・イベントの特性上、SNSなどでネタバレをなさらぬよう強くお願い申し上げます。

・また一度同じシナリオで遊んだことのある方もご参加をご遠慮ください。

・なんらかの勧誘や悪質なナンパが目的の方はご遠慮下さい。真剣な恋愛やすべて人のしあわせのための活動は力いっぱい応援させていただきます。


関連リンク

場所
アキバ人狼館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (6人/定員6人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @miya_rooms こんにちは!こちら参加希望です!
        湯透 550日前 
      2. >湯透さん参加表明ありがとうございます!ご予約承りました!よろしくお願いいたします!
        宮 550日前 
      3. @miya_rooms ありがとうございます!よろしくお願いします!
        湯透 549日前 
      4. @miya_rooms 参加します!
        JUN_ESCAPE 541日前 
      5. >JUN_ESCAPEさん 参加表明ありがとうございます!ご予約承りました!よろしくお願いいたします!
        宮 540日前 
      6. @miya_rooms 参加します!
        きみどり 540日前 
      7. >きみどりさん 参加表明ありがとうございます!ご予約承りました!よろしくお願いいたします!
        宮 540日前 
      8. @miya_rooms 参加します!よろしくお願いします!
        CAT 540日前 
      9. >CATさん 参加表明ありがとうございます!ご予約承りました!よろしくお願いいたします!
        宮 540日前 
      10. @miya_rooms 参加希望致します。よろしくお願い致します。
        のちゃるけ 540日前 
      11. >のちゃるけさん 参加表明ありがとうございます!ご予約承りました!よろしくお願いいたします!
        宮 540日前 
      ログインしてコメントする