2022928[水] 18:30

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム京都京都市伏見区京阪深草藤森
9月28日(18時30分~23時)『アークノヴァDAY』京阪藤森駅すぐ

京都のボードゲームスペース Light

[649views]


詳細
ボードゲームスペースLight and Geekの専門イベント🐰🐼🙉🦁🐹

今回は今年最も話題の重量級作品である「Ark Nova」をみんなでやるイベントです。

588853971035707.jpg

BGGランキング4位まで急上昇している作品なので面白さは保証済み。この作品は最先端の化学技術を用いて広大で豊かな自分だけの動物園を築いていく箱庭ゲームです。やればやるほど味がでるスルメゲームでもあるのでこの機会に是非Ark Novaデビューしてみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

おひとりでの参加は大歓迎😄もちろん、遊び方は丁寧に説明いたしますので、初めての方も安心してご参加下さい。

【参加費】
通常のプレイ料金(3時間まで1,000円、5時間まで1,500円)※フリードリンク付き(ソフトドリンクのみ)フリードリンク利用は22:30まで。

【開催日時】
9月28日(水)18:30~23:00まで

〈スケジュール〉
 18:30~ ルール説明
 19:30~ ゲームスタート

 ※ルールわかってる経験者の方は19:30分までに会場に到着しておけば大丈夫です。

 ※『Ark Nova』は1ゲームが2〜3時間くらい掛かりますので、基本的にイベントは1ゲームで終了となります。『Ark Nova』終了後に、時間があれば他のゲームを遊んでいただくことは可能です。

【募集人数】
3~9名様(最大3テーブル使用)


【会の特徴】
基本的に相席でのご利用となります。グループやカップルで参加していただいても、お一人の方や他のグループ方と一緒に遊んでいただきますので、よろしくお願い致します。

【参加予約方法】
①Twitterアカウントをお持ちの方は、このページ下部の《参加する》を押しての参加表明するか、当店のTwitterアカウント宛に、ダイレクトメッセージにて予約申し込み(DMからのご予約の場合は、当店からの返信をもって予約受付完了となります)。

②電話での予約申し込み(営業時間内のみ)。店内混雑時は電話に出られないことがあります。営業時間外の留守番電話では受け付けておりません。「○月〇日のゲーム会に参加したい」と言っていただければOKです。

③店頭での予約申し込み。

【注意事項】
当店は会員登録制です。初めてのご来店の場合、会員登録(無料)が必要となりますのでご了承ください。

※感染症拡大防止予防のため『マスク着用』『入店時に手指のアルコール消毒 or 薬用石鹼での手洗い』をお願いしております。

※京都府より営業自粛の要請があった場合、当イベントが突然中止になる場合があります。その時は、当店のこのページ・Twitterアカウント・個別連絡などでアナウンスいたします。申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

【場所】ボードゲームスペース Light and Geek
【住所】京都府京都市伏見区キトロ町109-9 2F
【電話】075-286-7530

関連リンク

場所
京都府京都市伏見区深草キトロ町109-9
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (11人/定員11人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @LightandGeek ゲーム提供として参加
        ŋkɔ 592日前 
      2. @LightandGeek 参加します!
        おおっと@提督 583日前 
      3. @LightandGeek はじめてプレイするので、18:30から参加します(*^^*)
        しのまる 582日前 
      4. @LightandGeek 18:30から参加します。
        樹リューリ 578日前 
      5. @LightandGeek 参加します!
        キム ユンス 577日前 
      ログインしてコメントする