み〜や DJ@2/17(土) #同クラ祭

[1452views]


詳細
Soundia 04

自然派オールジャンル系クラブイベント
Soundia 04

2023/07/15(Sat.)
@音楽喫茶 茶箱 Sabaco Music & Cafe
OPEN 14:00 / CLOSE 21:00

Sound × Arcadia
流れてきた音楽に適当に身を委ねて楽しんでほしい。
そんな理想郷を描いて生まれた自然派クラブイベントです。
-きらめきの向こうに何が聴こえる?-

-Special note-
本イベントへの参加はCOVID-19感染対策として、
事前のtwipla参加申請、もしくは主催者Twitterアカウント等への
DM等にての事前連絡を必須とさせて頂きます。

ORGANIZER

mi_ya3L

mi_ya3L

Soundia / Third row / D-reamer

.

み〜やです!当イベント「Soundia」主催。
自然派と言えばそれで良いと思っている。
中有の道にて同人誌を制作するうちに、月にかわってスタァライトなエージェント道を嗜むことしばし。
DJとしての傾向は四つ打ち全般と、その東方Projectアレンジ曲をおりまぜ感。
それなりな旅をして、「Soundia」は茶箱に再び舞い降ります。

.
wasabi

wasabi

Soundia

.

東方に触れた事をきっかけに同人音楽、
ひいてはクラブミュージックに興味を持つ。
最近はBandcampでカセットを買い漁るなどして活動中。
フューチャーファンクセット、やります。

.

DJs

ayafmy

ayafmy

SoundBarMéllon

.

VRChatにてQ330氏とクラブミュージックラウンジイベント#SoundBarMéllonを主催。
Organic HouseやMelodic Houseを軸とした『平穏』なプレイを特徴としている。

.
sai.ko

sai.ko

DUCT

.

変な4つ打ちが好きです!!!みんなもそうだろう

.
Taopi

Taopi

.

2020年より DJ 活動を開始。同年より渋谷 White Space Lab にて Minimal パーティ Bi-polar を立ち上げ、共同オーガナイズを務める。
Minimal、Deep Tech、Deep House でのプレイを主にし、渋谷のクラブを中心に出演を重ねている。
https://m.soundcloud.com/sazankataoru

.
和泉幸奇

和泉幸奇

荒御霊 / technoA

.

東方同人サークル「荒御霊」として2007年活動開始。
数多くの東方アレンジCD・小説作品を発表する。
東方二次創作ゲーム「東方ダンマクカグラ」「東方ロストワード」「東方幻想麻雀」に楽曲を提供。
DJとしては恍惚的なTechnoのグルーヴを追求し、自身の楽曲を含むいくつものテクノ・トラックをミックスし続ける濃密なプレイで同人音楽系・テクノ系といったフィールドを問わず数多くのイベントに出演する。

.
鴇葉かなで

鴇葉かなで

同人トランスでエモ散らかす会

.

あるところにBMSが大好きな少年がいました。
少年はコミックマーケットやニコニコ動画で同人音楽を知り、ふと気が付くとDJを始めていたそうです。
初めてのmixを録ってからX年、あの時の少年はおネェさんとなり、
今も昼夜問わず好きな音楽をかけながらDJブースで飛び跳ねているらしい……

.

VJs

Nin.jpg

Nin

TrancingSquare / 東方異世界探訪

.

2011年からDJとしての活動開始。
六本木velfarreに端を発し聴き続けてきたTranceを軸に各界隈で活動を展開。
2021年にはVRSNS(VRChat)でのVRDJ&オーガナイズに着手し、翌年2022年にはVRVJ活動を始める。
およそ週1でDJやVJをこなし続け、初心者ならではの熱量と圧倒的なプレイ回数で急成長中。

.
275241257114439.jpg

VJ Akinashi

T.M.R. / HTG

.

