2022113[木]

東山奈央フラスタどなたでも初参加歓迎
東山奈央さん横浜公演フラスタ企画

ナナカ@企画用

[1564views]


詳細

【はじめに】

初めまして!こちらの企画に目を通していただきありがとうございます。

こちらの企画は11月3に開催される東山奈央 5th ANNIVERSARY TOUR「Welcome to MY WONDERLAND」の横浜公演にて東山奈央さん宛にお花とともに素敵なイラスト、応援の気持ちを贈りたいと思い立ち上げさせていただきました!


感染症がまだ落ち着かないということもあり、今回のライブ足を運ぶことを断念した方もいるかと思います。

直接会いに行けないけど形にして応援したい、こういう企画に参加してみたかったなどなどその気持ち・愛を込めて本企画を通してお花という形にして贈らせていただきます!


ご検討よろしくお願いします!


今までの企画経歴は企画アカウントの画像欄を参考にしてください。

一部掲載しております。


【内容】

今回のライブでのレギュレーションがまだ出てました!フラスタ贈れますので、企画は進行致します!


お花:痛花(Flower's room F)さん

イラスト担当一覧

さん(マキナのイラストやワルキューレのイラストが優しいタッチでとても素敵です。)

かたつむりさん(デフォルメされた奈央ちゃんをお持ち帰りしたいぐらいかわいいイラストを描かれています。)

(蟹)さん(リアルなタッチ感とそんなレイナも見たかった!なイラストを描かれています。)

ひなぎさん(柔らかな色合いと優しい表情のイラストが素敵すぎます。)

・ナナカ(僭越ながら担当します、すみません…)

※イラスト担当の方へ直接問い合わせはご遠慮ください。


⚠今回の企画では、参加者の皆様に協力をしていただきます。お手数ですが、ご協力のほどをよろしくお願いします。

参加企画はちょっと・・・という方は、詳細DMを送付した後にお返事でお伝えいただければ問題ないです!


【企画予算】

今回のフラスタは2~3基ほど飾る予定です。規模の大きいものにする予定になっていますので、参加者の皆様の力をいただければと思っています。イメージがつかない方は、インフィニティライブの時の規模感を見ていただければと思います。

※こちらは2基で作りました。

143281792717856.png


 

【参加費】

111000円予定(複数口大歓迎)

※参加者上限は今のところ定めませんがこちらの予算を超える見込みになりましたら1口のみとさせていただく場合があります。(情勢次第ではお花という形が叶わなくなるかもしれません。状況を見ながら対応していきます。)

参加希望の方が沢山いらっしゃいますとこちらとしても余裕をもって準備ができますのでぜひ参加前向きによろしくお願いします。

順次ご案内DMを送らせていただきます。


・みずほ銀行(フラスタ企画用の口座)

・※当日手渡し(お釣りなきようお願いします。)

通帳・カードを所持していない、振込期限に間に合わなかった方の場合のみ対応

 

入金の案内はまた後日お伝えいたします。

 

【参加締め切り】

参加受付〆10月16日(日)まで

連絡のやりとりはTwitterでのDM機能を使用しますので参加ご希望の方は参加の表明ツイートとナナカ@企画アカウントのフォローを必ずお願い致します!!

参加した際、ツイートも一緒にしていただけると幸いです。

 

【最後に】

参加者含め、キャストの皆さんも心から喜んでいただけて思い出に残るような、そんなお花企画にしていきたいと思っておりますので、皆さんのご参加・ご協力を心よりお待ちしております!

1人で色々立ち回るため協力をお願いすることが多くなると思いますが責任をもって果たしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。


フラスタ企画代表:ナナカ


場所
パシフィコ横浜
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (71人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @Flower_st_n 参加します!
        マッ@Guiltyライダー 580日前 
      2. @Flower_st_n 参加します!
        もりくま 🌈🐿わっかメィと 577日前 
      3. @Flower_st_n 参加します!よろしくお願いします!
        アスナギ 573日前 
      4. @Flower_st_n 参加します!お世話になります!
        ぺんぎんまる画伯🌈刈谷堺横浜ゼンツーペン 571日前 
      5. @Flower_st_n 参加します!
        エックス 571日前 
      6. @Flower_st_n 参加します!
        Ciel 570日前 
      7. @Flower_st_n 参加します!
        酢豚! 564日前 
      8. @Flower_st_n 参加します!
        GENZO(ゲンゾウ)🌈👑🚩 563日前 
      9. @Flower_st_n 参加します!
        ちゅーそん🌈∞🎡 561日前 
      10. @Flower_st_n 参加します!
        アギト 561日前 
      11. @Flower_st_n 参加します!
        ∠またたび△🌈 561日前 
      12. @Flower_st_n 参加します!
        キタキツネ 561日前 
      13. @Flower_st_n 参加します!
        ぬまみぽ 561日前 
      14. @Flower_st_n 参加させていただきます!
        市内電車 561日前 
      15. @Flower_st_n 参加します!
        リキ 560日前 
      16. @Flower_st_n 参加します!
        madowaku 560日前 
      17. @Flower_st_n 参加します!「メリー」名義で1口お願いします。
        メリー@十羽野高校在学中 560日前 
      18. @Flower_st_n 参加します!
        ちょーすい 560日前 
      19. 遅くなりましたがまだ可能でしたら参加します!
        こだっく 560日前 
      20. @Flower_st_n 参加しましょうかねー!
        丸@✈️🍎は永遠 ラスミ1,5,6day 560日前 
      ログインしてコメントする