2022109[日] 終日

競馬が大好きな相羽あいなさんに「誕生日記念」協賛レースを贈りませんか?

讃岐造

[999views]


詳細
【はじめに】
アクセスいただきありがとうございます。
お誕生日に相羽さんの趣味である競馬の協賛レースを贈りたいと思い、
下記の通りご賛同いただける方を募集しております。

【集金方法:10月10日追記】
参加表明いただき誠にありがとうございました。
53名(主催含む)の方に参加いただけることになったため、
協賛金を200円として集金させていただきます。

下記方法をご用意しておりますので、お手数ですがお手続きのほどよろしくお願いいたします。

・日本国内からお申し込みの方

・海外からお申し込みの方(パスマーケットで決済できない方)

お申し込みにあたってご不明点等ございましたら、
主催:讃岐造(@little_edy)までお声かけくださいませ。

【内容】
・10月17日(月)ばんえい十勝の第1レースを「相羽あいな誕生日記念」という名前で登録します。
・事前に相羽さんにお伝えして(方法は検討中です)、当日ご本人に希望があれば予想等ができる状態にしたいと思っています。
・開催後に協賛記念としてレース名が入った出走表と記念写真が競馬場から送付されるので、協賛してくれた方のお名前を添えてプレゼントとして贈ります。

【詳細】
所属事務所に許諾確認の上、ばんえい十勝の10月17日第1レースを「相羽あいな誕生日記念」レースとして申請しております(申請料10000円)。
現在申請自体は完了しており、協賛を募っている段階です。
本TwiPlaにて参加表明いただいた人数をもとに、申請料の10,000円を分割する形で集金額および方法を追記させていただきます。

参加表明の締め切りは10月9日(日)23:59で設定いたします。
ご賛同いただける方はこのTwiPlaに参加表明をお願いいたします。

レース自体の詳細はばんえい競馬のホームページをご覧ください。
※ばんえい十勝様へのお問合せはご遠慮ください。

主催:讃岐造(@little_edy

DM開放しておりますので、ご不明点があればお気軽にお声かけくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @little_edy 参加します!
        HEROIC ADVENT 583日前 
      2. @little_edy 参加します!
        せと 583日前 
      3. @little_edy 参加します!
        ベフニー ฅ'ω'ฅ 583日前 
      4. 参加したいんですが、海外勢なので海外のクレジットでも使える集金サイトであれば参加できます。
        シンカ🧐 583日前 
      5. @little_edy 参加します!
        さくたろ。 583日前 
      6. @little_edy 参加させてください。よろしくお願いします!
        妖怪べむっち 583日前 
      7. @little_edy 参加します!
        ひらめ 583日前 
      8. @little_edy 参加します!
        まの🍙🍞 582日前 
      9. 私は海外在住のAisですが、海外のクレジットカードが使えるなら参加できます。
        ミナン🐥🐵 582日前 
      10. @little_edy 参加します!
        あきえ 581日前 
      11. @little_edy 参加します!私は海外に住んでいるので、海外からの支払いが可能であれば参加したいです!
        エステファニア🧡Ais 580日前 
      12. @little_edy 今気付きました…!参加します!
        夜犬 580日前 
      13. @little_edy 参加します!
        ざか 579日前 
      14. @little_edy 参加します!
        🦁夕徒か水希🦁 579日前 
      15. @little_edy 参加します!
        koko 578日前 
      16. @little_edy 参加します!
        NaaHamuu 578日前 
      17. 参加します!
        ミナン🐥🐵 577日前 
      18. @little_edy 参加します!
        すぶりん 577日前 
      19. 参加します!
        Tzu yi yu_Ais(ズーイーヨウ 570日前 
      ログインしてコメントする