大津ブラス会

[558views]


詳細

大津ブラス会はブラス:バーミンガム通称白ブラスを中心にボードゲームを楽しむ会です。一度遊んだ後「次はもっと上手くやれそう」「違うプレイングを試したい」となったときに、すぐにリプレイ出来る場でありたいと思います。

白ブラス経験者の方はもちろん歓迎ですが、興味はあるけどまだ遊んだことがないブラス初心者の方もお気軽にご参加ください。


また白ブラスだけしか遊ばない会ではありません。1日に1回でお腹一杯という方には、別のゲームも用意させてもらいます。参加者の持ち込みも歓迎です。


途中参加、途中退室は自由です。お試しでちょっとだけの参加も歓迎ですよー!

 

日時:2022年10月8日(土) 9:00 ~ 22:00

場所:明日都浜大津4階 和室

※お車の方は、併設の明日都浜大津公共駐車場“6B”へ。駐車料金上限は750円ですが参加者は割り引きがあり実質450円です。駐車券を持って会場へ入り、お帰りの際に申し出てください。

参加費:300円
  

【注意事項】

・参加資格は中学生以上とさせていただきます。
・会場内では休憩スペースを設けますので、そちらの飲食は可能です。また、飲み物はペットボトル等のフタの出来る物に限らせてもらいます。

・ゲームは大事に扱いましょう。カードを曲げたり、ゲームボードや駒等を傷付けたりすることのないように気を付けてください。

・ご自身で出したゴミはご自身でお持ち帰りください。


【感染拡大防止に関するお願い】

・37.5℃以上の発熱、咳、咽頭痛、倦怠感等の自覚症状がある場合は、参加を見合わせてください。


・会場入り口に手指消毒用のアルコールを置いておきます。会場に入る際は都度消毒をお願いします。またそれ以外の場面でも、ご自由にお使いください。


・ゲーム中はマスク着用必須でお願いします。咳やくしゃみをする際もマスクを外さず着用したままでお願いします。(※予備のマスクの持参をお勧めします)


・ゲーム卓での飲食は極力控えてください。飲食スペースを設けますので、そちらでお願いします。


場所
浜大津明日都 4階和室
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員8人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ootsuboardgame 行くくまー!!!東京からの参加くまー!!!関西のプレーヤーのみなさんとたくさん白ブラスしたいです。
      Faceman / hsbjap 557日前 
    2. @ootsuboardgame 参加します!
      ラルヴァ 556日前 
    3. @ootsuboardgame 興味あり!
      あゆ屋・FF 二日目 O41 540日前 
    4. @ootsuboardgame 人数が少ないですね。でも、宿のキャンセルが出来なかったので行きます。
      Faceman / hsbjap 538日前 
    ログインしてコメントする