20221023[日]

初参加歓迎どなたでも小関麗奈レイナサマアイマス
レイナサマの法被ほしくないですか?【3次生産】

💀レイナサマ法被企画本部💀

[918views]


詳細
更新履歴
2022/09/10 企画ページ制作


企画概要
レイナサマを背負って現地に参戦したくないですか?(3回目)

俺はしたいので作ります

法被詳細
法被はシルクサテン生地の触りごごちの良い布での製作になります!

法被デザイン
今回、法被イラストは『おかち先生』にご協力頂ける運びになりました!
25977255996052.jpg
7423399720321.jpg
※無断転載禁止※
とても麗奈らしくド派手で、カッコイイ雰囲気で制作して頂きました!
遠くから見てもひと目でわかるデザインとなっております!



制作業者様
フルグラフィックファクトリーにご依頼予定です。
722559000695461.png
こちらのシルクサテン生地での制作をさせて頂きます。
前回と制作価格が異なりますので、よろしくお願いします。

サイズ
621283907943030.png
58215249893415.png
スケジュール
新型コロナウイルスによる情勢変動により、スケジュールが安定しておりません。場合によってはライブまでにお渡しできない場合がございますのでご了承ください。

代金
最大でも8000円以下(送料、雑費込み)にする事が決定しておりますが、人数変動によりこれ以下になる場合がございます。

お支払い方法
銀行振り込み

お渡し方法
郵送(レターパックプラス)でのお渡し予定です。
※海外在住の方への郵送につい
国際eパケットにて配送予定です。

参加方法
当企画TwiPlaの「参加する」ボタンを押す
企画アカウントをフォローして頂く
(連絡事項をDMで送らせていただく為)
締め切り後、DMにて個別にご連絡します
入金確認、入稿後現物が届き次第指定された住所にお送りします

参加締め切り
10月16日までとなります。


※注意事項(必読)※
・当企画で作成した法被の転売、譲渡は全面的に禁止とさせて頂きます。
知人分を含めて参加したいという方は、知人様に当TwiPlaに参加するよう促してもらえると幸いです。
・ライブ会場、LV会場、オフ会等、法被を着る場所に関するマナーを守れる方のみの参加をお願いします。一般の方々へ迷惑にならないよう配慮をお願いします。
・当法被を着用してのライブ会場、LV会場での厄介行為はおやめ下さい。アイドルを背負っているという事実を忘れないでください。
・締め切り後の参加取り消し、申し込みは受付できません。(締切までに振り込みが確認できなかった場合、当企画の参加資格を失うことになりますのでご注意下さい。)
・頂いた住所等の個人情報は、企画終了後速やかに破棄させて頂きます。

クレジット
主催 裏番組(@Individuals_ch)
デザイン おかち(@kantanokachi


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @REINASAMA_HAPPY 参加します!
      Swirupa 597日前 
    2. @REINASAMA_HAPPY 参加します!
      たむじぃ 580日前 
    3. @REINASAMA_HAPPY 参加します!
      Hongou 559日前 
    ログインしてコメントする