20221112[土] 終日

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
SCM展示会2022 合同展示参加募集!

イゴー

[556views]


詳細
はじめに
11月12日〜13日静岡で行われるSCM展示会2022が3年ぶりに開催の運びになりました。今回も一緒に参加してくれる仲間を募る為、ツイプラを立てさせて頂きました。

展示会期間2日間一般展示枠(サークル名:イゴゴゴ)を取り、作品を持ち込んで合同展示を行います。作品は直接参加者持ち込みでお願いします。また展示期間中の、設営、卓番、撤収等お手伝いをお願いする場面があると思いますのでご協力よろしくお願いします。

参加募集期間 (〜10/31)
参加希望日を2日間、土曜のみ、日曜のみからお選び下さい。
今回は懇親会は無しになりますので、展示のみになります。どの程度人が集まるのか未知数な所もあり、期間内に参加表明をお願いします。(目安で定員は設定しますので達した際は一度締め切らせて頂きます。)

費用
1人:700円(両日、1日のみも同一)
参加費は当日頂きます。

レギュレーション
・参加者1人1〜2作品まで(参加人数などによっては変更もあります)
・作品30cm×30cmの範囲内に収める事
・例年だとコトブキヤ系キットでテーマを設けていましたが今回は間も空いた開催なので特にテーマは設けません。展示会のメインテーマの範囲内で自由とします。

作品について
例年作品カードも事前に情報頂き作成していましたが、今回時間が無さそうなのでベースを作って当日書き込んで頂く方法で検討中です。

SCM展示会Twitterアカウント:@SCMexhibition

場所
静岡ホビースクエア
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員10人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @morizou61 12日(土)のみでお願いします
      ニル・エット 586日前 
    2. @morizou61 日曜のみ参加しますよろしくお願いいたします
      たむ 586日前 
    ログインしてコメントする