生まれも育ちも愛知県名古屋市。公用語は名古屋弁。
元々趣味で映像制作を手掛けていた中でVJの存在を知り2012年よりVJ活動開始。
さまざまな映像をかき集め、機材の隅々まで使い、あらゆる手法を駆使して音に合わせた映像を展開して、いかにお客さんを楽しませる事が出来るか日々挑戦しつづける。
曲の展開に合わせた素材のチョイスや演出による、雰囲気の良さが界隈の評価を受けている。
好きなジャンルはProgressive House,Trance,Techno,Drum'n'bass

.

TIME TABLE

TIME TABLE

TOPIC : GUEST BEER

supersonic_brut_ipa.jpg

ゲストビールをご用意!

.

当イベントでは、「ゲストビール」をご用意致しております。
沼津のクラフトビールブルワリー「Repubrew」から「Supersonic Brut IPA」です!
糖度0のブリュットIPAでありながら小麦とホップの豊かかつ爽やかな香りと味わいが楽しめる、
熱い夏にぴったりのビールです!
※こちらのゲストビールのみ、バーカウンターにて「現金支払」での購入となります
 こちらのゲストビールは、ドリンクチケットとの交換はできません

.

WHAT's Soundia?

Sound × Arcadia
流れてきた音楽に適当に身を委ねて楽しんでほしい。
そんな理想郷を描いて生まれた自然派クラブイベントです。
-きらめきの向こうに何が聴こえる?-

▼こんな方にはぴったり!
・たまには適当にクラブミュージックってやつに浸っておきたい。
・無理しない程度にしなやかな休日を過ごしたい。
・たまにはお酒を音楽とともに楽しんでみたい気がする。

▼とはいってもSoundiaってどんな音楽が流れるのよ?
出演DJの性格上、少しクラブミュージックからの選曲に偏るかもしれないし、
案外そうでもないかもってこと以外は特記事項はございません。
同人音楽も、ちらほらり流れると思います。これがサブカルチャー。
各々が好きな曲を流すんだから曲被りだってしょうがない。
個性豊かなDJ陣が肩を張らずに選曲した音楽をお楽しみください。
カラオケみたいなもんです。
Shazam使うなりでいい曲をぜひdigってください。

HOW TO ACCESS

音楽喫茶 茶箱 Sabaco Music & Cafe MAP
東京都新宿区西早稲田2-1-19 YKビルB1F
-東京メトロ東西線 早稲田駅 2または3b出口より徒歩約5分
-東京メトロ副都心線 西早稲田駅 2番出口より徒歩10分

ENTRANCE FEE

2,000円(ドリンクチケット込)

ATTENTION

・入場中はマスクの着用(飲食時のみ外す)をお願いいたします。
・新型コロナウイルス感染症の状況・国、東京都からの要請次第で、
 当イベントの開催延期・中止等を判断させて頂く場合があります。
飲食物の持ち込みは固く禁止させて頂いております。
 飲食物の持ち込みをイベント主催者が確認した場合
 お声かけをさせて頂くことご了承ください。
 フードはポップコーンの用意を頂く予定です。
 ドリンクは、バーカウンターにてお好きなものをご注文下さい!
・未成年者の飲酒・喫煙は固くお断りします。
・会場での喫煙に関するルールは、茶箱様HPをご確認ください。
・再入場は禁止とさせて頂きます。ご了承ください。
・他の来場者のご迷惑となる行為は禁止させて頂いております。
・貴重品は自己管理でお願いいたします。
 万が一紛失された場合、当イベント及び会場様では
 責任を負いかねますのでご注意下さい。

Soundia, from Tokyo Japan.


関連リンク

場所
東京都新宿区西早稲田2-1-19 YKビルB1F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (15人/定員28人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @mi_ya3L 参加します!
      Remonの絞りかす 308日前 
    2. @mi_ya3L 遊びに行きます!
      みろ_999 286日前 
    3. @mi_ya3L 興味あり!
      ギュラ5/19(日)どーずいん🍀4/29 286日前 
    4. @mi_ya3L 参加します!
      さいこ 2/25津田沼で東方DJ 3/8 285日前 
    ログインしてコメントする