2022115[土]

どなたでも初参加歓迎
11/4夜募集締切(DOLLinCAR改め)DOLLonBOARD2022【小笠山総合運動公園エコパ駐車場】

初音家ミク蔵◇4/14アイドールWest

[3462views]


詳細
*参加者11/4夜まで募集中*
追記あり


DOLLinCAR改めDOLLonBOARD2022の開催が決定しました!!
日時は2022年11月5日の土曜日、朝10時から行います!
場所は静岡県袋井市にある、小笠山総合運動公園エコパのP3駐車場を貸切で利用します。

※施設利用料及び諸経費として1台につき700円を予定しております。(変更する場合があります

また、今回は台数制限を設けさせていただきます。
4輪85台、2輪10台とさせていただきます(スタッフ車両も含みます)。

エントリー希望の方は長くなりますが説明を最後まで確認して下さい。

【DOLLonBOARDとは?】

車(自動2輪車や自転車でもOK!)であつまってみんなでドール乗っけて撮影しようぜ!っていうオフです。
車種不問、ノーマル車、公認改造車、痛車、なんでもこいこい!
参加者は車を所有しているドールオーナーに限らせていただきます(同乗ならドールオーナーじゃなくてもOK)。
ドールに関しては一般的にドールと言われる物でしたら、メーカー、サイズは問いません。
カスタムカーや痛車の展示イベントでは無いので普段お使いの車で気軽に参加してください。
積車、トレーラー、大型車での参加は別途主催者へご相談ください。

【注意事項】

参加される方は必ずエントリーしてください。
エントリーされた方で知人友人をお誘いの上、車で参加する場合はその方も必ずエントリーしてください。
当日突発の参加はお断りします。

当日参加ができなくなった方はお手数ですが不参加へチェックしていただき、参加者枠を他の方へお譲りください。

DOLLonBOARDでは保安上、一般者の入場や見学を固くお断りします。
エントリーされた車の運転者と、その車に同乗される方以外の入場見学はできません。
見学を希望される方はエントリーされた車に同乗での参加にご協力ください。

会場付近はご飯食べるところがありませんので、事前に買っていただいたほうがいいかもしれません。
途中退場途中入場はできません。
10時までに入場を完了したいので時間厳守でお願いします。

(車関連諸注意)

不正改造車や保安不適合車の参加はお断りします。(念のため書きますよ
周辺はスタジアムや住宅街ですので排気音や走行音の大きい車は対策の上ご参加ください。

お仲間と並びの配置を希望する方は、事前に待ち合わせの上、一緒に入場し
並び配置希望の旨を受付時にスタッフへお伝えください。
ただし、多台数での集団走行は危険なのでご配慮ください。

会場は貸し切りとはいえ一般の駐車場です。
空ぶかし、過度な音楽再生など禁止します。
カスタムカーの展示イベントではありません。
また、会場内に入りましたら、ハザードを点けた上で徐行で走行し、
スタッフの指示で駐車をお願いします。
駐車次第、エンジンを切るようにお願いします。
緊急時を除き、アイドリングは禁止とします。
並びや合せで車の移動をする際は、かならずスタッフの指示で動くようにおねがいします。
勝手な車移動はご遠慮お願いします。
オフ会時、車の写真が撮られると思いますが、その際、ナンバーが写ると思います。
すみませんが、ナンバーを撮られるのが嫌な方は、ナンバー隠しを用意してください。

(ドール関連諸注意)

特にこれといった服装の指定はないですが、公共の場ですので、
下着姿、水着姿、露出の激しい服での車外への持ち出しは遠慮おねがいします。
ひどい服装の場合はスタッフから指示があるかもしれませんので、その場合は指示に従ってください。
着替えさせるのは必ず車内など、外から見えないところでおねがいします。
転倒等による破損にはスタッフは責任を負いかねますので、自立等させる場合は充分気をつけてください。
ドールを他オーナーさんの車両に乗せて写真を撮る場合は、必ず車のオーナーに許可を得てから撮るようにお願いします。
他人のドールを触る際はかならずオーナーさんに許可をもらってからにしてください。


(写真撮影アップロードの諸注意)

基本撮影は自由としますが、よその子や車のオーナーが近くに居る場合は一言お声がけのち撮影してください。
撮影されたくないものは隠すなど自己管理をお願いします。
また、車のエントリーシートを必ず確認し、撮影・アップロードの可/不可をご確認ください。
車のナンバーの映り込みが嫌な場合はナンバー隠しなど各自ご用意ください。
会場内風景など撮影可能ですが、人物の映り込みにご配慮願います。
無断でオーナーさんの顔を撮ることはおやめください。(フリー素材の方は除く)
アップロード時は人物が特定できないよう加工をお願いします。((フリー素材の方は除く))
SNSへのアップロードは#DOLLonBOARDのハッシュタグを付けてください。
当日は撮影スタッフが撮影しますのでご協力をお願いします。

(そのほかの諸注意)
マスクを装着しソーシャルディスタンスを確保してください。
テント、タープ、テーブルなどをお使いの場合は周囲の方とご相談の上、確実な設置の上ご使用ください。
多数の方が参加しますので、貴重品はご自身で管理してください。
喫煙は自車内でお願いします。
会場で起きた事故、破損、ケガ、盗難、紛失の責任は運営側では負いかねますのでご了承ください。
ペットの参加も可能ですが、リードなどで繋ぎ糞尿などしっかり管理して下さい。
ゴミなどは参加者各自お持ち帰り下さい。


