日時未定 終日

シャニマスシャイニーカラーズムゲンビートMUGEN BEAT紫月杏朱彩七草にちか祝い花
MUGEN BEATにご出演される七草にちかさん・紫月杏朱彩さんにお花を送りませんか?

紫月杏朱彩さん企画

[1154views]


詳細
シャイニーカラーズ初の対バンイベントMUGEN BEAT
にご出演される
七草にちかさん・紫月杏朱彩さん
にお花を送りませんか?!

【企画概要】
こちらは、アイドルマスターシャイニーカラーズのライブイベント「MUGEN BEAT」に向けて、そちらにご出演される七草にちか様・紫月杏朱彩様にお祝いのお花をお送りしようという企画です。
お二人への応援や感謝を届けたい! という方の参加をぜひお待ちしております!

【お花に関して】
MUGEN BEATはフラスタを受け入れていないため、紫月杏朱彩様の所属する芸能事務所である東京俳優生活協同組合様宛にお贈りさせて頂く予定です。
こちらドライフラワー含む生花禁止という条件で俳協様には贈答の許可を頂いております。

つきましては造花のバスケットもしくはフラワーボックスに、イラストカードを添えてお送りさせて頂く予定です。
こちらのカードにはご支援者様のハンドルネームを記載させていただきます。
なお、参加者多数により全員分のお名前を記載するスペースをカード内に確保できない場合は、「ファン一同」などの形でまとめて記載させていただく可能性があることをご了承ください。

22098786308612.jpg
こちらが頂いたイラストのラフになります。

こちらのカードに記載する名前は企画用のTwitterアカウント(@azusa_kikaku)までDMでお知らせください。
お贈りする日程は、ライブ開催前の10月中旬を考えております。

イラストレーター:パンケーキ 様(@PANCAKE_OFO)
花屋:エリ花工房 様(予定)

【代金に関して】
一人あたり1000円をお花代として参加者の皆さまから頂きます。こちらはお花代及びイラストレーター様への依頼料に使わせていただき、企画が終わり次第、企画用アカウントにて収支をご報告させていただきます。
余剰が発生しましたら、お花のグレードアップと後述の誕生日企画に使用させていただきます。
お支払いはMUGEN BEATに参加される方は会場現地で頂き、それが叶わない方には振込でお代を頂きます。なお、主催(@sumiredoro)はMUGEN BEAT両日共に現地におります。

【紫月杏朱彩さん生誕企画に関して】
こちらと並行して11/08にお誕生日を迎える紫月杏朱彩さんに寄せ書きをお送りしたいと思います。
MUGEN BEAT会場でお代を頂く際によろしければ寄せ書きを書いて頂き、そちらを事務所様へお送りしようと考えております。
こちらに関してましては続報をお待ちいただけると幸いです。

以上、本企画の要項となります。この他に質問などございましたら、上記企画用アカウント、もしくは主催(@sumiredoro)までお気軽にご相談ください。

※こちらは9/23に参加を締め切らせていただきます。
※DMでのやり取りのために参加希望者の方のTwitterを企画用のアカウントでフォローさせて頂いております。お手数ですがフォローバック、もしくはDMの頂けると幸いです。花屋様への発注までにDMでのやり取りが叶わなかった場合、Twitterのハンドルネームを使用させて頂きます。
※企画で使用するハンドルネーム、また寄せ書きの内容に関しては、こちらで公序良俗に反すると判断した場合、修正の要求、あるいは参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

みんなでにちかさんと杏朱彩さんをお祝いしましょう!


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @azusa_kikaku 参加します!
      つぼやん/西峰ハル 605日前 
    2. @azusa_kikaku 参加します!
      BB 605日前 
    3. @azusa_kikaku 参加します!
      クロ 605日前 
    4. @azusa_kikaku 参加します!
      小宮そさら 604日前 
    5. @azusa_kikaku 参加します!
      𝓨 604日前 
    6. @azusa_kikaku 参加します!
      冗談にもほどgirl MUGEN Day 601日前 
    7. @azusa_kikaku 興味あり!
      本田未央ちゃん応援まとめ速報 600日前 
    8. @azusa_kikaku 参加します!
      ちゃおず☃️ 600日前 
    9. @azusa_kikaku 参加します!
      ぐぷ 583日前 
    10. @azusa_kikaku 参加します!
      ジゴロ 583日前 
    ログインしてコメントする