20221123[水] 10:00

マーダーミステリーマダミス京都京都市伏見区京阪深草藤森
【貸切】11月23日(10時~15時)『罪と罰の図書館』京阪藤森駅すぐ

京都のマーダーミステリースペース Lig

[377views]


詳細
こちらは貸切公演に参加される方に向けたページです。募集は行っておりませんので、ご注意ください。

※貸切ご予約、イベントリクエストは随時募集しております。詳しくはこちら→https://lightandgeek.yorozuyagakudan.com/murdermystery/


 1960年代末、日本。西洋風のモダンな図書館には、「読むと死ぬ奇書」が秘蔵されているとの噂があった。

 事件は、図書館の開館三周年記念の日に起きる。記者のインタビューに答える予定だった時刻に、司書が館長を呼びに行ったところ、いつもは鍵のかかっていない館長室のドアがしまっている。司書が鍵を持ってきて開けると、なんと室内では館長が事切れていた!

 密室にいたはずの遺体は、こちらに背を向けた椅子に座り、胸にはドストエフスキー著『罪と罰』を抱いていた。これは自…か?あるいは――

 司書長や小説家といった本にまつわる容疑者、不気味な奇書の噂、絡み合う過去の事件。物語の結末はどこへ向かうのか?めくられたページは、もう戻らない。

罪と罰の図書館(8月) in大阪 - パスマーケット

▼日程
11月23日(水・祝)

受付・・・・・・9:40~10:00
ゲーム終了予定・・・・・・14:30(ゲーム終了後は感想会をお楽しみ下さい)
完全撤収・・・・・・15:00

▼開催場所など

場所・・・・・・ボードゲームスペース Light and Geek(3階)

参加費用・・・・・・お一人様 3,000円(店舗利用料含む・フリードリンク利用可)※当店のマンスリーパス・回数券の使用不可

定員・・・・・・6名

▼お願い

・当店は会員登録制です。初めてのご来店の場合、会員登録(無料)が必要となりますのでご了承ください。会員登録時には身分証明書の提示をお願いしております。

・会場への階段はかなり急です。出来るだけ動きやすい靴でお越しいください。

・会場は靴を脱いで上がっていただくスペースです。

116254143887335.jpg

※注意事項※

・マーダーミステリーは1度しか体験出来ないゲームです。このイベントの作品を遊んだことがある、またはプレイ動画などを見てゲーム内容を知っている方はお断りしております。

・途中参加は出来ません。途中退出はよっぽどの場合を除き、基本的には認められません。

・飲食持ち込み可(アルコール持ち込み不可)。当店のフリードリンクもご利用いただけます。

・申し込みをキャンセルされる場合はイベント前々日の20時までに連絡をお願いします。

・原則当日キャンセルは受け付けません(緊急の体調不良など、やむ終えない場合は除く)。当日のキャンセルが続いた場合、次回以降のイベントの参加をお断りする場合があります。

・イベント内容のネタバレ禁止に同意の上、ご参加をお願いします。

関連リンク

場所
京都府京都市伏見区深草キトロ町109-9
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする