2013914[土]

知り合い限定オフ会飲み会
DRASTバーベキュー交流イベント~BBQ、たのしよすか?~

瀬戸夏津騎

[884views]


詳細

みんなでBBQがしたい!ということで、この度DRAST主催で筑波山にてBBQオフを開催いたします!

まだおおまかな内容しか決まっておりませんが、詳細が決まり次第順次更新いたします。


<日時>2013年9月14日(土)

<場所>茨城県石岡市 つくばねオートキャンプ場&瀬戸夏津騎自宅

<予算>BBQ代約1000円(食材・設備利用費等)+JR藤代駅までの交通費 ※予算は多少前後します

<定員>DRASTメンバーを除いて最大12名

<参加資格>アルコールが伴うため20歳以上の方


<当日の流れ>

★金曜日・夜~土曜日・朝★

JR藤代駅にて各人到着次第瀬戸夏津騎が送迎。

金曜日集合の方は瀬戸自宅にて一泊。

土曜日午前10時頃を目途に出発となります。


★土曜日・朝★

石岡市 つくばねオートキャンプ場へ出発。

途中スーパーにて食材を調達。

食材調達も含めて瀬戸自宅よりおよそ2時間弱の車での移動となります。


★土曜日・昼★

BBQ開始。

利用時間が16時30分までですのでそれまでに撤収となります。


★土曜日・夕方★

帰り道に温泉♨

やさと温泉 ゆりの郷にて温泉に入って帰ります。


★土曜日・夜★

スーパーで夕飯の買い物。

瀬戸自宅にて二次会開催します。アルコールはここから。

お泊り組はそのままお泊まり。


★日曜日★

各自解散。当日はもふけっとのため参加予定の方は瀬戸が車で都内までお送りできるかもしれません。


★今回は身内中心での開催となるため、DRASTメンバーから各人にご案内させていただいております。

 ご参加される方のお知り合いでご参加されたい方がいらっしゃった場合は一度DRASTメンバーの許可が必要となりますのでご了承くださいませ。

★楽器をお持ちの方はご持参いただいても結構です。

 ちなみに瀬戸自宅にはギター数本とベース1本、シンセ2台と電子ピアノ1台が常備されております。

★JR藤代駅が理想ですが、金銭面的に数駅隣りにしてほしい場合は相談に応じますので、ご遠慮なくおっしゃってくださいませ。

★バーベキュー炉予約の都合のためこのたび日程を決定しました。土曜日夜のみなら参加可能という方も是非お待ちしております。


皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。


場所
石岡市つくばねオートキャンプ場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @setonatsuki 興味あり!
    トルネコのパパ 3958日前 
  2. これから毎日肉を焼こうぜ
    疑惑 3885日前 
  3. ŧ‹"ŧ‹"ディゲ-
    あしざき 3884日前 
  4. @setonatsuki 盛大につくば山の峠攻めしようぜ?
    はち 3883日前 
  5. @setonatsuki 行けるかどうか微妙ですが・・・行きたいです(;・∀・)
    夢夕イタチ 3883日前 
  6. 頭文字D(RAST)
    こたろう 3883日前 
  7. @setonatsuki 日曜は会社の用事あるので土曜日だけであれば
    わいゆう@風の子ライザ𓂃 𓇬◌۫ 🍃🐾 3882日前 
  8. @setonatsuki 興味あり!
    い_じ_ろ_う 3882日前 
  9. @setonatsuki 興味あり! うわぁぁぁあ、しかし土曜日は午前中に完成サントラを受け取らなくてはならず……間に合うかな……
    黒曜ゆーたす モニハーリリース! 3882日前 
  10. @setonatsuki まだ予定分かりませんが興味ありってことでお願いします!
    ランド(●^ω^●) 3882日前 
  11. @setonatsuki 参加させていただきます~!よろしくお願い致します~!
    MiST 3881日前 
  12. @setonatsuki 参加希望です〜!
    定河義@PFAOSカボチャ 3880日前 
  13. @setonatsuki お誘いありがとう!ですがこの土曜は夜勤なので参加できる隙がありません…またの機会に誘ってくれたら嬉しいです。
    ゴン 3880日前 
  14. お誘いがあったので参加させていただきます~
    ぬるる 3875日前 
  15. @setonatsuki 予定が空けられたので参加でお願いします! よろしくお願いします!!
    ランド(●^ω^●) 3873日前 
  16. お誘いを受けていましたが、都合がつきましたので参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします!
    魔王竜ガーベリオン@次じぇーもふ 3870日前 
  17. @setonatsuki 昼から直で会場に行きますー、そのあとは藤代までご一緒するかも
    わいゆう@風の子ライザ𓂃 𓇬◌۫ 🍃🐾 3870日前 
ログインしてコメントする