20221112[土]

どなたでも初参加歓迎Wake Up Girls!WUGサイクルジャージエンデューロロードバイク
【WUG!Racing】WUG!サイクルジャージを着て鈴鹿8時間エンデューロ、参戦させて下さい!

WUG!Racing

[385views]


詳細
298992900889759.jpg
331610996497630.jpg
Wake Up Girls!のサイクルチーム「WUG!Racing」です。
声優ユニットWake Up Girls!は3月で解散となりましたが、当チームの活動は今後も続いていきます。
WUG!Racingについては下記公式HPをご参照下さい。
http://wug-racing.com/

第23回 スズカ8時間エンデューロにWUG!サイクルジャージで参戦します!
今回新規メンバーの募集も行います。
ジャージの追加生産については検討中です。
※ジャージはレース参加者のみへの頒布で、一般販売は行いません。
ジャージのデザインについては上の画像を参考にして下さい。
イラスト有りの物と、無しの物で2種類あります。

ジャージの制作は東北にちなんでLinkTOHOKU様にお願いします。
頒布価格は1万円程度です。
一般的なジャージに比べて頒布価格が高めとなっていますが、これは既に現メンバーにはジャージが行き渡っており、レースごとに新規で生産する枚数が少ないことが要因ですのでご了承下さい。
生産枚数によって値段は変動しますので、申し訳ありませんが正確な値段の通知は募集締め切り後となります。
ジャージのお渡しはレース当日となります。
※WUG!Racingで走る方には全員このジャージを着て走ってもらいますが、購入する以外にもレンタルの物もありますので、購入は必須ではありません。
レース参加者でレンタル希望の方はサイズの有無がありますので事前にご連絡下さい。

第23回 スズカ8時間エンデューロ 詳細↓
https://suzuka8h.powertag.jp/
日時:2022年11月12日(土)
会場:鈴鹿サーキット
チームで4時間か6時間のエンデューロ競技に参加します。
時間については集まったメンバーの人数によって決めます。

エンデューロ競技を簡単に説明すると、決められたコースをチームで交代しながら規定時間内に何周回れるかを競うレースです。
1チームは4時間なら5人、6時間なら6人までとなっています。
今回6人以上集まった場合は2チームエントリーします。
参加費についてはエントリー費を参加人数で割った金額にチームの運営費を足した金額になります。
チームの運営費はチームのテントやバイクラックの購入資金、当日の補給物資などで1人あたり1000円を予定しています。(学生は半額か免除)
チームのエントリーなど事務作業はこちらで行います。

参加出来る車種はロード、フラットバー、ママチャリ、小径車、リカンベントとなっています。
今回は表彰狙いのチームではありませんので、自転車競技に初めて参加する方もお気軽にご参加下さい。
現在いるチームメンバーも競技への初参加は当チームでの活動を通じてという方がほとんどです。

申し込み締め切り
9月28日(水)23時59分


申し込み方法
・TwiPla:このページからお申し込み下さい
・Email:メール
どちらか片方からお申し込み下さい。
Twitterをやっている方はTwiPla推奨です。
Twitterをやっていない方は参加希望ということでメールをいただければ詳細を送らせていただきます。

申し込み後の流れ
参加を確認次第こちらからTwitterのDMかメールにて案内を送らせていただきます。
もし申し込みから数日経っても反応が無い場合は申し込みを見落としている可能性がありますので、お手数ですがご連絡いただけると助かります。

関連リンク

場所
鈴鹿サーキット
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @wug_racing 参加します!
      しょこらいたー@復活 571日前 
    2. @wug_racing 参加します!
      たいち@ワグレ減量部 570日前 
    3. @wug_racing 参加します!
      Ziczac達人 568日前 
    4. @wug_racing 参加します!
      あぃふぃさん 567日前 
    5. @wug_racing すみません。締め切り時間を過ぎてしまったのですが、もし可能だったら、参加したいです。(厳しかったら、遠慮なく言ってください。すみませんmm)
      ゆーざん@次走→10/22 えびな健康マ 566日前 
    6. @wug_racing 参加します! 期日過ぎてますが大丈夫でしょうか?
      ゆめひび@4/21TMNETWORK40 565日前 
    ログインしてコメントする