2022928[水] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲームポーカーテキサスホールデム
【9/28開催】港区ポーカー交流会@ポーカー好きと繋がりたい

99ディーラーズプロジェクト@3年で99

[376views]


詳細
はじめまして、御成門のイベントスペースを運営しております。
この度、ただただポーカー好きな人達と繋がりたいという要望にお応えしてポーカー好きのためのスペース解放日を設けようと思います。

【開催予定日】
8月28日 19:30ー22:30

【開催条件】
解放日の当日18:00時点で参加表明が3名以上で開催いたします。(当日開催の有無は公式LINEより発信いたします)
参加費:1000円(ソフトドリンク付き)

【開催目的】
当日集まった人どうしてゆるく遊び、コミュニケーションが取れれば思っています。
リング形式・トーナメント形式で遊んでもいいし、TDAルールの勉強をやってもいいし、上手い人からコーチングを受けてみても良いと思います。
*あらゆる賭博行為を禁止とさせていただきます。
賭博行為が確認できた場合は即座に警察に通報いたします。

【参加条件】
以下公式LINEに参加し参加表明を解放日の18:00までに参加表明をお願いいたします。

*99ディーラーズプロジェクト公式LINE
 友だち追加

参加表明(例:〇月〇日 参加いたします。)

【会場】
東京都港区西新橋3−24−6 プロヴァンス・OM・審美館5階
最寄り駅:御成門駅 徒歩1分
    :新橋駅 徒歩15分
    :浜松町駅 徒歩15分
    :大門駅 徒歩10分




【主催者】
3年間で99人のポーカーディーラー育成を目標に、月2回のディーラー育成の講習を実施しております
ポーカーの普及と社会的認知の向上を目的に活動しています。


場所
御成門駅
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする