20221015[土]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
マリサポ焚き火部presents「第9回焚きフェス・秋だけど夏男レオ・セアラ記念大会 」

🔥🇫🇷【公式】マリサポ 焚き火部🇫🇷🔥

[1026views]


詳細

 20221015日〔土〕14:00

マリサポ焚き火部presents「第9回焚きフェス・秋だけど夏男レオ・セアラ記念大会 」開催します。

 

 皆様。すんごくお久しぶりです。1015日(土)マリサポ焚き火部主催「第9回焚きフェス秋だけど夏男レオ・セアラ記念大会」を開催します。

 万全な感染対策の中、開催致します。30周年を迎えた我らがトリコロールの優勝への最終盤を迎えた我らがトリコロールの夢を語り合いましょう。

今回も南風Coffee前三浦海岸で開催します。Coffeeマイスターが淹れる本格的コーヒーをお愉しみください。

今回はちょっとだけ開始時間を遅らせて、三浦海岸の夕焼けを愛で、ちょっと暗くなったら小学生のようにちょっとだけ花火なんかをしちゃおうかなんて考えています。その後ご希望の方は会場近辺での花火じゃない打ち上げを行います。呑まれる方はお車でのご来場はご遠慮ください。なお、送迎は行う予定です。(10/9追記)(なお、翌日は米軍横須賀基地の解放日です)


■会場

 三浦海岸南風Coffee(神奈川県三浦市南下浦町菊名25)海岸(京急三浦海岸駅から徒歩15分)。店舗前無料駐車場、公営有料駐車場あり。

 また、今回は南風Coffee敷地内屋外ターフエリアおよび2階座敷も使用予定です。(状況により使用できない場合があります)

 

■開催日 時間

基本的には14時過ぎくらいに集合ですが、好きな時間に集まり好きな時間に撤収OK。

なお、15日の天候が悪い(雨もしくは6M以上の強風)場合は翌16日(日)を予備日といたします。それ以降はゲームの関係もあり実施致しません。

なお、新型コロナウィルスの状況を鑑み本部判断にて中止となる場合もありますのでご了承ください。

 

■参加費

  2500円(予定)

  *薪代、消耗品、南風Coffee提供コーヒー、デザート、花火代等

 

■準備いただきたいもの

・コーヒーは南風Coffeeからご用意します。椅子、マグカップ、食べ物は各自でご持参ください。

・食べ物に関しては何か1種類、お持ちください。感染防止のため一つのものを切り分けるようなものはご遠慮ください。人数分は必要ありません。少量で結構です。

・アルコール類が必要な方はご自分でお飲みになる適量な分量をご用意ください。なお、イベントのコンセプトに基づき泥酔されたり参加者に迷惑をかける状態になった方は主催者の判断によりお帰りいただく場合があります。

・会場が砂浜となりますのでご自分の椅子をご持参いただくことをお勧めいたします。

・当日体調がすぐれない方(発熱など)は参加をキャンセルしてください。なお、当日参加時に検温を行います。37.5°以上の体温がある方はお帰りいただく場合があります。

・アルコール消毒液、除菌洗浄シートなどは本部にてご用意いたします。

・密を避けるためにできましたら焚き台1台につき4名様までとしたいと思います。そのため、事前に炊き台をご用意できる方は台数を把握したいのでご報告ください。

・焚き火により服装に強烈な煙臭がつきます。また気温が高くなることも予測されます。熱中症対策を充分に且つ汚れてもよい服装でご参加ください。

・炎が爆ぜ服に飛び穴が開く恐れがありますので、ユニフォームの着用はお勧めいたしません(;''∀'')

・なるべく密集することを避けるため焚き火台をお持ちの方はご一報いただきご用意いただけると助かります。

・焚き火部は反体制勢力ではありません。お気軽にご参加ください。

*その他コロナウィルス感染防止に関することは現場にてお願いをさせていただきます。

 

■定員

 今回は上限を設けません。

■その他

雨天、強風の場合は中止、前日の天気予報を参考に主催者が判断します。

ゴミは各自持ち帰りでお願いいたします。

 

では、みなさんにあの海で再びお会いできることを楽しみにしています。安全に楽しく時間を過ごすことができたらと思います。

 


場所
神奈川県三浦市 南下浦町菊名25
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (4人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @takumari2020 参加します!花火楽しみです
    はる 578日前 
  2. @takumari2020 参加します!この間は参加できなかったので、今回は参加させていただきたいです(^ー^)
    Yuka🇫🇷🦁🎏⚡ 578日前 
  3. @takumari2020 現時点では参加希望ですが、仕事の具合で行けなくなるかも…
    berry-berries 578日前 
  4. はい参加ー!なお単身参戦ですのでお手柔らかに #会の主旨を湾曲
    ナオチェン子 578日前 
  5. @takumari2020 参加します!いつもありがとうございます〜花火楽しみ!
    くに 578日前 
  6. @takumari2020 今回も相方と二人で参加です。たまには手ぶらで行こうかな。
    ☆SHOGO☆(旧こんとれーる) 575日前 
  7. @takumari2020 お邪魔します(^ ^)
    ばるだの 567日前 
  8. @takumari2020 興味あり!仕事で微妙な感じになりました😭
    berry-berries 561日前 
  9. ちょっと遅れて参加させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。
    三色昼寝 560日前 
  10. @takumari2020 参加します!よろしくお願いいたします😊
    Mikea 559日前 
  11. @takumari2020 参加します!予備日だと参加出来ないので15日晴れろ〜☀
    ぱっじ⭐⭐⭐⭐⭐ 558日前 
  12. @takumari2020 遅くなって申し訳ございません。もにろん、参加します‼️
    𝔼𝕓𝕚⚓️𝟚𝟛🇫🇷 558日前 
  13. @takumari2020 また炊き台持って行きます 渋滞が怖いけど😂
    🇫🇷ちびぺんぎん🇫🇷⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 557日前 
  14. @takumari2020 参加します!
    しばたか 557日前 
  15. 焚火台持って行きます!よろしくお願いいたします。
    🇳🇱⚓︎アンディルソンロペス⚓︎ 🇳🇱 557日前 
  16. 時間だけはたくさんあるので、参加します!
    まっきぃ 554日前 
  17. @takumari2020 申し訳ないのですが急に外せない用事が入ってしまいました。ウチの妻氏も不参加となります。次回こそは是非!
    ☆SHOGO☆(旧こんとれーる) 553日前 
  18. @takumari2020 仕事が終わらなそうなので、残念ですが今回は不参加です。次回を楽しみに…😭
    berry-berries 553日前 
  19. @takumari2020 急用が出来てしまいました😭
    Mikea 552日前 
  20. @takumari2020 急ですけど参加させてくださいませ😁初参加です🙇
    shinchannel 552日前 
ログインしてコメントする