20221119[土] 終日

ハースストーン炉端の集い
箱根温泉炉端 4代目!

つっきー@光彩打てます

[499views]


詳細
年一回の開催と言ったな、あれは嘘だ。
※本申し込みは仮予約となります。申し込み方法と注意事項をよく読んでからお申込み下さい
※本イベントは炉端の集いではございません。ネムシー等の配布はありません。

【イベント概要】
神奈川県箱根町の温泉旅館にて1泊2日の宿泊オフを行います。
美味しいご飯と癒しの温泉、持ち込み自由と何でも出来る!
どんなオフか知りたい方は過去開催の様子の見れるハッシュタグ、
#箱根温泉炉端」or「#箱根温泉炉端R」or#箱根温泉炉端3rd
をTwitterで検索!
※当日は本イベント「#箱根温泉炉端4代目」で思い出や美味しいものをツイートしまくろう!


【主催】
つっきー
バトルタグ:つっきー#11199
・本イベントの質問、相談はDM、Discrdにてご連絡をお願い致します
・こんな事してみたい!こういうのはアリですか?等のご意見募集中です!

【開催場所】
753607621399479.jpg

〒250-0312 神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋116
最寄り駅:箱根登山線「箱根湯本駅」
・箱根湯本駅(最寄り駅)からのシャトルバス(有料100円)があります。来設の際はそちらを利用して下さい。徒歩では急な坂を40分程歩く事になります。
・コンセントの数も限りがあります。バッテリー等の持ち込みをお勧めします。wi-fi環境あり。
・全館禁煙です。喫煙の際は館内の喫煙所をご利用ください。
・温泉は露天ではないですが源泉かけ流しの貸し切りです。(脱衣所を施錠出来ます)
 泉質等は下記サイトで分類されている単純温泉になります。
・宴会場にプロジェクター設置。ビデオ・アナログゲームの持ち込み歓迎!
・飲食物持ち込み可能(冷蔵庫あり)
・参加人数が多ければ貸し切りでの利用を検討します!


【日時・スケジュール】
2022年11月19日()~2022年11月20日(日)
※月曜までの延長も個別相談可

タイムスケジュール(仮)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16:00~ 旅館現地集合・チェックイン・部屋割り・主催者による案内&説明
18:00~ 夕食
19:00~ 宴会場にて二次会・イベント開催
各自就寝(宴会場は午前5時ぐらいまで空けられます)
8:30~ 朝食
10:00~ チェックアウト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・チェックイン前、チェックアウト後は各自自由にお過ごし下さい。前回は友人同士で観光、食べ歩き等を行っておりました。
・チェックアウト後に希望者が多ければ空室の使用することが可能です。
・イベントは希望者を集ってHS対戦会等企画中です。持ち込み企画大歓迎・募集中。
・夕食後はイベント以外にも気軽に対戦するもよし、持ち込んだ他ゲームで交流するもよし、気の合う仲間と何でも語りあうもよし、温泉と癒しを楽しむもよしと自由に楽しく過ごしてください。
・アメニティ完備(ハンドタオル・バスタオル・浴衣)

・新型コロナウイルス感染防止の為、入場時検温とアルコール消毒を実施致します。
新型コロナウイルス感染防止の為可能な限りマスクの着用をお願いすることがあります。
 事情により着用が難しい方は主催までご相談ください。

【参加条件】
金銭的に自立されている方(未成年の方の参加に関しては主催までご相談ください)
・当日の検温で高温の方はお断りする可能性があります。
(トラブル防止の為、前日や出発前の検温をお勧めします)
・参加費の前払いが可能な方(支払い方法は後述)自分勝手な都合でドタキャンされない方
・参加へはTwitterのアカウントが必要になります(参加登録、連絡に使用します)
・宿泊の部屋割りは2~5人部屋に振り分けますが、
 性別、グループでの参加等は配慮いたしますのでご相談ください。


(※重要)参加費】

 参加費12500円前払い→9000円前払い+1000円クーポン

※全国旅行支援の対象となったので参加費を変更しました。

※前払いはキャンセル時にキャンセル料が発生する為の措置です。

上記参加費には下記内容が含まれております。

・1泊2食の宿泊費
・月曜日までの延長(2泊3日)は主催までご相談ください(本イベントとは別の対応となります)
・入湯税、消費税等の宿泊により発生する各種経費
近隣温泉施設「箱根の湯」利用チケット
※前回まで実施しておりました飲食買い出し費用はなくなりました。
 有志による買い出しや持ち込みは大歓迎です。

(※重要)参加方法】

1. このページで参加表明をしてください。 参加表明を 仮予約 とします。

2. 仮予約をされた方に主催者より連絡致します(twitterのDM)そちらで参加費の支払い方法(銀行振込or手渡し)をお伝えします。
3.
今回からの試みで交流・連絡用Discordサーバーを作成しました。参加・興味ありに入れてくれた方からご招待します。
4. 参加費の支払いが確認された方から 本予約 として登録します。仮に参加人数が定員になった場合は 本予約された順 からの定員と致します。 本予約締め切りは2022年10月31日です。
5. キャンセルの際はなるべく早めに主催者までご連絡ください。 直前のキャンセルの場合キャンセル料が発生します(前日50%、当日100%) 本予約後のキャンセルは主催まで連絡してください。キャンセル時はキャンセル料を除き全額返金致します。(11/19までは全額返金)

※主催者都合で開催できなくなった際は全額返金致します。

【注意事項】

・会場には端末はありませんので、各自でハースストーンのできる端末の準備をお願いします。
・未成年者の飲酒、喫煙は固くお断りします。また、勧める等の行為もしないようお願いします。必要に応じて会場での年齢確認の実施を行います。

・盗難、紛失等については主催及び会場は一切の責任を負いません。各自で管理するか主催まで相談して下さい。
・人物が写るような写真の撮影、Webへのアップロード等は必ず本人の許可を取ってください。
・会場の物品を破損したり汚さないようにしてください。被害が大きい場合は当事者へ請求が発生する場合があります。
・参加費の振り込み返金の際の手数料は参加者側での負担となります、ご了承下さい。

・その他不明な点や相談は主催者: つっきー もしく専用Discordサーバー「#質問・要望」までご連絡下さい。会場の旅館への連絡は控えてください。

【さいごに】

本イベントは皆で楽しむイベントです。持ち込み品のご協力やイベントの提案等参加する皆さんのアイデアを随時募集中です。主催もサポート致しますので皆で楽しいイベントを作りましょう!


関連リンク

場所
箱根湯本温泉 近江屋旅館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. :D
    ashcleef 584日前 
  2. @jojothe6251 参加します!
    ななかせ@おらくる 584日前 
  3. 宴だ
    ディスイズ 584日前 
  4. @jojothe6251 ある意味一番槍
    ぽぷーなちゃん@Redorb 584日前 
  5. 予定がずらせないので今回はパスです。皆勤賞ならず無念。
    POKA🐟 555日前 
  6. @jojothe6251 調整に時間がかかってしまった…
    うせー@ 545日前 
ログインしてコメントする