【禁止事項】
・炎が出る器具の使用
・火器類の使用(←
・ボール、ラジコン、ドローンなどの使用(展示は可能です)
・バイク、自転車、キックボード、スケートボードなどの走行(スタッフは除く。展示は可能です)
その他常識の範囲内でお願いします。

その他何かあればお気軽にスタッフへお声掛けください。(スタッフシールが目印です)

以上のことを守るように、おねがいします。


タイムスケジュール

9時~ 現地へ集合
10時~ 開会式的なもの
10時15分ぐらい~ 集合写真(集合写真の時間はかわるかもしれません
15時~ 閉会式的なものとゴミ拾い
16時~ 撤収開始
17時までにスタッフ含め完全撤収


【参加申し込み方法】
①上記注意事項を確認してください。
施設へ参加台数の申請と車種の把握をしたいので、車で参加する方のみエントリーしてください。
②「車で参加の方」は【参加する】をチェック
③Googleフォームへエントリー車両の申請をしてください。

「同乗で参加」される方はエントリーせず、車で参加する方へGoogleフォームの同乗者記入欄にハンドルネームを入力してもらってください。
同乗者名の入力は任意ですが保安上把握しておきたいので極力お願いします。

車を並びで配置したい方は、エントリー時に双方ハンドルネームをご記入ください。
双方記入の無い場合はご要望に沿えません。

勝手ですが主催者をブロックしている・されている方は参加をお断りします。
主催者FF外の方の参加は可能です

エントリーはツイプラの参加ボタンを押して必ずGoogleフォームへエントリー車両などの情報を記入してください。

Googleフォームページ


エントリー車両にはスペックシートの貼り付けをお願いします。
スペックシートは各自事前にプリントして記入をお願いしいます。
現地でも用意しますが少数の準備なので極力各自ご用意ください。

↓スペックシートはこちらから↓
DLキー【1105】

では、皆様の参加をまっております!

※なにか質問相談があればお気軽に@mkz‗sへリプください
参加や興味ありの方にDMを送る場合がありますのでご了承ください。
( ˘ω˘ )あと主催者をフォローしていただけるとありがたや・・・

*追記*
当日の入場は先着順です。
場内での待ち合わせはできませんので、合わせ配置希望の方は纏まって入場してください。
入場時にスペックシートをダッシュボードなど見えやすいところに掲示してください。
参加費700円はお釣りの無いようご用意ください。
819633204800608.jpg
間違いやすい場所なので地図をよくご確認ください
27752131070656.jpg
右折入場時は対向車が見えにくいのでご注意ください。
お知らせなどはTwitterアカウント@DOLLonBOARDでお知らせしますのでフォローをお願いします。


場所
エコパスタジアムP3駐車場
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (86人/定員87人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 近日中に2輪車参加を数台4輪へ開放します。こちらか私のアカウントでお知らせします
    初音家ミク蔵◇4/14アイドールWest 531日前 
  2. DOLLonBOARD参加者を追加募集いたします。お申し込みはお早めにどおぞ。
    初音家ミク蔵◇4/14アイドールWest 528日前 
  3. @mkz_s 参加させていただきます。
    平松タクヤ@2023夏イベ甲甲甲甲 528日前 
  4. @mkz_s 参加します!
    たいちょ 528日前 
  5. @mkz_s 参加します!
    おぎ茶 527日前 
  6. @mkz_s 仕事で行けませんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)またの開催でよろしくお願いします。
    蘭々 526日前 
  7. @mkz_s 不参加です。やっぱり行けなくなりましたすみません
    たむくま 526日前 
  8. @mkz_s 職場の調整がつかなくなったので、不参加に変更させていただきます。(´・ω・`)
    ぼむ☆ばーすと 519日前 
  9. DOLLonBOARD開催まであと10日です。概要に追記がありますのでご参加の方はご確認を
    初音家ミク蔵◇4/14アイドールWest 519日前 
  10. @mkz_s 休みが取れず、断腸の思いですが不参加となります。
    るり 518日前 
  11. お天気も問題なさそうですので予定通り2輪で参加致します。
    KU_MA 518日前 
  12. @mkz_s 参加できなくなりました。
    風来坊 516日前 
  13. フォームへ申請がお済でない方は申請をお願いいたします。
    初音家ミク蔵◇4/14アイドールWest 513日前 
  14. 11/4夜に参加者募集を終了します。
    初音家ミク蔵◇4/14アイドールWest 513日前 
  15. 参加します!
    たも 511日前 
  16. @mkz_s 体調崩してしまいましたので不参加とさせてください。楽しみにしていたのですが残念です。
    たいちょ 511日前 
  17. @mkz_s 諸事情により不参加へと変更させて頂きます。申し訳ございません。
    8818(ぱぱいや)@廃車確定 511日前 
  18. そろそろ参加募集締切します
    初音家ミク蔵◇4/14アイドールWest 510日前 
  19. 不参加に変更する場合はこちらにツイートするかリプライください
    初音家ミク蔵◇4/14アイドールWest 510日前 
  20. スペックシートと参加費700円のご用意をお忘れなく!
    初音家ミク蔵◇4/14アイドールWest 510日前 
ログインしてコメントする