2022109[日] 13:00

艦これ艦隊これくしょん初参加歓迎途中入退場可
2022年10月 提督たちのオクトーバーフェスかも?

酔狂

[538views]


詳細
都内のレンタルスペースにて、持ち寄り式のオフ会を開催致します。
前イベントから僅か44日で開始された夏・秋イベントも残すところ僅かな時期ですが、最期の英気を養う機会にしていただければと思います。連休の中日と色々お忙しいタイミングかとは存じますが、ご都合がよろしい方は、ぜひよろしくお願いいたします!


・開催日時:2022/10/9(日) 13:00~18:00

・開催場所:末広町駅より徒歩3分 ※1~8月にオフ会を開催した場所になります
※詳細は、参加表明いただいた後に、DMにてお知らせ致します
※蔵前橋通りと昭和通りの交差点付近となります

・形式:持ち寄り式のホームパーティー
※お菓子を持ち寄っての、お茶会形式にしたいと思います。 

・参加費用:2000円
※途中入退場可とさせていただきますが、遅刻早退に限らず、一律同一金額とさせていただきます

・募集人数:20名
※mixiと分散募集しております

※期間限定海域突破記念品に関しまして
本イベントの期間限定海域突破記念品は、こちらか9/17の艦これオフのどちらか1つ以上ご参加いただいた方が配布対象となります。なお、限定海域突破記念品の配布は、11月が非常に多忙のため、12月のオフ会となります。予めご了承下さい

本オフ会は、初参加・相互フォロー外でも大歓迎です。
ただ、連絡事項告知をDMにて行います。つきましては、DMの受信が可能な状態に設定をお願いいたします。連絡がつかない場合、参加を取り消させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

場所
東京都末広町付近 ※仔細は参加表明いただいた方へDMで連絡致します
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員11人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @yamabukiiro2015 興味あり!
    あんこ(バルセロニスタ!)@柱島 C砲牧 574日前 
  2. 来週の日曜日開催となります!記念品ですが、11月が多忙のため、配布は12月のオフ会となります。配布対象は9月10月のどちらか1回以上オフ会にお越しくださった方とさせていただきます。(続きます)
    酔狂 567日前 
  3. なお、10/4までに突破編成をご連絡くださった方の分は、今月配布も可能です。 皆様のご検討とご健闘をお祈りいたします!
    酔狂 567日前 
  4. @yamabukiiro2015 興味あり!
    haguruma 564日前 
  5. @yamabukiiro2015 参加します!
    haguruma 561日前 
ログインしてコメントする