20221119[土] 13:00

アニクラアイドルマスターミリオンライブ!ミリマスミリシタ
ミリドリ!! -MILLION DREAMERS!!-

ファミエリ❤️‍🔥 🎹

[1849views]


詳細

644718963112955.jpg


★★★ イベント概要 ★★★


765プロライブシアターの音楽をみんなで一緒に楽しみたい!そんな人のための、765MILLION STARS楽曲を中心としたクラブイベントです。


イベント名ミリドリ!! -MILLION DREAMERS!!-
日時2022年11月19日 12:45開場 13:00開始 18:30終了(予定)
場所新宿azito
料金¥3,000(ツイプラ参加表明で500円引き)



★★★ 出演者 ★★★


232763139181271.png

BACU


所属

#I_LOVE_DARKRAI

自己紹介
野々原茜の担当P
fruity loveで号泣する男
いい加減担当ソロを現地で見たいから頼むよ武道館...
317189198582568.jpg

クナウド


自己紹介
ミリシタからの新参ですがノリと勢いだけで皿をぶん回して行こうと思います お前らも頭ミリオンにして挑んできてほしい、爆音でいい音を浴びていきましょう はー俺も武道館最前で担当のパフォーマンス浴びてーなー (*>△<)<応援ください!
620419494549876.png

フサギコ


所属

DANCE MASTER

自己紹介
秋月律子担当、自身は裸眼の全アイマス対応型DJ/VJ。
今回もシンプルに、ド直球に、ミリオンライブ、ひいてはアイマスへの愛をセトリとして表現したいと思います。
942409233490970.jpg

PandoraDrop


所属

Idol Music Carnival Evolution / D!D!D!

自己紹介
長崎県出身。2015年に上京しクラブ文化に触れ2年後の2017年にDJとしての活動を開始する。グルーヴ重視の選曲を心掛け、魂を込め再生ボタンをプッシュする。現在はアイドルマスター楽曲メインのパーティ Idol Music Carnival Evolutionを主催。
997992821471075.jpg

せつ&P


自己紹介

ミリオンライブは自分の娘ですが自分はミリオンライブのパパではありません...。9thライブないしはミリオンライブ10周年を控えているので自分の運命に決着をつけに行くつもりでやっていくぞ!のお気持ち。ミリオンラジオは毎週木曜日21時からニコニコ生放送で放送中です。
736678176404844.jpg

かぐらむつき


自己紹介
毎度、馬鹿馬鹿しいお話をしております。 十年一昔と言う言葉がございますが、ミリオンライブ!に出会って早幾年。 このイベントを作った時、名前に「DREAM」を入れたいと思ったのは、 きっとあの祝祭での約束が心にずっととどまっていたからだと思っています。 10年を祝うその前に!一緒に最高を再確認しましょう。 さぁ、行きましょう!"彼女"達の、音楽の世界へ!

And VJs : フサギコ、ファミエリ


★★★ タイムテーブル ★★★


67772389150483.jpg


★★★ ATTENTION ★★★


ご来場の全ての方にお楽しみ頂けるよう、以下の内容をお守り下さい。
○会場内では、スタッフの指示に従って下さい。
○会場内では大いに盛り上がって頂きたいと考えておりますが、周囲の方へのご配慮をお願いいたします。
○公演中は、周囲の方のご迷惑にならないよう、くれぐれもご注意下さい。場合によっては、スタッフがお声がけさせて頂きます。
○会場内を走る・他の方を押しのける等の危険行為は固くお断り致します。
○光量が高い電池式ペンライト等は、周りの方のご迷惑となりますので、持ち込み・使用をお断り致します。

!Extra Attention for Act Against COVID-19!

新型コロナウィルス感染症感染拡大防止の為、政府・自治体等のガイドラインに基づき、入場者数を制限致します。
また、感染状況に伴い、政府・行政機関・会場の指導・要請等により延期・中止とさせていただく場合がございます。

会場内では、感染症拡大防止の為、以下の点を必ずお守り下さい。
●本公演では、政府・自治体等のガイドラインに基づき、マスク着用の状態での声出しが可能ですが、
 身体的距離の確保並びにスタッフの指示に必ず従って頂きますよう、お願い致します。
 マスクを外した状態での発声や、近い距離での身体的接触等は厳禁とさせて頂きます。
●入場の制限人数に達した場合、ご入場頂けない場合があるため、Twiplaでの参加表明をお願いします。
●会場内では、ご飲食の時以外、必ず常時マスクの着用をして下さい。
●マスクの着用がない方は、ご入場をお断りします。
●ドリンクなどをお召し上がりの際は、会話はせず、ご飲食後直ちにマスクを着用するようにして下さい。
●マスクを外した状態での会話は固くお断りいたします。
●手指の消毒や手洗い等をこまめに行なって下さい。

スタッフの指示に従って頂けない場合や他の方の迷惑になると主催者及びスタッフが判断した場合、ご退場頂く場合がございます。
その場合のチケット代の返金は致しかねます。予めご了承下さい。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @famiellie 参加します!
      クナウド 568日前 
    2. @famiellie 参加します!
      ゆきまる 524日前 
    ログインしてコメントする