20221010[月]

結楽会復活会(10/10(月祝)枇杷島スポーツセンター9-18)

ゅず@ボドゲ休み

[1327views]


詳細

もう何回目かよくわからなくなりそーなので数を数えるのはやめました。


人と人の結びを大切に楽しくボードゲームやレクリエーションしたい。結楽(ゆら)会です。

【日時】

10月10日(月)9時半~17時半(準備片付け9時~/18時)

【場所】

枇杷島スポーツセンター

http://www.nespa.or.jp/shisetsu/biwajima_sc/outline.html)大会議室(受付)


名古屋本線 「東枇杷島駅」徒歩5

または「栄生駅」徒歩10


もっと詳しい経路はお調べください。

駐車場300円ですがスポーツ系の試合などあると大変混雑しますので近くのパーキングエリアに停める形になるのでご了承ください。


【会費】

大人300円~500



幼児~中学生などの年齢は今まで来たことがない会ですがゲームは用意できますのでご相談次第で来ていただくこと可能です。


【定員】

30名ほどまで(部屋の追加可能なので人数増え次第拡張します)(ツイプラとメンバー人数は調整するので当日異なる)

(ボードゲーム置くスペース等ゲーム卓以外でも場所をとるため)

*定員以上になったらや、ゲームの状況で入れない場合もありますのでご了承ください。


【内容】

ボードゲームをいろんな人としよう!

これまで会ったボードゲーム仲間でも住んでるとこが遠くて人数が多くて一回だけ一緒に遊んでなど、普段誘えてない仲間も誘って遊ぼう!

ついでに新たなボードゲーム仲間を増やそう!繋がろうという主旨の会です。



・軽~中(インスト含む1時間半までぐらいのゲーム)

・重(インスト含む約2時間~3時間)

我が会ではどちらかというと重めのゲームがよく回ります。重ゲーやってみたいって方にオススメします。


参加表明はDMもオッケーです


【参加条件】

・結楽会のルールを守り環境保持に協力してくれる方。(ルールは2回目以降の方省略)初回の方は受付にて少しお話しさせていただきますのでお時間頂きます。

・コロナ対策や緊急時の対応として、フルネーム、電話番号、持病等教えて頂いてます。

(一部内容)


・入退場自由。

・飲食はスペース設けます。出来るだけ素手で食べない、封が出来る飲みものでお願いしております。

・ボードゲームの持ち込みは5時間超えそうなものは控えてください。コピー品禁止です。

・コロナ対策として、マスク着用や手指消毒お願い致します。

・ボードゲーム以外の持ち込みに関してはレクリエーション(みんなが楽しめるものごと)なら大歓迎です(今までやった例:(卓球、紙芝居、ブンブンごま)


【参加方法】

人数把握の為

LINETwitterdiscordでのアプリ等のダイレクトメッセージでの参加表明。

またはtwiplaでの参加表明。


友達やご家族のお誘いは自由ですが、の方法のどちらかで参加表明お願いいたします。


コロナ対策もありますので予約者のみ受付させていただきますのでよろしくお願いします。


問い合わせ、質問、相談などの連絡はご気軽にどうぞ♪


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。やっと慣れてきたかなというぐらいのオープン会になります。経験不足で至らない点あると思いますが参加の連絡お待ちしております♪


主催者ゅず

ツイッター(@yzyz735


場所
枇杷島スポーツセンター
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (2人)


コメント
  1. @yzyz735 仕事の都合未定だけど参加します!
    simahei@左遷んで埼玉 597日前 
  2. @yzyz735 参加します! たまには重ゲしたい秋です。
    ちゅうたろん 597日前 
  3. @yzyz735 参加します!
    🇺🇦ボードゲームフェスタまいたーん!企画 597日前 
  4. @yzyz735 参加します!
    モーリ 597日前 
  5. @yzyz735 参加します!
    エース 597日前 
  6. @yzyz735 とみーとMEWの2名で参加します
    とみー 597日前 
  7. @yzyz735 興味あり!
    只の人 596日前 
  8. 仕事で忙しくなければ行きたい……
    ゑる@🔰ボドゲゆるふわ勢🔰 592日前 
  9. @yzyz735 参加します!
    ukin-g2 571日前 
  10. @yzyz735 興味あり!
    オセロ 565日前 
  11. @yzyz735 参加します!
    SUGI 564日前 
  12. @yzyz735 参加します!
    只の人 564日前 
  13. @yzyz735 参加します!
    yuji 564日前 
ログインしてコメントする