2022109[日] 11:00

どなたでも同人誌即売会室蘭登別伊達初参加歓迎ボードゲーム
ムロクル&北オフ合同イベント  同人誌即売会×ボードゲーム会!

オルター@北オフ

[789views]


詳細
今回の北オフは、ムロクルさんと合同イベント!
同人誌即売会&ボードゲーム会を同時に楽しめるイベントとなっています。


🎲イベントの詳細

場所室蘭市生涯学習センターきらん 研修室1~4

日時:10/9
 
タイムスケジュール:
877837640858262.jpg
参加費:おひとりさま500円で即売会とボードゲーム会両方最後まで参加できます。
 また、夕方からボードゲームのみ参加の方は300円となります。

即売会:イラスト、マンガ、手芸雑貨などなど、個人製作の様々な作品を有償または無償にて頒布出来る交流会です!

アフター会:参加者同士でおしゃべりしたり、ゲームをしたり、おやつを食べたり等自由に楽しく過ごしましょう。

ボードゲーム会:誰でも楽しく遊べるボードゲームを用意しています。初めての方でもすぐに遊べるようにわかりやすく遊び方を説明させていただきますので、集まった人と一緒にゲームを楽しみましょう!ボードゲームを持参して遊ぶのもOKですよ。

コスプレ:今回はコスプレ可となっています。追加料金はありませんが撮影スペースもございません。あくまで会場内で楽しむためとなっています。
 きらんの2F研修室向かいの更衣室が9時から利用出来ますが、イベント外の方も利用する施設です。
 更衣室での撮影やトイレでのメイク、コスプレしたまま会場外を移動するのは禁止です。お手洗いの際は羽織物などを持参して着用するようにして下さい。

追記:今回は予約の必要はありません。年齢制限もありません。ただ告知のためにツイプラを利用しています。もちろんいつものように参加表明してくださればとてもありがたいです。


970113710368084.png楽しく遊ぶためのルール251755785083064.png

・コロナ対策としてマスク着用して、必ず手洗いをしっかり行ってから入場してください。また、定期的にアルコール消毒手洗いをして下さい。

・熱のある方、咳がひどい方、体調の悪い方は参加ご遠慮ください。

・いつもより間隔をあけて座るようよろしくおねがいします。

・参加者同士仲良くいっしょに、思いっきり楽しみましょう!

・ボードゲームは参加者の持ち物です。勝手に開けたり遊んだりせず、持ち主の了解を得てからさわりましょう。

・ゲームのカードや部品はデリケートです。汚れた手で触ったり、力を込めて握ったりなど破損させないよう気をつけましょう。

・お飲み物のゲームテーブルへの持ち込みはふた付きのものでお願いします。飲んだらすぐふたをしましょう。蓋のない飲み物は休憩テーブルでお願いします。

・燃えるゴミは捨てられます。燃えないゴミや資源ごみは持ち帰り下さい。

・宗教やネットワークビジネスやマルチまがい商法等の勧誘は禁止です。

・ナンパやセクハラや暴言など他人が嫌がることは、意識してしないようにしましょう。オンラインでも同様です。

・交流会中に困ったことがおきましたら、遠慮せずムロクルのハチまたは北オフのオルターまでお話くださいね。


関連リンク

場所
室蘭市生涯学習センターきらん
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @alterababa 参加します!
    イノケン 586日前 
  2. まだ予定が決まらないので、とりあえず興味ありで!
    あちふー 586日前 
  3. @alterababa 途中抜けたりしますが、参加します!今回は年齢制限あるんでしょうか?無ければ娘のみりんさんも連れていきますよ
    ミリアさん/ディルリス 580日前 
  4. @alterababa 個人的に余力が無さそうなのでゲーム会の方は今回失礼させていただきます~_(._.)_(17時以降の収容人数等の計算もあるかと思い不参加表明させていただきました)
    水滴 578日前 
  5. @alterababa 参加します!コスプレします!
    しょお 574日前 
  6. @alterababa めどが付いたので参加します!
    冷奴 565日前 
  7. @alterababa 参加します!
    Gunguniru@クトゥルフ旧支配者 565日前 
  8. 行けそうなきがします!
    あちふー 564日前 
  9. @alterababa 参加します!
    コジ 563日前 
  10. @alterababa たてわきさんも参加しますー!
    ナラこぃちゃん@ゲーム垢 563日前 
ログインしてコメントする