20221015[土] 午後

知り合い限定
第2回豆家開放オフ!

豆@26乗鞍(ミオリネ嬢)

[519views]


詳細
日時:10月15日(土)16時~
場所:豆家(犬山線沿線 駅徒歩5分)
参加条件:私(@mame_mslg)のフォロワーさんで、直接会ったことある方だとなお良し

メンタルリセットにがっつり料理するのでフォロワーさんに消費協力をしてもらう会。
まじでご飯しかない、でも品数は居酒屋のコース(目標)。
過去ツイの通り、一人暮らしにあるまじき量を作るけどあくまで趣味。
お腹自己責任でもいいよという強者さんよろしくお願いします。
時間内はオープンな感じなので、好きな時にふらっと来て食べて帰るも、のんびりだらだらとしてもらうもご自由に。
今回は夜参加組多めなので、17時くらいに照準定めて仕上げたいなと。

↓↓なんか諸々↓↓
★お腹と味覚は自己責任
ちゃんと加熱調理して出すけど、作ってる本人めっちゃ頑丈な消化器官の持ち主なので…。
あと自分の好みにしか配慮してない味付けです、合わなかったらごめんなさい。
★自力で到達してください
最寄りまでお迎えくらいは行けますが時間によっては追加で何か作ってる最中かも。
★路駐、無断駐車ダメ絶対
マンションに来客用駐車場がないので近くのコインパーキングにお願いします。
…当然だけど飲むなら運転してこないこと。
★自分の飲み物と箸持参推奨
普段水しか飲まないのでお茶とかそういうのが無いです。
食べ物だけはアホほど作る予定なので、飲みたい物持参よろしくです。
箸も一人暮らしの家にそんな数置いてないので持ってきて頂けるととっても助かります。
★おやつ(お手土産)は一人500円まで
間食をほとんどしないので頂いても食べきれないかも…お酒もまた然り。
そもそも材料費めっちゃ安いご飯なので頂いてしまうと貰いすぎになっちゃうのです。
もし何か頂けるのなら乾燥あおさ海苔とか料理酒か合わせ味噌がいいです、共同出資のお米も嬉しい笑
★治安爆発させない
そこそこ頑丈な造りだけどマンション(5階)なので上下階とお隣さんとのお付き合いがあります。
良識ある楽しみ方でお願いします…!
★ベランダ含め全面禁煙
私が吸わないので灰皿も何もないです!

こんなところかな。
全部読んで、それでも行ってやるよ!っていう仏のようなフォロワーさんは参加をポチっとお願いします。
過去ツイの中で気になるのがあればリクエストも大歓迎です。
まぁ気軽に遊んでみましょうというやつです。
ご飯作るしか出来ない家主はちょっとワタワタしてるかもだけど!
よろしくどうぞー(ฅωฅ*)

SUMOしようぜ!

場所
豆家(DMにてお知らせ)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @mame_mslg 興味あり!豆さんのおいしいごはんたべたーーーーい
    ふぅ@痛板NEXTさんぞくっく 580日前 
  2. @mame_mslg 予定どうり仕事確定ですが何とか辿り着きます
    きりゅうさん 体重89.45キロ シーズ 580日前 
  3. @mame_mslg 興味あり!
    ひとり旅団長 580日前 
  4. @mame_mslg 興味あり!
    ななさわ 580日前 
  5. @mame_mslg 興味あり!前後の予定次第にはなりますが、行ければ行きたいところなのですー
    姫宮さなほ 580日前 
  6. @mame_mslg 興味あり!何もなければお邪魔します!
    かっちゃん 580日前 
  7. @mame_mslg 学祭終わり次第超特急で向かいます!!🤤
    ひぐらし@27かぐらオフ28はっちオフ 580日前 
  8. @mame_mslg 不参加です。残念!同級生と大人の修学旅行(四国)。
    こなこな 579日前 
  9. @mame_mslg SUMO参加します!www(違
    浩之@痛板 579日前 
  10. @mame_mslg フルートのレッスン終わって時間外いい感じでしたら行けますん!
    かな 579日前 
  11. @mame_mslg 興味あり!い、行きたみ…
    めぐちょろむーさん@肉離れリハビリ中 579日前 
  12. @mame_mslg お邪魔させていただきます┏○ペコッ
    カナデ@ぼちぼちスキー 578日前 
  13. @mame_mslg 興味あり!
    りむやす 574日前 
  14. @mame_mslg その日お仕事なので終わり時間によりけり☆最悪SUMOだけしに行きます(・∀・)
    ユッケちゃん( ・∀・) 570日前 
  15. @mame_mslg お邪魔いたしますm(._.)m
    ななさわ 568日前 
  16. @mame_mslg 参加します!行程的にもなんとかいけそうです!
    姫宮さなほ 562日前 
ログインしてコメントする