2022914[水] 19:00

9月度 MUGA リフレクビートを知る会

くんろく

[541views]


詳細
MUsic
Game
Appreciation
~音楽ゲーム鑑賞会・MUGA~

早稲田茶箱が誇る音ゲー系居酒屋イベントMUGAでございます。
通常スケジュールに戻り、19時~23時に延長となってます!
たくさん飲んでたくさん音楽聞いて楽しい一夜を過ごしましょう

【!注意!】
9/5現在、コロナウィルスが完全に収束したわけではありません。
当イベントでは安全に音楽を楽しんでいただくため、来店の履歴を管理させていただきます。
ご参加の場合にはTwiplaに参加の表明を押した上でのご来場をよろしくお願いいたします。

9/14 MUGA 2022 第4弾
リクレフビートを知る会(ゲスト:24YUKIさん)
21時からBPL(IIDX)観戦会

開催時間:
19時~20時 持ち込み音楽会
20時~21時 リフレクビートを知る会(ゲスト:24YUKIさん)
21時~22時 BPL観戦会 第23試合TAITO STATION Tradz vs レジャーランド、
第24試合 SILKHAT vs GAME PANIC

19時~
【持ち込み音楽会・ルール】
スタッフ、お客様に至高の音響を持つ茶箱のサウンドシステムで、
自分の大好きな音楽ゲーム曲を交代(5分程度、ゲームサイズ曲なら2曲)でかけていきます。
自分の選曲番になった際には、付属のマイクで曲の解説などもお願いしておりますので、
是非思い入れのある曲をお持ち寄り下さいませ。

※イベント以外のお時間は持ち込み音楽をかけるお時間に変更致しました。
是非お好きな曲をお持ち寄りくださいませ

20時~ ゲスト:24YUKIさん
リクレフビートを知る会
Reflec Beat never die...
長らくゲームの更新が止まったリフレクビート、
今そのゲームの譜面と楽曲を味わい尽くす1時間

21時~ BPL(IIDX)鑑賞会
前回やって好評でしたし、水曜日モロ日程被るので定期開催になるかもしれません。

※コロナ対策に関しては、茶箱様からアナウンスされている注意事項をご確認の上
ご来場いただくようお願いいたします。

新型コロナウイルスの感染予防対策に関しては入り口ならびに受付にアルコール消毒液等をご用意しておりますので、ご来店の際には適宜消毒を行って頂ますようお願い申し上げます。
また、体調の優れない方の来店自粛や、店内でのマスクエチケット等のご協力をお願い致します。

〇料金
1000円(1D付)

〇日時
奇数月・第二水曜


場所
早稲田 茶箱
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. コロナしか勝たん
      にしゆき 596日前 
    2. やるぞ!
      PROP/p6p 596日前 
    3. @9_6_0_0_0_z ちょっと今回興味あって参加したいです!リフレクはあまり詳しくないですがぜひぜひ
      ヌードル 590日前 
    4. @9_6_0_0_0_z 興味あり!
      ツ ギ 590日前 
    5. @9_6_0_0_0_z 参加します!
      にしぞの 590日前 
    6. @9_6_0_0_0_z 興味あり!
      くずは 590日前 
    7. @9_6_0_0_0_z 参加します!
      AMAZE/あめいず 588日前 
    ログインしてコメントする