20221123[水]

11/23 歌姫33 よしのん女たらし小説合同企画

°Syake

[503views]


詳細
11/23の歌姫庭園33にて頒布予定の新刊の後半にて、よしのん女たらし小説合同を主催いたします。

 芳乃と他の女の子がフラグ立っていたりイチャイチャしたりしていればOKです。R18も可とします。公式絡みがあるかどうかは問いません。 

 主催が文字書きで、PC環境が整っていないのもあり今回は文章のみの募集とします。 PDF化などの同人誌特有の作業はこちらでまとめてしますのでテキストファイルやdmでの送付で大丈夫です。 合同誌初参加という方も挙ってご参加ください!! 



 締め切り 10月31日23:59 遅れる場合は連絡いただければ出来る範囲で対応します。

 文字数 最大10000文字程度。超える場合応相談。
 
 送付方法 テキストファイルをファイルなうにてURL化しdm。もしくは直接dmにコピペでも大丈夫です。(ただし行間が何行開けても一行に潰れてしまうため前者推奨)

 印刷所 ちょ古っ都製本工房様予定。既刊と同じ仕様です。 


 注意事項 ・お礼の方は献本のみとし、その分頒布価格を抑え、より多くの人に手に取ってもらえるようにしたいと思います。
 ・基本的な連絡をTwitterのdmで行う予定ですので主催のフォローを参加条件とします。
 ・行間やルビなど、調整をお願いするケースがあるかと思います。その際は確認の連絡いたしますのでよろしくお願いします。 
・献本の方はイベント現地手渡しか、11/26、27のライブ現地での手渡し。もしくは郵送を予定しています。郵送の場合住所を送っていただくような形になると思います。
 ・こちらは合同誌単体ではなく、個人誌の後半部分に合同を載せる形になります。個人誌の方のテーマは同じように芳乃中心の百合なので合同の雰囲気を壊すことはないと思いますが承知の程よろしくお願いします。
 ・参加人数、ページ数が多くなった場合新刊とは別で合同誌を作るかは検討中になります。 
・pixiv、Twitterなどへの全文掲載は芳乃の総選挙期間に合わせて1/25(投票前夜)より解禁予定とします。
・イベント後はそのままメロンブックスさんにて委託する予定です。


 以上、了承いただける方のみ参加の方よろしくお願いします。 質問や、相談などは主催dmまでお気軽にお願いします。

場所
横浜産貿ホールマリネリア
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @syake_chunithm 参加させていただきます!先程送った原稿から訂正あったら連絡しますね!改行含め、何とかしたいところです……
    .+❀*千代倉 ちょくら*❀+. 562日前 
  2. @syake_chunithm 参加します!(やはり女たらしか…。いつ出発する? 私も同行する)
    つつみ 562日前 
  3. @syake_chunithm 参加します!(やはりフラグ違法建築ラブコメか…私も同行する)
    にらかな🐳くじら 562日前 
  4. @syake_chunithm 興味あり!
    ドライズ 547日前 
  5. @syake_chunithm 原稿を送りましたので参加させていただくことにしました(っ´ω`c)
    ちょぽすくん@シンステ南ー54 546日前 
  6. @syake_chunithm 興味あり!時間が許せば書こうと思います!
    ぬのさらし🍎🔮 546日前 
  7. @syake_chunithm 参加します!(滑り込みか…いつ出発する?私も同行する)
    ケムシバチ 515日前 
ログインしてコメントする